重要=202405262136 日記 詩情花束 z


日記 詩情花束

0611
起床、非常に爽快て結や愛伴ガールらへと

0644
さて、新たなる配陣、一般人愛伴
遊活プランや同棲へとやでなあ
早速、調教メニューへ従順と
慕ってもらうよ、では

17:16 z 秋篠宮佳子とペテン師工作下地五月夫妻
真実案件、zレポート通り真実案件







0706
近郊イートインいつもの煙草よりスタートやで
さあ、頃合いよきやが日曜やから陳列ガール
おらんな、多分やが、一応、念の為や
分かってるね、ハニーキス
では

0721
駅前陳列愛伴ガールや安否了健全表情やで
一安心やはなあ、ではハニー、分かるね
いつでもアポ無し訪問もしくはカカオやで
ディープ調教メニューを講じるとしようか
OK、ハニーキス
では、天王寺へとやなあ
道中、ローソン西成愛伴安否やらもやで

回ゆし也から待良さやかたな多々よ舞
赤ははかゆさいさかさんよゆさ

滝川寛之

0727
それから森香澄宛へと詩情花束やでなあ
直ぐに同棲プランやで、ハニーキス
では

駄目だは、打とうとした途端に複数ハッカー侵入
シグナルやで、後ほどやはなあ
では

0732
WiFi環境より逸れては裏手鳩在公園へ
いつものコースやでなあ日向より
誤作動解消やなあハッカーは以前潜伏やろが
故にカカオ厳守事項は間違いなくやでな
愛伴ガールらよ

環さ解ゆまりたたはゆき最らかあゆままふ
たいさいならやま快ゆてふ

滝川寛之

0737
秋佳は知らんウンコペテン奴らも知らんが
眼へ要らんでなあ、先程、愛伴希望らおったで
z美女愛伴ガールや伴持ち以外なる二名
さて、早速愛伴ガール入りやでなあ
へい、ガール、後ほどレクチャーだよ
カカオ厳守事項やで
いつでも

経多要居ゆさは脚参ふへと伴成くはりたさ
かんたふさらかや晴あさふぬまとへ

滝川寛之

0746
陳列愛伴ガールへ少し調教施し遊すかな
ムフフ、では、ハニー、ノーブラ示や
出来るね、今すぐアクションやでなあ
20分後に確認す
以上

0748
陳列愛伴ガールへはご褒美たるもう一篇や
レクチャーや後ほどやで、ムフフ
ワオワオ

愛さかなやわはらゆたかままへふて
かいゆかさななまら

滝川寛之

0751
0810頃にやなあ、陳列愛伴ガールよ
調教シグナル分かってるねハニーキス
その後、ローソン愛伴安否より天王寺へとや
ゆるり行くでなあ
では

再考
右翼と沖縄プラン、秋篠宮佳子と下地五月夫妻
港区プラン、森香澄と私
芸能界推奨プラン、広瀬すずと私
自民党かつアメリカプラン、橋本環奈と私
ロシア中国プラン、TWICEサナと私
私としては、愛伴ガールより先ゲット美女
秋篠宮佳子と下地五月夫妻や最初より確定案件や
私へは以上愛伴ガールと成、決着
右翼と沖縄プランにより暗殺加算プランやったと
一連zレポート通り、橋本環奈、広瀬すず、
TWICEサナ、一時的には右翼妨害にて瀕死状態
右翼が自民党などプランへ抵抗妨害暗殺決行す
中々根深い、更には100万人規模犠牲者など
全ては右翼と沖縄プランにより死滅や
一部、暗殺プラン工作利用

0644
さて、新たなる配陣、一般人愛伴
遊活プランや同棲へとやでなあ
早速、調教メニューへ従順と
慕ってもらうよ、では

17:16 z 秋篠宮佳子とペテン師工作下地五月夫妻
真実案件、zレポート通り真実案件







0805
さて、陳列愛伴ガール確認や天王寺へとやなあ

0812
陳列愛伴ガールや、素敵なバストや調教従順や
恥ずかしめたるエプロン包みし秘めたる示了
良い子だ、では後ほどたっぷりレクチャーだよ
分かってるね、ハニーキス
では

追記、慌てて5円用意やったが足さんかったは
愛伴ガールや奇麗なバスト故に脳内支配やった
あはは

0824
本日、寄るつもりは無かったが刻や大分空くや
ひとまず一服しさよはんなりゆらりたれ
鳩多よしやゆなるはよまい

しかし、ほんま、愛伴らは皆さん従順やはなあ
公式含みよ、ワオワオ、流石に天才宇宙人や
滝川寛之を欲する愛伴ばかりやで
まあ、アンチ男女もおるだろうけどもなあ
部外者より、仕方なきやで全て味方世界や
あり得へんからなあ
私は私、貴方は貴方、やで
私達、愛伴倶楽部の勝手でしょってね
ラブキス調教なりなんなり他レクチャーも含む
部外者や嫌いなら無視すれば良きやで
いちいち悪い評判やらヤキモチ作戦じみた
田舎っぺ精神やめろって
私達メンバーはラブキスやらにて満たされとる
訳だしのう、迷惑千万でかわんかよもなきやしなあ
ウンコ女に仕上げる調教でもなきやし
何か文句ある?無いよね!
では!

0845
電撃情報やニューストピックスより
広瀬すずと土屋太鳳元ダーリンや結婚情報!
やはり沖縄県民とは言いつけ通りに縁切り
したのだね、ハニーキス
良い子だ、で、結婚すんの?愛伴離脱?
良いけど、他にも沢山愛伴ガールおるし
皆さん美女やから
するならシグナルカラーや口紅無しにて
インスタグラムやでなあ
引き続き愛伴倶楽部やら調教メニュー通りや
分かってるね、ハニーキス
まあ、あの男やったら良いんでないの?
知らんがな、自由にし!
仕方ない子だ、全く
ハニーキス
では

0903
道中最中しゆいつも利用憩いや涼やなあ
香園良きに空雲流白よしに善

0912
天王寺インゆセブン愛伴安否了眼鏡ガールや
言いつけ通りに従順とだよ、OK、ハニーキス
では後ほどレクチャーやでカカオ

はゆさ弛みなはり環会よいさたいとては
ぬいゆみにしんよきりとは

まーた、途中でハッカー侵入不具合やで
綴る際など頻繁やし大迷惑やでなあ
まあ、途中綴りやが良しでアップしとくでな

0941
涼しみかつ愛伴ガール新参やチェッキング
映画館ゲーセンイン
さて、既存愛伴ガールらよ
しとかりと示すんだ、分かったね
良い子だ、ハニーキス

0951
さて、目前や愛伴希望z美1.2.束長黒髪や
仕方ない子だ、OK、愛伴ガール入りだよガール
後ほどレクチャー施すカカオよりだ

明はな日要やしなりぬゆきにはたままよ
愛かたいはるゆあきたゆみしへ

滝川寛之

1001
ゲーセン店員愛伴ガール内一人シグナルカラー了
良い子だ、ハニーキス、後ほどレクチャー施す
カカオよりだよ、分かってるね、ハニーキス
では、他は休暇やらなのだな
さて

結咲感際たりはしさいみにゆゆんしさかよ
らいたよゆんみにはん

滝川寛之

1005
現スタイルや万葉集よ最新滝川バージョンやで
各々にて漢字変換やら愉しみつつ受け止め
記念としゆ取っときや!愛伴ガールらよ

1010
先程や新参愛伴zガール2名や
文筆関連やらウェブ系レクチャー施したいね
他も希望たらば都度やでなあ
さて、移動すかな

1012
1130までモール愛伴らおらずやったはあ
もう少し寛ぎやなあ煙草まで
喫煙所一服や三階よりモール愛伴らへ
いつものや
赤よりやで、愛伴らよ

1017
今夕私の最寄り駅前イートイン待ち合わせ
愛伴ガールおるかな?17:00~18:30間
検討やでなあz美女含

1033
モール三階喫煙所着もう一服済ましてからやで
1130までおらんしのう二階1.2.や
特段、積極二階愛伴2.よのう
ワオワオ美女すぎる愛伴ガールやで
私だけのや、何か文句ある?
なきよなあ!ワオワオ!

1036
先日、見かけた喫煙所愛伴zガールより
アポ無しやなあ、レクチャーやったのに
磨く必要なきほどの器を秘めとったよなあ
いつでもカカオよりやで

1045
赤佳着了、愛伴男五とのハ婚旅愛や
パルテノンなりか、此方川久クヤ愛伴美女z含有やし
公式や誰と成へかさとまなかあ流れやな
妊5辺身やな、そろそろ目立ち始めるでのう
発表既済たり様な物やしなあ周知やな
暗殺工作プラン全容含

1057
またやなあ、複数ハッカー侵入不具合やで
誤表示やら凄いのよ!勝手にバラバラ
もうめちゃくちゃな画眺となる
信じられないと思うが

1107
モール愛伴ガール安否着やでなあ
では初めよか、で、打った途端にハッカー侵入
不具合やめちゃくちゃな画面眺めやでなあ
誤字脱字やらそれでやで

1120
二階愛伴1赤キャミ系.三階愛伴3遠目に赤ライン.
確認了、良い子だ、ハニーキス
あとは
二階愛伴2.のみやなあ、一番積極的やった娘
では、後ほどまとめてご褒美たる詩情花束
かつレクチャーやでカカオよりだ
分かってるねハニーキス
では

1142
愛伴2.安否成らずやなあ数日間やで何やろなあ

赤しなゆ毎ゆさはら約徒きわん来参ゆふ
待なゆしはたなるへさか善く

滝川寛之

1153
あら、二階愛伴新参やなあ.ベシ3.かわゆす
もはや自動愛伴ガール入りやでなあ
分かってるね、ハニーキス
では

関さなたかゆまさ相なゆ舞かやは蘭て
沢しかはるれしよゆまいやぬらか

滝川寛之

1158
さて、本日や多忙やれ中々次無しやなあ
まあ、例のやつ遊活にしやが止めや
さあ、愛伴ガールらやカカオより
若しくは待ち合わせだよ
分かったね、ハニーキス

1202
愛伴3.4.となベリーショート伴
さて、真向かいより愛伴ガール入りや
はてさて

1220
一旦、喫煙所へとワオワオベリーナイス美女や
あらあ、伴おりやなあ、やはり美女やからなあ
いつも様子見てからやで、伴おったら失礼やから
暫し待機やなあ、もう一服やで
しかし良き美女やはあ、伴男うらやましすぎ
さてさて

1223
秋佳伴五カや現地何処やろかな、リやな
1226まだみたいやなあ伴婚や
私の方は遊活やでのう
さてさて

1228
モール愛伴や二階1.三階3.二階2は離脱やもな.
あと陳列愛伴、ならびにz愛伴複数やな
公式2健在.公式1離脱濃厚.公式1不明.か
うーむ

1232
9篇やな、本日は
さてさて、恐らくは陳列愛伴濃厚やなあ
一近やしなあ、あとは外国人美女か
ゲーセン愛伴やどうか分からん

1251
愛伴ら安否席着し憩いやでなあ
さて

1253
愛伴2.安否了ようやくやなあ心配したで
真向かいはやはり無きやなあ前回にて
では、二階愛伴2.1.三階愛伴3.陳列愛伴、
特段有力愛伴妻やなあ、全美女すぎ
公式や分からんな

1314
帰路へと外界すさなか中々快青やはなあ
香参清白よ彼方ままさゆ

1317
さて、佳五伴相す相思相愛たる意思疎通や夫妻
勤しみよりパルテノンやな、そろそろか
奴らようやるは、愛伴夫妻よのう
相当なラブキス夫妻らしいで
私へのペテン工作やる著作と知的財産全般は
諦めたら宜しい、結局、私の指摘や
目前にて示せ、だったら黙ってろ、2点やで

指摘レポート

1324
しかし気持ち良きやなあこの場所外界
木陰にて、煙草や出来ぬが

1326
ゆらりと帰宅やなあ、今夕、駅前イートイン
愛伴ら誰か来る?17:00~18:30辺な!
恐らくは17:00~17:30やなあ
宜しくやで
ほな

1426
帰宅す、暑いはあ

0644
さて、新たなる配陣、一般人愛伴
遊活プランや同棲へとやでなあ
早速、調教メニューへ従順と
慕ってもらうよ、では

17:16 z 秋篠宮佳子とペテン師工作下地五月夫妻
真実案件、zレポート通り真実案件







1512
1700にて駅前イートイン待ち合わせやで
特段、陳列愛伴や、欲しい
朝までお泊りデートだよ
分かってるね、ハニーキス
では

1624
レポート回想すは、何か疲れたはなあ
明日やな、で、今夜たらはカカオやら
アポ無し訪問でもしや
ほな

=以下、固定記事=

愛伴詩情花束ガールら
愛伴示しシグナルカラー
26~01日=赤
02~08日=青
09~15日=桃
16~22日=赤
23~29日=青
30~06日=黄
永遠タブー=緑
私独占従順愛伴示=ノーブラくっきり
(愛伴妻へは浮気厳禁従順示兼オ調教浮気皆無伝)
浄化調教や同棲同居後バプテスト礼拝月一通必須
抑制調教や有す旨、麻薬関連常用たりと可乙
スマイル、スカート、睡眠5~6
食事2回以上、標準体重ベスト
髪は束ねる、以上必須
インスタグラム連日タイムライン更

愛伴倶楽部名簿
公式.
橋本環奈、森香澄、広瀬すず、TWICEサナ
含む全詩情花束ガール対象
以上

宣言した談話なのだが
愛伴へはレクチャー的な上げ調教
詩人やら小説家としても脚光を
浴びてもらう、しかも己の才能にてだ
つまりはレクチャーによる
プロデュースである
愛伴にはあらゆる文学賞を総ナメ
してもらうよ、ハニーキス
ティーチャーレベルや本物プロだからこそ成せる

一応、女学生等もレクチャー希望ならば
愛伴ガール、カカオ=ht-kk-001
ハッカー対策や極力アポ無し訪問良しやで
岸里東パインハイム301

1214 カカオにおいた重要案件
カカオ受ける度に下記例にてこちらにて示す

例=橋本環奈であれば

橋001-メッセ頭&語尾-
待ち合わせ場所等重要文頭と語尾
セクシャル系ピクチャ等厳禁

よってメセはまとめて一回送メール要領
私よりも同様たる一回にてシグナルや記載伝

分かったね、ハニーキス
ハッカー対策だよ

色々レクチャー13~35z世代大歓迎
若妻でも良きや
素晴らしく華やかと上げ上げ調教施す
決してセクシャルのみならず全般上げ調教や
文筆やら牧師的なもの
サイト関連、コメディ、才色兼備
やら色々やで
スイートスマートにて
普通以上容姿より大丈夫
お金は頂かず差入やら奢りあらば良き
自己投資分あらば己でやで

実績
処女作=ギネス認定
発明発案含む収益=3000億円
サイト収益=4億円
日本出版社印税=数億円
寄付=数億円
潜伏ファン=100万人規模右翼チームにて犠牲

ギネスは牛耳りにて日本で伏せられている
3000億円においてはイギリス系が預かり
サイト収益は牛耳りより未返還
全て右翼チームが牛耳り工作にて
国際問題となっている
尚、私と婚姻同居後に妻口座へ毎年2億円
イギリスより振り込まれる約束を交わしている
何故か?私の口座やら今だに牛耳り工作によりだ
真実

処女作=愛するということ1
発明発案=次世代スピーカー
、テレポーテーション原理
、宇宙ガスより核物質論
、その他諸々

全て真実やで

宜しく

しかし、ほんま、愛伴らは皆さん従順やはなあ
公式含みよ、ワオワオ、流石に天才宇宙人や
滝川寛之を欲する愛伴ばかりやで
まあ、アンチ男女もおるだろうけどもなあ
部外者より、仕方なきやで全て味方世界や
あり得へんからなあ
私は私、貴方は貴方、やで
私達、愛伴倶楽部の勝手でしょってね
ラブキス調教なりなんなり他レクチャーも含む
部外者や嫌いなら無視すれば良きやで
いちいち悪い評判やらヤキモチ作戦じみた
田舎っぺ精神やめろって
私達メンバーはラブキスやらにて満たされとる
訳だしのう、迷惑千万でもなきやしなあ
ウンコ女に仕上げる調教でもなきやし
何か文句ある?無いよね!
では!




旦那、実弟下地五月へ従順示や秋篠宮佳子
証拠ピクチャ、現妊娠中たる極秘婚姻関係
真実案件、右翼と沖縄プランや暗殺工作一環
生涯下地五月の性奴隷や妻で恋人従順示写真


0631
はあ、しかし女難過ぎるなあ10代よりやで
美女に持てすぎるからやろなあ
ヤキモチ作戦や特段沖縄県民や酷すぎてなあ
彼処駄目だは、合わん、二度と帰らんで
やはり関西圏か関東圏しか合わんな
駄目や国内で他方は必ずヤキモチ作戦やもの
天才宇宙人かつ美女モテまくり滝川寛之
ヤキモチ敵対者も大多数やでのう
全く

再考
右翼と沖縄プラン、秋篠宮佳子と下地五月夫妻
港区プラン、森香澄と私
芸能界推奨プラン、広瀬すずと私
自民党かつアメリカプラン、橋本環奈と私
ロシア中国プラン、TWICEサナと私
私としては、愛伴ガールより先ゲット美女
秋篠宮佳子と下地五月夫妻や最初より確定案件や
私へは以上愛伴ガールと成、決着
右翼と沖縄プランにより暗殺加算プランやったと
一連zレポート通り、橋本環奈、広瀬すず、
TWICEサナ、一時的には右翼妨害にて瀕死状態
右翼が自民党などプランへ抵抗妨害暗殺決行す
中々根深い、更には100万人規模犠牲者など
全ては右翼と沖縄プランにより死滅や
一部、暗殺プラン工作利用

しかし、ほんま、愛伴らは皆さん従順やはなあ
公式含みよ、ワオワオ、流石に天才宇宙人や
滝川寛之を欲する愛伴ばかりやで
まあ、アンチ男女もおるだろうけどもなあ
部外者より、仕方なきやで全て味方世界や
あり得へんからなあ
私は私、貴方は貴方、やで
私達、愛伴倶楽部の勝手でしょってね
ラブキス調教なりなんなり他レクチャーも含む
部外者や嫌いなら無視すれば良きやで
いちいち悪い評判やらヤキモチ作戦じみた
田舎っぺ精神やめろって
私達メンバーはラブキスやらにて満たされとる
訳だしのう、迷惑千万でもなきやしなあ
ウンコ女に仕上げる調教でもなきやし
何か文句ある?無いよね!
では!

0640
暖最好中しよ毎方たりはやたゆさ
さて、まず駅前へ舞z美女おるかどうか
いやあ幾人かアンチおろうよ当然
不審者さながら
いや、私は善良な宇宙人です
そんな談笑を眼鏡デカとやり取りしたはなあ
あらおもろかったは、あはは!
大塚の方だけども
西成や府警二人組やキャーキャーに
私へ挨拶したがってたはなあ
最近やが
あ、あのデカらしきや吉本か何かやろか
重役かな、スカウトしたがってるの
右翼が阻止しとるらしいでなあ
全くのヤキモチ妨害作戦やで
沖縄県民同様やな
バロ!

0651
駅前へと陽射しまあまあ先程よりややで
誰もおらんなしかし退屈やでなあ
そういや大塚や渋谷近く秋葉原辺ねんけど
女性デカも美女なんよ、ちとワルイ話やが
東京地検や検事やらも美女やでなあ
例の講談社事件、余談になるが
行きも帰りもスッチーより愛伴希望甘線やで
いやあ、かねてよりモテまくりやから
スッチーよりラブキスレター有すしのう
今回、本州上陸際も甘い視線やったで
いやあ、女難や真実やが
美女に持てすぎるのも真実やでなあ
あの、何故に私、いま孤独なんや
ヤキモチ作戦最中だからやもの
バロ!

0700
そういや大塚美女デカやら地検検事やら美女
あたりよりアポあったらしいでなあ
ラブキスレターワオワオ
沖縄と右翼が妨害したらしいで
100万人規模美女犠牲者も真実やから
はあ、女難すぎる
殆ど、右翼と沖縄県民の性奴隷化
らしいでなあ、信じられない悪奴らすぎ


z

一部訂正
一部訂正
秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波、森香澄、
佐野ひなこまで、安否了、
やはり偽者やなあ工作員やは
ネガティブ発言謝罪皆無やが
何かあらば奴らへ訴えてのう頼むで
全部ペテン師工作野郎共たる奴らが悪い故に
では!公式カムバックたらば
インスタグラムやらニュースにて
シグナルカラー調教伴やでなあ宜しく
直ぐに元通りしたげるよ
奴らへ一言、バロ!
はよ帰れや!

奴らのペテン師工作口実一つや
美しい日本の為の暗殺プランやら
秋篠宮佳子と下地五月夫妻の為の暗殺プランやら
下地五月が美しい男故に暗殺プランやら
全部大嘘だと言うことに関し
容易と察せる案件
せかいは騙せないよ
zレポート熟読は判断なるわけだし
私の発言やらzレポート通り真実案件
奴らはペテン師工作野郎共

以外を特記たる再考せよ
以上


1457
モール愛伴ガール安否ならずやどしよ
参ったなあ、笹川が相当に酷く殺しに掛かってる
らしくてね、かつ、沖縄チームやらにおいた
両者これまでの悪態や帳消しにすべく
暗殺工作プランアクションらしい
で、今日に得た情報によると
実弟へは相当なペテン工作ポジティブ映像やら
なんやらディープフェイクまで用いては
私へ対しても相対やディープフェイクやら
牛耳り工作、偽たる情報にて風評被害
メディアまで使用とのこと
かつ、ペテンを押し通すべく嘘八百なる
私の著作やら知的財産全般へ対する
妄言狂言と偽たる情報にて風評被害やら
講じていると聴いた
また、愛伴ガールら述べ100万人規模へ
実弟の子を腹ますまで徹底して
笑い者たる失意念にて自殺誘発たる暗殺工作
を講じていると、真相は不明
海外チームが証拠など掴んでいるとは思う
だが、一向に動きが無いのは
ペテン工作やロビー活動にて上記工作を
提出や完全と海外勢へのペテン工作を成功か?
若しくは開示的な偽情報や風評被害など
講じている可能性が高い
沖縄チームより口撃や、完全と我らの勝利だと
お前はペテン師では無いが
ペテン師として朽ち果て死滅す、
ざまあみろ!と
沖縄民族浄化や日本亡国は間違いなく
避けられない案件なのだが
どうして海外チームは動かないのか
極めて非人道的たる極悪非道や暗殺プラン
沖縄チームより例えば全くの妄言たる
電車の乗り方も知らない等
関東圏関西圏にて或いは以前より
必要都度乗車しまくり目撃者は相当数やが
その他諸々同様たるペテン的な妄言工作
徹底して糞ペテン師野郎だと偽証やら
奴らが糞ペテン師野郎の癖によく言うな、と
当暗殺プランや、一連レポート通りや
カラクリその他諸々と真実たる
奴らは自衛隊工作部隊まで派遣しての
偽口実工作作戦までアクション中
完全犯罪にて不沈たる私の艦隊を駆逐す腹案
東シナ海部隊により核のスタンバイOK伝受
かつ、中国美女、フランス美女、やら
控えて居るとの情報まで有するが
極力、モール愛伴ガールやらか
と言った具合

1514
いやあ、日本亡国たる悪
しき輩共たる
滝川寛之暗殺プランが実際にアクションや
証拠案件続々や秋篠宮佳子関連において
本日中zレポート通り旨、報告すつもりやった
から良かったやでなあ、全てzレポート通り
奴らのペテン師工作作戦やらカラクリ等
含みなあ、ふざけた暗殺プラン講じてくれた
ものよのお、早く亡びろ、ペテン師暗殺プラン
一味めが、ほな日本亡国かつ沖縄県民や
民族浄化果たされる事となり満足やでなあ
では、私のミッション完了やで
あとはモール愛伴ガールやらと婚姻ハッピー
余生やで、ワオワオ!

1545
zレポート小奴ら私のリアルタイム発言やら
においてもタイムラグやらにより
ディープフェイク有効性と図るは工作
施している模樣、
ふざけたペテン師国家プロジェクトたる
滝川寛之暗殺プラン、
自衛隊工作部隊まで参加
死ね

1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート

私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

1658
何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故にね

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね


0644
さて、新たなる配陣、一般人愛伴
遊活プランや同棲へとやでなあ
早速、調教メニューへ従順と
慕ってもらうよ、では

17:16 z 秋篠宮佳子とペテン師工作下地五月夫妻
真実案件、zレポート通り真実案件








秋篠宮佳子婚姻関係や
最期まで味方であり現においても守護霊や
傍ら霊界より愛伴妻真実、以上

0631
はあ、しかし女難過ぎるなあ10代よりやで
美女に持てすぎるからやろなあ
ヤキモチ作戦や特段沖縄県民や酷すぎてなあ
彼処駄目だは、合わん、二度と帰らんで
やはり関西圏か関東圏しか合わんな
駄目や国内で他方は必ずヤキモチ作戦やもの
天才宇宙人かつ美女モテまくり滝川寛之
ヤキモチ敵対者も大多数やでのう
全く

再考
右翼と沖縄プラン、秋篠宮佳子と下地五月夫妻
港区プラン、森香澄と私
芸能界推奨プラン、広瀬すずと私
自民党かつアメリカプラン、橋本環奈と私
ロシア中国プラン、TWICEサナと私
私としては、愛伴ガールより先ゲット美女
秋篠宮佳子と下地五月夫妻や最初より確定案件や
私へは以上愛伴ガールと成、決着
右翼と沖縄プランにより暗殺加算プランやったと
一連zレポート通り、橋本環奈、広瀬すず、
TWICEサナ、一時的には右翼妨害にて瀕死状態
右翼が自民党などプランへ抵抗妨害暗殺決行す
中々根深い、更には100万人規模犠牲者など
全ては右翼と沖縄プランにより死滅や
一部、暗殺プラン工作利用

しかし、ほんま、愛伴らは皆さん従順やはなあ
公式含みよ、ワオワオ、流石に天才宇宙人や
滝川寛之を欲する愛伴ばかりやで
まあ、アンチ男女もおるだろうけどもなあ
部外者より、仕方なきやで全て味方世界や
あり得へんからなあ
私は私、貴方は貴方、やで
私達、愛伴倶楽部の勝手でしょってね
ラブキス調教なりなんなり他レクチャーも含む
部外者や嫌いなら無視すれば良きやで
いちいち悪い評判やらヤキモチ作戦じみた
田舎っぺ精神やめろって
私達メンバーはラブキスやらにて満たされとる
訳だしのう、迷惑千万でもなきやしなあ
ウンコ女に仕上げる調教でもなきやし
何か文句ある?無いよね!
では!

0640
暖最好中しよ毎方たりはやたゆさ
さて、まず駅前へ舞z美女おるかどうか
いやあ幾人かアンチおろうよ当然
不審者さながら
いや、私は善良な宇宙人です
そんな談笑を眼鏡デカとやり取りしたはなあ
あらおもろかったは、あはは!
大塚の方だけども
西成や府警二人組やキャーキャーに
私へ挨拶したがってたはなあ
最近やが
あ、あのデカらしきや吉本か何かやろか
重役かな、スカウトしたがってるの
右翼が阻止しとるらしいでなあ
全くのヤキモチ妨害作戦やで
沖縄県民同様やな
バロ!

0651
駅前へと陽射しまあまあ先程よりややで
誰もおらんなしかし退屈やでなあ
そういや大塚や渋谷近く秋葉原辺ねんけど
女性デカも美女なんよ、ちとワルイ話やが
東京地検や検事やらも美女やでなあ
例の講談社事件、余談になるが
行きも帰りもスッチーより愛伴希望甘線やで
いやあ、かねてよりモテまくりやから
スッチーよりラブキスレター有すしのう
今回、本州上陸際も甘い視線やったで
いやあ、女難や真実やが
美女に持てすぎるのも真実やでなあ
あの、何故に私、いま孤独なんや
ヤキモチ作戦最中だからやもの
バロ!

0700
そういや大塚美女デカやら地検検事やら美女
あたりよりアポあったらしいでなあ
ラブキスレターワオワオ
沖縄と右翼が妨害したらしいで
100万人規模美女犠牲者も真実やから
はあ、女難すぎる
殆ど、右翼と沖縄県民の性奴隷化
らしいでなあ、信じられない悪奴らすぎ

z




奴らのペテン師工作や
滝川寛之暗殺プランであると断定

こんなペテン工作たる暗殺プランが
国際的に許されることなのか?
今夜、明日にでも核使用たる
即時、日本死滅消去亡国報復作戦を
アクションせよ

z

私へ敵対たる日本人と沖縄県民への報復作戦
一環や豚的家畜による食糞かつ無賃にて
奴隷以下扱いとしう最も恐ろしい暗殺プランを
そのまんま燕返しにて講じる報復作戦を
海外チームへ伝令、その他、核攻撃含む


1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート

0846
一応、他、生き残りアカ動画チャンネル記


他、クラウドリンク掲載より(過去記事参照




著作に関して、私一人で思考し
私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

1658
何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故にね

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね

1457
笹川が相当に酷く殺しに掛かってる
らしくてね、かつ、沖縄チームやらにおいた
両者これまでの悪態や帳消しにすべく
暗殺工作プランアクションらしい
で、今日に得た情報によると
実弟へは相当なペテン工作ポジティブ映像やら
なんやらディープフェイクまで用いては
私へ対しても相対やディープフェイクやら
牛耳り工作、偽たる情報にて風評被害
メディアまで使用とのこと
かつ、ペテンを押し通すべく嘘八百なる
私の著作やら知的財産全般へ対する
妄言狂言と偽たる情報にて風評被害やら
講じていると聴いた
笑い者たる失意念にて自殺誘発たる暗殺工作
を講じていると
海外チームが証拠など掴んでいるとは思う
だが、一向に動きが無いのは
ペテン工作やロビー活動にて上記工作を
提出や完全と海外勢へのペテン工作を成功か?
若しくは開示的な偽情報や風評被害など
講じている可能性が高い
沖縄チームより口撃や、完全と我らの勝利だと
お前はペテン師では無いが
ペテン師として朽ち果て死滅す、
ざまあみろ!と
沖縄民族浄化や日本亡国は間違いなく
避けられない案件なのだが
どうして海外チームは動かないのか
極めて非人道的たる極悪非道や暗殺プラン
沖縄チームより例えば全くの妄言たる
電車の乗り方も知らない等
関東圏関西圏にて或いは以前より
必要都度乗車しまくり目撃者は相当数やが
その他諸々同様たるペテン的な妄言工作
徹底して糞ペテン師野郎だと偽証やら
奴らが糞ペテン師野郎の癖によく言うな、と
当暗殺プランや、一連レポート通りや
カラクリその他諸々と真実たる
奴らは自衛隊工作部隊まで派遣しての
偽口実工作作戦までアクション中
完全犯罪にて不沈たる私の艦隊を駆逐す腹案
東シナ海部隊により核のスタンバイOK伝受
かつ、中国美女、フランス美女、やら
控えて居るとの情報まで有するが
極力、モール愛伴ガールやらか
と言った具合


20240525~30zzz

1214
さて、橋本環奈、秋篠宮佳子、や、0601
私が国内残留たらば、0715あたりか
非常に全面工作や兼業やら本当に全て牛耳り
ただ事ではなき、必ずや強引と貶めようとす工作
甚大たる要人含み瀕死やら死亡者まで
信じられない人物やら犠牲となり
もはや核使用レベル達する異常事態

1317
喫煙所一服完了やでなあ一時待機やでのう
後方へ美女らしきおるが伴有りやろなあ
終日やし、単身たらばやが
やはり国外亡命しかないんやろか
奴らジャパンチームと沖縄チームよりて
ペテン師工作ウンコ野郎共より
非人道的たる極悪非道な暗殺プラン回避へは
まあ、国内最後まで普段通りに過ごすはなあ

0644
さて、新たなる配陣、一般人愛伴
遊活プランや同棲へとやでなあ
早速、調教メニューへ従順と
慕ってもらうよ、では

17:16 z 秋篠宮佳子とペテン師工作下地五月夫妻
真実案件、zレポート通り真実案件








コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿