202405162302 日記と詩情花束 z


※何か橋本環奈が私を愛伴妻として
助けるそうです、真実
では、橋本環奈、森香澄、のみ公式愛伴ガール
橋本環奈および駅前スーパーレジ愛伴ガール
何れかを愛伴妻と定めるが、先に来たもん勝ち
だとは以前より告げた談話である

※ジャパンチーム、沖縄チーム、へ
アメリカが加担との口撃有したが
真実たらば三者亡国確定やで
絶対に許されんで!ペテン師工作野郎共めが!

2302
生存全秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄、ら
全員始めから私の敵対工作員一味である旨、了
では海外チームへ伝達
永遠敵対者悪しきペテン師工作員指定
以上

日記と詩情花束

0416
昨夜は仮眠より二度寝たる長時間睡眠
非常に爽快や奴らが口やかましく工作口撃皆無
いや、一瞬有したがなあ
これだけシンとした1日過ごせた室内は久しや
もう口撃止めろ、いいかげんにし
わての運命たる愛伴妻候補は3人やでなあ

現職秋篠宮佳子、森香澄、橋本環奈
その他の愛伴詩情花束ガールら

決してブスやら前妻やらあらへんで
かつ暗殺工作プランは破滅や失敗を認めろ
どうせ現職秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄、ら
無事なのだろうからなあ

さて、早出やで、どうするか悩むはなあ
昨日お気に入りコンビニよりか
一応、朝飯ぬきやし見に行っとくかな

0433
近郊ファミマインやz愛伴ガールおらんかなあ
カカオかまへんけどハッカー工作気を付けてな
私からサイン記事掲載や都度確認やで
できれは外出先お声がけかアポ無し訪問
それが一番や

燦々しきない華やいくくたいさふゆ
想てかなよ陽たはやままゆいし
藍たむか

滝川寛之

0448
やはり早出やで快活かガストか
いやはやかなり金欠やしなあやばいで
愛伴ガールら差入たのんだでえ
しかし片脚快方やバリバリやでなあ
早速、同棲同居までは兼業頑張
はよ住之江案件決まるとな
関東圏へは安全圏確定からやで
前回に上陸失敗や大阪撤退作戦やし
もう失敗は許されんで
秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄、らと
同居同棲決まりからやで
どう考えても大阪西成や安全圏やしのう
万一に備えてなあ美女しらおらん天王寺近しやし
ワオワオ!やはり関東圏と関西圏はサイコーやで
天才ナイスガイダーティハードボイルド
滝川寛之に相応しい地域はシティよのう
絶対に南島へは戻らんからな絶縁やで

0511
駅前スーパー裏公園鳩やかわゆすやなあ
大阪は鳩の群多々よのお天王寺公園やらも

0523
0700~1000駅前スーパー愛伴ガール安否確認
1200~天王寺予定だがキャンセル可能性含
1300~2100アポ無し愛伴のみ対面占いなども歓迎

0527
まだ余裕時間やなあ兼業決まるまで退屈やで
毎日天王寺行くわけにもいかんし飽きるで
千日前やらも散策し過ぎたしの
梅田より天王寺美女多々やしつまらん
アベハルカスやら店員ガールまで美女しかおらん
客も含みハイレベルやで横浜駅並美女率やで
秋葉原よりや、あ、そういや秋葉原で
ケバいガールらに声かけられたなあ
前回上陸の際に散策した際だが
御免!清潔感ないと駄目だは無理
秋葉原に好みおらんでの

0550
やはり早出過ぎやなあ0700まで暇やあ
1000まで近郊離れられんしまいった
再びローソンイートインやで
0800~0900辺に若い愛伴レジガールやが
今朝はどうやろなあ

0737
駅前にて憩やがあんまり長居すと売人やら怪
きりよくやなあ、以前コンビニやらあるもの
あれは刑事か吉本の社長かなんかやで
次いでパトカー睨みやらあったしな
参るで、今時間は学生さん多々
まだ時間有すやは
一旦帰宅
愛伴ガールらはカカオやらやでなあ
談笑なり占いやら来たらよか
では1000にレジ愛伴ガール安否や
陳列愛伴ガール安否了
健全やは安心した
まとめて詩情花束やなあ
分かったね、ハニーキス
帰ろ

0751
帰宅完了愛伴ガールらはカカオやで
若しくは直ぐに来るんだ
分かったね、ハニーキス

0913
暫し仮眠すさ現近郊コンビニや
いつもの青、愛伴ガールおらずやなあ
雨空よやはりモール愛伴や遠さゆ
駅前よりレジ愛伴ガール安否と
散策に

0922
z2chレポートまだやはあアップ最中
まあ、ぼちぼちやろさて
1000より安否やレジ愛伴ガール気がかり
もう3日なる、大丈夫だろうか
陳列愛伴ガールは無事
モール愛伴ガールも心配やでなあ
カカオでもくれたら良き
ハッカー気を付けてな

安否確認アン(アンコミュ直ぐに凍結)
信じられない工作牛耳りやはあ
え?味方の海外チーム?
敵対ジャパンチーム?
敵対沖縄チーム?
直ぐや!
絶対に凍結案件でないのにい!
信じられない!
やはりz暗殺プランは
実戦にてアクションされている
やはり例の婚姻相手は……?

0937
さて、少々肌身に寒しや長袖やったはあ
ちょい駅前待機てスーパー愛伴レジガールや
安否確認がてら陳列愛伴ガールへも

0941
しかし愛伴妻ややはり森香澄やもなあ
ちと追加レポート有すがあがらんけん
現職秋篠宮佳子や何処ぞのお坊ちゃまやら
なるんかもな、と私と離婚済みたらば
どうやろね?沖縄県民は無いやろ
当たり前奴らペテン師工作ウンコでしかない
只のヤンキーやもの、悪態やら悪党過ぎや
右翼らとも無いんでないの?
影武者いくつかは知らん
本人に訊いて

1009
レジ愛伴ガールおらずやなあ
駄目かも分からん連絡も皆無やで
天王寺向かうか悩むは
住之江案件アポやもやし
ツイアカ凍結ショック
何にも引っかかる投稿皆無やったのに
どうやろなあ

1018
ツイアカウントはもういいや暫くは
直ぐに凍結案件やものアンコミュやらで
駄目だ萎えすぎやはあ

1124
何だか悲しくなってきたなあ
やはりこの土地の最期なのだろうな、と
改めて、私の暗殺工作プランも
年内に全て亡びるな
海外チームより先日伝達有したが
お前だけは生き残れと
終わるのだな
やはり
外国人美女が啜り泣く様子が
突き刺さりなんとも
本日、日記以上やでなあ
zレポートはあるかもだがね
再び音楽聴きつつ仮眠や

1239
仮眠済ませたら元気戻ったはなあ
再度、駅前スーパーレジ愛伴ガール
安否確認行ってくるでなあ
へい、ハニーキス

1259
はあ、愛伴レジガールおったあ無事やなあ
あの表情から察するに打たれとらんで
一安心したはあ、はあ
かつ、イートインが国際的にジンワリやな
混み合っとたし寛ぐ買い物しとらんど
とりあえず帰宅やなあ
へい、レジ愛伴ガールよ
後ほどだよ、分かったね、ハニーキス
やはりあの子だと施しがいがある
有能やはあ
では

追也はかさやんたいかさに
藍掛かりなる感とし参たれと
若さ

滝川寛之

1314
帰宅完了愛伴ガールまちやはあ
レジ愛伴ガールを指名やぞ
分かったね、ハニーキス

1328
ふと、ラーメンを啜りつつ窓辺や
やはり駅前スーパーレジ愛伴ガールとの
運命を感じる、守護霊秋篠宮佳子が
誘った女性なのかもな、と
とりあえずひとつとなり肌汗より
運命人かどうか考察するとしようか
分かったね、ハニーキス
今日は必ず来るんだ

※何か橋本環奈が私を愛伴妻として
助けるそうです、真実
では、橋本環奈、森香澄、のみ公式愛伴ガール
橋本環奈および駅前スーパーレジ愛伴ガール
何れかを愛伴妻と定めるが、先に来たもん勝ち

だとは以前より告げた談話である

※ジャパンチーム、沖縄チーム、へ
アメリカが加担との口撃有したが
真実たらば三者亡国確定やで
絶対に許されんで!ペテン師工作野郎共めが!

2030
やはり現職秋篠宮佳子と下地五月は婚姻関係
らしいなあ、回想や、つくづく敵対者やと
意思疎通たる相思相愛らしいね
妊娠中やらまで真実たるやアイドルだとか
で、やはりz通りやなあ、と
まあ、笹川愛人など一連まで真実や
多数の御主人様関係たる一人らしいわなあ
で、だからこそペテン師工作にて
私の著作やら知的財産全般を欲していると
御主人様たるアイドルや下地五月へ
プレゼントしてあげたいらしいね
かつ、私へはくそみたいな男だと偽証たる念
全てアイドル下地五月御主人様のおかげなんだと
ペテン師工作を図りよいしょや尽くしたい
そんな感じやろなあ
まあ、暗殺プラン一環やがね
これまで長年や沖縄県民の女性関連工作横領やら
右翼やら牛耳り工作などJレポートにて判明や
そこからJプラン初度や中身たる暗殺プラン
最も恐ろしい暗殺工作にて非人道的たる
極悪非道や全てを関節的に秋篠宮佳子の
アイドルへ流し、そこから右翼へと
関節的な手口でなければ成らない事案たる
秘めた強奪工作たる、かつ、全世界より
バッシング最中たる余生にて
自殺誘発や暗殺工作プラン
これによりJレポートZレポートやら
沖縄悪態など、全てを覆すは帳消しす
一石二鳥たる暗殺工作プラン
キーはあたかも秋篠宮佳子と下地五月夫妻へ
照準を当て、雲隠しや一連たる全悪態を欺く
やり口、流石に暗殺部隊へ自衛隊派遣や
最強工作部隊より暗殺口実かつ工作強奪など
全般的仕上げ段階より
近日、暗殺達成宣告受
ううむ、中々大変やなあ、と
流石、世界の滝川寛之やね
私を暗殺するのにこれほど膨大な予算やら
特殊機器、人材や各専門家、周囲の高学歴奴
その他大多数工作員一味
いやあ、下地五月と秋篠宮佳子夫妻かあ
あたかもそこだけに目が行きがちだが
かなり根が深い大罪やなあ、と
公式ら全員始めから工作員の一味らしく
橋本環奈においても結局、破滅やろな
やはり早々に海外亡命やが
兼業牛耳り工作や経済死滅工作講ぜられ
いよいよ再びサバイバルやな、と
今度こそ朽ち果てたる死去やなあ、と
巧いペテン師工作暗殺プランやはなあ、と
まあ、組織的やプロ部隊派遣やもの
海外チームやらまでペテン師工作やロビーにて
動さずたらば、他界後に呪いと祟りやでなあ
死去において恐怖は感ぜずだが
自殺はせんで、最期まで交戦でなあ
著作と知的財産全般だけは死守たる他界やで
さて、寝るかな
真実

2302
生存全秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄、ら
全員始めから私の敵対工作員一味である旨、了
では海外チームへ伝達
永遠敵対者悪しきペテン師工作員指定
以上



以下、固定記事

詩情花束愛伴ガールへ伝達

現職秋篠宮佳子、森香澄、橋本環奈
その他の愛伴詩情花束ガールら

愛伴示しシグナルカラー
12~18日=青
19~25日=黄
26~01日=赤
永遠タブー=緑
私独占従順愛伴示=ノーブラくっきり(週一)
(愛伴妻へは浮気厳禁従順示兼オ調教浮気皆無伝)
浄化調教や同棲同居後バプテスト礼拝月一通必須
スマイル、スカート、睡眠5~6
食事2回以上、標準体重ベスト
髪は束ねる、以上必須
インスタグラムあらば連日タイムライン更新
公務あらば週3~5回必須

宣言した談話なのだが
愛伴へはレクチャー的な上げ調教
詩人やら小説家としても脚光を
浴びてもらう、しかも己の才能にてだ
つまりはレクチャーによる
プロデュースである
愛伴にはあらゆる文学賞を総ナメ
してもらうよ、分かったねハニーキス
ティーチャーレベルや本物プロだからこそ成せる

一応、女学生等もレクチャー希望ならば
愛伴ガール、カカオ=ht-kk-001
ハッカー対策や極力アポ無し訪問良しやで
岸里東パインハイム301

色々レクチャー13~35z世代大歓迎
若妻でも良きや
素晴らしく華やかと上げ上げ調教施す
決してセクシャルのみならず全般上げ調教や
文筆やら牧師的なもの
サイト関連、コメディ、才色兼備
やら色々やで
スイートスマートにて
普通以上容姿より大丈夫
お金は頂かず差入やら奢りあらば良き
自己投資分あらば己でやで

実績
処女作=ギネス認定
発明発案含む収益=3000億円
サイト収益=4億円
日本出版社印税=数億円
寄付=数億円
潜伏ファン=100万人規模右翼チームにて犠牲

ギネスは牛耳りにて日本で伏せられている
3000億円においてはイギリス系が預かり
サイト収益は牛耳りより未返還
全て右翼チームが牛耳り工作にて
国際問題となっている
尚、私と婚姻同居後に妻口座へ毎年2億円
イギリスより振り込まれる約束を交わしている
何故か?私の口座やら今だに牛耳り工作によりだ
真実

処女作=愛するということ1
発明発案=次世代スピーカー
、テレポーテーション原理
、宇宙ガスより核物質論
、その他諸々

全て真実やで

宜しく

1022 
わお!イギリス系カップル美男美女やはあ
美女と目が合うはもう外国人美女の方が良きや
森香澄ら駄目なら間違いなくやで
やはり金髪美女良きやはあ
海外チームやもな
ダーリンに悪いから詩情花束は無しやで
ナイスガイな彼氏やね
改めて美女さんや
早く亡命したい

2302
生存全秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄、ら
全員始めから私の敵対工作員一味である旨、了
では海外チームへ伝達
永遠敵対者悪しきペテン師工作員指定
以上

以下関連リンク

著者ページ

無料公開著書

個人ショップ

インスタグラム

※何か橋本環奈が私を愛伴妻として
助けるそうです、真実
では、橋本環奈、森香澄、のみ公式愛伴ガール
橋本環奈および駅前スーパーレジ愛伴ガール
何れかを愛伴妻と定めるが、先に来たもん勝ち
だとは以前より告げた談話である

※ジャパンチーム、沖縄チーム、へ
アメリカが加担との口撃有したが
真実たらば三者亡国確定やで
絶対に許されんで!ペテン師工作野郎共めが!

2302
生存全秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄、ら
全員始めから私の敵対工作員一味である旨、了
では海外チームへ伝達
永遠敵対者悪しきペテン師工作員指定
以上


z

z動画レポート
1つは感想
2はまたしても口実工作だな、
といったカラクリ説明レポート(アップ中)
3は追記

z私から押収した聖書にてペテン師工作図った模樣
重要レポートアップ7中1スマホ20
私のスマートフォンファイルも含み入手せよ

過去記事も参照な!
しかしほんま分からんで
現職秋篠宮佳子においては特段なあ
意志引継いでるやも実際のところ
全ては他の影武者が参加やらによる
罠に嵌めた破局やらプランやもやし
万一、そうたらば済まんな
一連レポートにおける秋篠宮佳子情報は
あくまで現場にて全て奴らより口撃やら
工作劇場より考察した報告やから
何かクレームなら奴らに全責逮捕やらやで
OK?佳子、以上
では!

202405151441
秋篠宮佳子と下地五月が正式に婚姻
割愛ながら動画レポートアップ中

z私から押収した聖書にてペテン師工作模樣
重要レポートアップ中
私のスマートフォンファイルも含み入手せよ

z動画レポート
zレポート

1918
ふとメールにより良き案件関東圏有する
で、更には森香澄インスタグラムワオワオ!
やはり彼女だけは公式愛伴ガールへ回帰やなと
しかし大阪にてやなあ拠点はエントリー優先
住之江案件もかなり良きやし
日払いOKやったら即時関東圏そいつやけど
秋篠宮佳子と橋本環奈はまだまだ様子見やでなあ
公式回帰はまだやで、シグナル示してもらわな
佳子に関しては信憑性低いしなあ
彼奴はまずあり得んよ常識的に当然
当たり前だわなあ
何か偽者やら情報にて騙されてる気が
自爆発言誘発や破局やらを
もしかしたら暗殺プラン自体も
なら関東圏日払いやらたら直ぐに飛ぶで
住之江案件次第やが
へい!香澄や、スイートスマートラブキスやで!
ワオワオ!

z私から押収した聖書にてペテン師工作模樣
重要レポートアップ7中1スマホ20
私のスマートフォンファイルも含み入手せよ

2236
やはりzたる滝川寛之暗殺プランの
大筋は真実たる実際にアクションされているな
と、私の知らぬ場にて全国放送やら工作
その他、海外ペテン工作ロビー活動など
国内外にてペテン工作風評被害やら
実際にアクションたらば
もう間違いなく日本亡国に核爆弾が使用される
jzに関与たる名簿者全死刑による日本亡国と
沖縄県出生たる民族浄化は
間違いなく確定済みなのだが
zに関して実戦モードアクションなのかどうか
もしくは実戦モード含むデモなのか
何れにせよ、私の財を右翼の物とする工作やら
あわよくば自殺誘発にてJ関連報復完了など
腹案か
いや、オール実戦モードだろうな
間違いなく滝川寛之暗殺プランは
アクションされている
相当な極悪非道たる非人道的な工作により
自殺誘発暗殺プラン、始めから奴らが宣告しゆ
最も恐ろしい暗殺プランなんだと
秋篠宮佳子と下地五月においた工作にしろ
自然的な成就にて婚姻を偽り
全ては暗殺プランの為たる要人としう意図にて
影武者一人が先に潜めて成就済みであった
というカラクリまで長期プランたる見事な
暗殺工作であると、でなければ
あたかも自然的でスマートを偽れず
海外チームへ対するペテン口実やら作成不能
たる要因にて、やはり最初犠牲秋篠宮佳子より
滝川寛之暗殺プランはアクションされているなと
Jレポート肝レ発覚より潜めた牛耳り工作を
シフトたる暗殺プランへとなのだな、と
でなければ日本亡国を免れない、と
命惜しさやら私の財欲しさなど
いやはや、相当なる各専門家集結
ハッカーチーム、右翼構成員、沖縄チーム
やら、日本政府後ろ盾や、好き放題
やりたい放題やでなあ、100万人規模犠牲者
私の愛猫ポンちゃんまで、更には
私からの押収物よりなど
あたかも秋篠宮佳子と下地五月プランを装い
実はそこが接点ではなく、全般的たる
雲隠し的意図や、やはり核心や
Jに関連したz暗殺プランなんだと
でなければ、知る限り3名の秋篠宮佳子が
右翼と沖縄チームにより悲惨な目に遭うなど
まずあり得ないからね
で、四人目より現職秋篠宮佳子と
ここからは命乞いたるはじめから工作員だと
関与芸能人やらも政府の駒であるしなあ
はじめから工作員の一味と断定容易やで
しかし、一部か関与者によるプラン変更たる
私と森香澄との成就プラン提示が
今後のキーマンやなあ、と

重要レポートアップ7中
私のスマートフォンファイルも含み入手せよ

私味方、秋篠宮佳子3名
他界守護霊秋篠宮佳子、
ダルマ佳子、一番美女佳子
他複数に関しては敵対工作員一味
現職秋篠宮佳子においては不明

大事なz論破たる指摘レポート

ペテン師工作に注意シェア

全動画にしろ何にしろ万一のため
述べるが、現在、暗殺プラン最中故に
どのレポート改悪やらハッカー工作
にて講じられる危険性はらみ
再三述べるが、私自身にて非等
ネガティブ要素発言など皆無たる
そもそも私に非等一切無きや全真実よ
奴らはペテン工作暗殺図る

1029
はあ、外国人美女良き過ぎてもはや亡命頭脳や
ユーロへ思考回路シフトやはなあ
万一たらば東京大使館駆け込みやで
向かうはユーロやなあ
決まりや

2302
生存全秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄、ら
全員始めから私の敵対工作員一味である旨、了
では海外チームへ伝達
永遠敵対者悪しきペテン師工作員指定
以上

1036
何だか悲しくなってきたユーロ美女にて
やはり国内に残る限り暗殺が運命なのか
極悪非道たる非人道的な工作にて
ペテン師工作へ交戦継続や
極力楽天的と普段通りでなければ
二年間続く暗殺工作プランや
精神崩壊たるクレイジーと化しただろう
薄情ではなきやで
外国人美女がレスキューも
それまで拉致的に死滅させられているらしい
現在、最強部隊展開や偽口実と死滅工作
アクションさる中に
日本人愛伴成らずたれば
やはり即時大使館へやろなあ
日本人愛伴成るとも即時駆け込みやでな
OK?ハニーキス

1053
一旦帰宅完了、しかし先程のカップル
無事を祈るよ、女性が泣いている様子が
トイレより微か耳を掠めたゆえ
万一、私がナイスガイだと伏せる意図にて
カップルへ危害あるやもだからね
奴らなら徹底的に暗殺工作プランアクション
やでなあ、外国人チーム気を付けてな
奴らペテン師工作にて殺害やら平気と講じゆ
最も恐ろしい部隊展開故にね
日本亡国避けようと必死や
あらゆるペテン工作にて
あたかも非皆無たる私へ全責負わす
暗殺プラン故にね
ほんまに悪党ジャパンチーム
ならびに悪党沖縄チームやでなあ

完璧に日本亡国確定やな

※何か橋本環奈が私を愛伴妻として
助けるそうです、真実
では、橋本環奈、森香澄、のみ公式愛伴ガール
橋本環奈および駅前スーパーレジ愛伴ガール
何れかを愛伴妻と定めるが、先に来たもん勝ち
だとは以前より告げた談話である

※ジャパンチーム、沖縄チーム、へ
アメリカが加担との口撃有したが
真実たらば三者亡国確定やで
絶対に許されんで!ペテン師工作野郎共めが!

2302
生存全秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄、ら
全員始めから私の敵対工作員一味である旨、了
では海外チームへ伝達
永遠敵対者悪しきペテン師工作員指定
以上

2030
やはり現職秋篠宮佳子と下地五月は婚姻関係
らしいなあ、回想や、つくづく敵対者やと
意思疎通たる相思相愛らしいね
妊娠中やらまで真実たるやアイドルだとか
で、やはりz通りやなあ、と
まあ、笹川愛人など一連まで真実や
多数の御主人様関係たる一人らしいわなあ
で、だからこそペテン師工作にて
私の著作やら知的財産全般を欲していると
御主人様たるアイドルや下地五月へ
プレゼントしてあげたいらしいね
かつ、私へはくそみたいな男だと偽証たる念
全てアイドル下地五月御主人様のおかげなんだと
ペテン師工作を図りよいしょや尽くしたい
そんな感じやろなあ
まあ、暗殺プラン一環やがね
これまで長年や沖縄県民の女性関連工作横領やら
右翼やら牛耳り工作などJレポートにて判明や
そこからJプラン初度や中身たる暗殺プラン
最も恐ろしい暗殺工作にて非人道的たる
極悪非道や全てを関節的に秋篠宮佳子の
アイドルへ流し、そこから右翼へと
関節的な手口でなければ成らない事案たる
秘めた強奪工作たる、かつ、全世界より
バッシング最中たる余生にて
自殺誘発や暗殺工作プラン
これによりJレポートZレポートやら
沖縄悪態など、全てを覆すは帳消しす
一石二鳥たる暗殺工作プラン
キーはあたかも秋篠宮佳子と下地五月夫妻へ
照準を当て、雲隠しや一連たる全悪態を欺く
やり口、流石に暗殺部隊へ自衛隊派遣や
最強工作部隊より暗殺口実かつ工作強奪など
全般的仕上げ段階より
近日、暗殺達成宣告受
ううむ、中々大変やなあ、と
流石、世界の滝川寛之やね
私を暗殺するのにこれほど膨大な予算やら
特殊機器、人材や各専門家、周囲の高学歴奴
その他大多数工作員一味
いやあ、下地五月と秋篠宮佳子夫妻かあ
あたかもそこだけに目が行きがちだが
かなり根が深い大罪やなあ、と
公式ら全員始めから工作員の一味らしく
橋本環奈においても結局、破滅やろな
やはり早々に海外亡命やが
兼業牛耳り工作や経済死滅工作講ぜられ
いよいよ再びサバイバルやな、と
今度こそ朽ち果てたる死去やなあ、と
巧いペテン師工作暗殺プランやはなあ、と
まあ、組織的やプロ部隊派遣やもの
海外チームやらまでペテン師工作やロビーにて
動さずたらば、他界後に呪いと祟りやでなあ
死去において恐怖は感ぜずだが
自殺はせんで、最期まで交戦でなあ
著作と知的財産全般だけは死守たる他界やで
さて、寝るかな
真実

2302
生存全秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄、ら
全員始めから私の敵対工作員一味である旨、了
では海外チームへ伝達
永遠敵対者悪しきペテン師工作員指定
以上


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿