z指摘示しレポート

-------------------------------------------------------------------------
202408212222 z.111_kahtsmlg@013=特伝
尚、202408~10迄に秋篠宮佳子伴たれし
海外亡命しゆ先に中米英と定海外愛伴妻合流同始
-------------------------------------------------------------------------
生存全秋篠宮佳子より懇願回帰
御主人様たる私だけの従順さよ永遠へし伝達有
更には公務調教にて忠誠たり示よ
他界秋篠宮佳子意思継承かつ巳伴想念へす也さ
露慕たれ私だけの従順愛伴妻、その旨誓約よ
求愛忠性へす万感と顕愛すと念伝より
私だけの愛伴妻ゆ回帰伝令かつ
周知よ広く伝達す、以上
余談たり中国人美女愛伴妻
ならびに諸外国美女愛伴妻ら含む一夫多妻プラン
継続よ滝川寛之第二のバチカン王国へし王妃や
ゆくゆく熟考へ後定、以上
-------------------------------------------------------------------------

202408211930 黄色ブタペテン師ジャップめが
とうとう来たな日本人民族浄化報復カードにて
日本亡国確定たりアタック伝令す

202408201159 またやなあ、ローソンにて
かなりついでやらすがりなき大通り向こうにて
日陰もとみ憩う困窮方おるで、歩道側やら
外国人の方やら寄附あゆやもなあ、と
此方側たりレールよ歩道側たら余る飲料1本
渡して帰宅やがなあ、と、ふと
たら、愛するということを書いたお前は
見殺しにするのか?ペテン師野郎!と
右翼チームやら沖縄チームよ日本国家チーム
全く、何から何までイチャモンやからなあ
大体、お前ら私の全面牛耳りにて困窮よ
外国人が皆さん、何で西成区に居るのか?と
工作暗殺知り得るは涙ながらに悲しんどる
馬鹿もんが!寄附余裕燕涙無き私への
罵倒たり、ほんまにふざけたペテン師ジャップめ
絶対に許さんからなあ日本亡国じゃボケ!
で、かつ、外的要因たり脳波工作攻撃よのう
強制たり脳へ言語伝達よ脳へフラッシュ工作や
強引に悪しき念男たり工作攻撃よなあ
既存脳波レポート参照やで
信じられる?右翼笹川連中やら沖縄ヤンキーよ
長年に及ぶ悪しき工作やらJレポート提出にて
判明よ、ペテンにて逃れるプランディングより
日本亡国免れんとしう、かつ、埋蔵金たり
私の全財や笹川ポケットへ作戦
長期工作暗殺プランにより完全犯罪腹案
最初犠牲者秋篠宮佳子や三年前20210428や
四人目より始めから工作参加よ全生存秋篠宮佳子
現在8人目やで、一連よライブジャーナルやが
休刊たり通信遮断、賄賂やらやもなあ
で、実弟案件よ、四人目秋篠宮佳子よりや
わざわざ北陸より呼び寄せ自然成就工作
あん時から空振り工作よ愛確かめ嘘ゲーム
最初から失意念の自殺誘発暗殺工作プラン
これが全真相なんやよ
非常に巧みな工作やで!ホロコースト工作や
ナチス流暗殺プランよ国家プロジェクトたり
警察まで動かん、奴等ややりたい放題
相当な死者やら犠牲者述べ200万人以上
あらゆる特殊工作機材かつ自衛隊工作部隊
やら自衛隊殺人部隊、各専門家、まで
芸能人やらAVプロやとことん!
アプローチ駒たり実弟よやポジ捏造工作
ネガ証拠隠滅工作、私へは相対工作
その他諸々細かく行き届いたプロ工作数々
これが現実に起きている、信じられないよなあ?
私を自殺でのみや暗殺果たせない理由
日本人唯一イルミナティメンバーやからやで
日本や長年、ディープフェイクにて
あたかも裕福たり至福生活送った工作よ
イルミナティやらへ報告しており
Jレポート提出にて全てバレてしまった
日本亡国や既に言い渡されており
免れん事実やが、なんとかねじ曲げようと
懸命たりロングプランディングたり
今件ホロコースト暗殺工作プランなんよ
で、海外チームや揃って全会一致たる
日本人民族浄化アタック成りえているのが
事実案件よ年内や果たされる12000%案件
事実




202408172205 z論破指摘レポート
大体、僅かな枚数やらにおいても判るからな
馬鹿もんが!ペテン師野郎輩共め!

滝川寛之暗殺工作プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同、見事なプロペテン工作やったな、と
ふと回想たり、やはりz111のみ伝令
202408121221 確

20240812 全日本人民族浄化報復作戦伝令
2 日本軍隊かつ沖縄軍隊よ知的財産やら全著作や
私だけに権利を有す財かつ生前分与済
ペテン師ジャップめが!
ホロコースト工作暗殺作戦やロングプランたり
完全犯罪目論みお疲れさんだが全容やら
解明たり何を計ろうと無駄や
間違いなく日本人民族浄化報復作戦アクション
早く死ね、最も恐ろしい報復作戦にて
全日本人は今後惨たらしく民族浄化果たさる
覚悟しとけ、馬鹿もんが!犯罪ならずもの民族
ジャップ黄色いブタ野郎共めが
全日本人民族浄化報復作戦z.111伝令
徹底的に日本を亡ぼす、歴史ごとや以前より
伝達プランディングたりストラテジープランよ
国際部隊へ伝令済みやでz.111作戦や
覚悟しとけ、もう完璧にお前らは避けらられん
日本人は10000%民族浄化果たさる

20240802 リンクやらジャンプ先参考資料等へ
対する改悪注意、私が非やらネガティブ関連
認める趣旨よ発言やら文皆無たり
真実

以下、指定愛伴

中国北京在住美女愛伴妻

尚、早々に同居を果たした上での妊娠
出産プラン第二のバチカン王国アクションす
(現時点より愛伴や他人との性行為生涯厳禁)
以上

念の為、スマホから教えている等、妄言無き様
証拠キャプチャ、外出先にて

何だか、遺書をかけ!との口撃やたった今、
書くわけない、今後もなあ、で、以前に
zレポートにて親父が捏造や私が書いたものと
される偽遺書やら右翼の命令にて作成させた
だとか、一連のレポート有す訳だが
一切、私が書いたものではない事を宣言する
私が遺言状として残す
ロシア政府へ以前に伝達したメッセージ
ならびにファイル、生前分与同様たる
当ブログへ掲載したキャプチャを指し
それ以外に関した遺書やら書しておらず
全くの偽遺書や偽遺言状である事を伝達する
以上

著作に関して、私一人で思考し
私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故に

--------------------------------------------------------------------------

ひとつ

ふたつ


上記生前分与不変
今後においては以下の通り定める

発明発案=日本以外の味方国へ都度指定や譲与
かつ30%継続報酬を私の妻へ送金
著作権=ゲイツ財団(他へ譲与禁止)へ譲与
かつ30%継続印税を妻へ送金

以上

4つ
ペテン師工作に注意シェア

全動画にしろ何にしろ万一のため
述べるが、現在、暗殺プラン最中故に
どのレポート改悪やらハッカー工作
にて講じられる危険性はらみ
再三述べるが、私自身にて非等
ネガティブ要素発言など皆無たる
そもそも私に非等一切無きや全真実よ
奴らはペテン工作暗殺図る


以下、備考

無料公開

この世の果てにおいて
愛するということ2

愛するということ1
日本出版社バージョン

著者ページ
2


zzz.新たなる工作手口へ対する論破指摘レポート

上記生前分与不変
今後においては以下の通り定める

発明発案=日本以外の味方国へ都度指定や譲与
かつ30%継続報酬を私の妻へ同居後より送金
著作権=ゲイツ財団(他へ譲与禁止)へ譲与
かつ30%継続印税を妻へ同居後より送金

以上

既存発明発案や以下の通り譲与す

次世代スピーカー関連全般=ロシア
テレポーテーション原理関連全般=中国
宇宙核物質原理関連全般=北朝鮮
著作権=ゲイツ財団(他へ譲与禁止)

かつ、集約毎年2億円妻へ同居後より送金

以上

20240621 制定たる以降不変



秋篠宮佳子と笹川らに関した暗殺プラン真相

zzz.新たなる工作手口へ対する論破指摘レポート


ユーロラジオ了、慎太郎と五月たる3p
勤しむ秋篠宮佳子伝達や真実案件
かつ、タイ愛伴たるビクトリア太鳳に関し
あたかも五月らよりプレゼント歌詞了
やが、あくまでもビクトリア太鳳において
彼らとは関係なく私がダイレクトラブキス
たる奴らよりプレゼント皆無や否定
先日述べた通り、彼女を愛伴妻たる理由やら
意図において、彼女との海外亡命たる伴女
定アクションのみだと言うことを断言す
それ以外に理由皆無や改めて伝達
秋篠宮佳子においては切り捨て対象とし
奴らへプレゼントたる念、述べる
知的財産やら著作においては
奴らへ譲与拒否たるあり得ず旨、断言
生前分与通り、味方国たる各々へ定めし
条件付き譲与や不変
ラジオ伝チャンネル多数故に全ては把握不能
かつ、奴らのペテン工作やトラップが
何処に潜むのか未知数故に
再三述べておくが、私の著作やら知的財産
など私の全財を奴らへ譲与やら
あたかも非を認めたかを偽る偽証物やら
有せば、奴ら工作により作成された
偽証言等である旨、伝達かつ注意発起す
奴らの国家プロジェクトたる滝川寛之暗殺工作
プランへは、自衛隊最高工作部隊まで
展開中である事実やら容易に考察成る

工作とはペテンにより貶めるストラテジー

つまり、奴らは完璧なペテン師である
旨、伝達、信用皆無たる証拠物に
一切の効力を有さず
以上

0612
ほんまペテン師工作てんこ盛りや
日本国家プロジェクトたる
滝川寛之暗殺工作プランよのう
あやあ、著作と知的財産だけは守り抜き
生前分与果たしたでのう一安心やで
しかし犠牲者らの為にも仇は取らせてもらう
分かったね、笹川と麻生、東宮天皇よ
まずは東京沖縄核攻撃覚悟しとけ
お前らメンバー全員もよう死刑やからな
バラバラ死体にて殺してやるよ
ポンちゃんの仇
原子炉プールにて葬られた亜土夢の仇は
原子たる核最低でも2発東京沖縄へやでのう

0651
あ、秋篠宮佳子と下地五月や婚姻済み案件たら
含み全真実やでzレポート通りや
かつ長男下地慎太郎と下地五月や
旧秋篠宮邸にてステイ旨、ユーロエージェント
より伝達有す、2人の珍ポを毎日美味しそうに
ダブルフェラチオ御奉仕たる食糞だけの調教
においても至福たる愛恋らしいでよ
秘密倶楽部らとのスカトロハードSMもなあ
旧秋篠宮邸よ改築工事よSMルームたるや
有すらしいで、真実

1111
信じられない位に糞ペテン師工作てんこ盛り
下地五月と下地慎太郎ダブルフェラチオ性奴隷よ
秋篠宮佳子関連でもあり潜めた悪者とは
日本国家プロジェクトよの笹川と麻生らよ
首謀者どもめが、殺す亡ぼす日本亡国やでよ
沖縄民族浄化ものうペテン師工作共めが
完璧に頭くるパネル不具合やったでよ
馬鹿野郎どもめが、どこまで邪魔たり
てめえ等覚悟しとけよ必ず民族浄化やでよ
沖縄と日本人民族浄化プラン発令たり
不変や改めて伝令す
以上

1149
ペテン師工作1200%野郎どもめが
おい、笹川やら麻生らよ
沖縄県民やら工作員一味たり
必ず民族浄化プランやぞ
覚えとけ悪しき犯罪国家めが
沖縄悪者と日本国家悪者よ
ペテン師工作ウンコ以下やぞ
麻生笹川東宮天皇猿ペテン師野郎ウンコ脳や
沖縄県民ものう、民族浄化プランや
必ず死滅消去日本亡国やでなあ
お前ら歴史ごと無かった事にするでよ
信じられない位に糞ペテン師工作野郎ども
今すぐにでも核10発着弾案件や
ゴーサインは出しとるでな
早く亡国しろ死ねいい加減よ


まただよ、自衛隊工作部隊や最新特殊装置
脳波から思考解読装置やららしく
速読していないと勝手な妄言たり
正にこの発言こそ速読のなんも知りえず
かつ、そのような装置やらたらば
完璧に奴らはペテン工作にて
教えた振り作戦を果たしやすい
つまりは全く教えているわけではなく
私から学び知りえた上で
後出しジャンケンを先出しを偽り欺く
1200%ペテン師工作でしかないと言うこと
何が脳波から思考解読装置よ
だったら私の現場にて示してみろ
その装置まで使用じゃ、ボケ!
隣同士で能力の異なり具合を
私が機器を確認保存開示たり
指摘論破レポートや詳細よ参照やでよ
全ての証明や私の現場かつ私の目前にてや
更にはディープフェイクなどによる
あたかもその様な現場を捏造偽証詐欺
たり懸念有すでなあ、で、文章やらは
思考のち書き綴る特徴やでなあ
私の思考から先に言ったもん勝ちたり
先程指摘したとおりやでなあ
ペテン工作否定たらあらゆる特殊機器
やら専門家など全使用等厳禁かつ
私の現場にて指摘論破レポートに対し
示してみろ、不可能だよな?
ペテン師工作の為にあらゆる特殊機器使用やら
専門家など招集しているわけだから
何度も繰り返し指摘するが

工作=ペテンにより貶める戦略

やからなあ
奴らへも再三述べとる、ストラテジーと言う
英文ですら私から学んだ話やしのう
バカモンが、ペテン師工作ウンコ共め!
はい、また論破!私の勝ちだ
始めからこれまで1200%全論破や
奴らが熟知やでな、ビデオレポートやら
のみならず、未保存含有たり
完璧に戦艦大和を撃沈済みやで
東シナ海司令官たる天才滝川寛之を舐めるなよ
イルミナティメンバーは伊達ではなきや
バカモンが!愚か者め
以上

202407011305 またやで、タイ愛伴同様に
後付たる工作交渉道具やレジ愛伴へ
勝手な妄言やでよ、交際等たら
知的財産やら著作を譲与系契約成立とす詐欺手口
以下の
レポートやら既存タイ愛伴タッチ際
懸念材料払拭レポート同様に
奴らの交渉に則った交際等アクションでは
無いと改めて断言しておく
尚、このような詐欺工作行為に対して
遺憾たる意とし公式談話とす
つまりは一切の効力を有さずと断言し
真っ向から否定す
余談として、先日たる口座振込による
交渉成立とすあまりにも勝手な詐欺手口
においても同様や真っ向から否定し
この様な契約成立等にて
承諾等とは無関係と断言す
それら証拠提示たれ、一切の効力なき物とし
公の場にて述べておく

zzz.新たなる工作手口へ対する論破指摘レポート


追記、奴らや脳波より文字起こし装置にて現
やが、やはりコンビニ内計算当たってて
要はコンビニ把握価格計算正解やが
価格表示と異なり、店外にて別価格計算や
当然、それも正解やったと
で、奴らがディープフェイク捏造工作成らずたら
正に私は誰からも一切聴き取り教えられた
アクション皆無や証明やでよ
只、それらと異なり、空想にて描く発言やら
外的にて入る言葉などにおいては
その装置にて区別不能であり
それら趣旨たり証明やらに関しては
証明や成し得ないと、昨夜論破済
速読やらにおいてもそう
また、私が確実に先に思考や打ち込むラグ最中に
先に発言したもの勝ちたらあたかも
奴らが教えた様に偽る偽証工作容易たり
あまりにも言いがかり千万たら
それらにおいても私の現場へ装置ごとこさえ
インチキ無しで示してみろと
かつ、撮影保存開示やら私が講ず
で、不可能だよな、と
奴らのペテンがバレるで
かつ、巧妙やAIとディープフェイクまで
織り交ぜたらパーフェクトたり
全てに工作容易と成り得る
それらシステムを構築やと口撃有すで
つまりはペテン師工作野郎共たり
奴らの言い分全てや証拠と成し得ない

20240802 リンクやらジャンプ先参考資料等へ
対する改悪注意、私が非やらネガティブ関連
認める趣旨よ発言やら文皆無たり
真実

1 脳波系工作z111に関したレポート1
2 脳波系工作z111に関したレポート2
3 女性強奪工作は果たされたが
知的財産やら著作は死守済み
更に精度よスーパーコンピュータやら
既存手口よ工作にて暗殺プランたり果たしう
攻撃たり発覚zレポート
4 イルミナティメンバーテイラースイフトより
平和的解決や望まず日本亡国へアクション賛同
尚、私の海外美女愛伴妻一人
2.2 脳波工作機材ややはり厄介極まりなく
2.3 脳波工作機材にて搾取工作行為体制こそ
奴等や一切私に何も教えていないと言う証明
たり核心的証拠である、馬鹿もんが!
奴らはパーフェクトペテン師工作野郎共
202408042202 
中々にハイレベルな攻防戦やでよ滝川戦争
奴らはスパコンまで導入たり意地でも
ペテン工作果たしう念の入れよう
それこそあからさまに
奴らはパーフェクトペテン師だと察せる
阿呆丸出し沖縄県民ならびに日本国家たり
ジャップチームやでよ、馬鹿もんが!
このパーフェクトペテン師野郎共よ
只のウンコは君らな!分かった?
アポな奴ら!つまりポア!な!
はい、日本人民族浄化報復作戦アクション案件
馬鹿もんが!私の守護霊舐めんなよ!
必ず呪いと祟り起こしてきた守護霊やでなあ
信じられない摩訶不思議や真実

202408080241 予定通り大阪市より給付金や入る
さて、日本チームならびに沖縄チームよや
暗殺工作よ、アメリカや何かしら介入たり口撃
やが、まさかの内政干渉よ済ますつもりか?
イルミナティメンバーたり私を見殺しすは
大罪国家輩よ世たれ脅威ゆす
間違いなく亡国さすべき民族浄化報復作戦確定
案件なのやが、はてさてz113?z111熱願たり
私へ最終判断促しておったのだが
大統領選前まで?中国チームよりや月内やと
ううむ、明けるまでに片付いていたはずなのだが
まあ、z113たる奴等のみ死滅消去案件や最善やも
但し、核攻撃や亜土夢の仇討ちたり願
かつ、やつらを
死去秋篠宮佳子やら死去犠牲者、
ポンちゃん仇討ちやよ
バラバラ死体にて福島原発プールへとな
ミイラホロコーストやz113たれ
私へ対した悪しき工作への制裁よ
奴らへブーメラン攻撃たり破滅的死刑伝令
さて、朝一より不具合やでハッカー入り乱れよ
潜めた工作たりあいも変わらず教えた振り工作
やらしとんのか、全く、起床際よ口撃たり
以下や、呆れて失笑やで馬鹿もんが
ペテン師工作奴らよ、生存全秋篠宮佳子やら
犯罪者リストまんまやし全zレポート通りやで
悪しき日本国家ならびに沖縄県民やのう
馬鹿もんが!今、感じ的にはやはり西成区や
私の味方ままやな、西成区黒服美女刑事よ
やはり求婚発情最中やな?
全く仕方ない子達だ
ムフフ
真実

202408050211 私の調教テクニカルにて
工作強奪女性らや歓喜たり悦感官能極らしい
内、生存全秋篠宮佳子やよ、全く

202408051043 やはりな、暗殺工作プラン断定
笹川チームやら沖縄チームなりし不良チームよや
私の全財欲しさにペテン工作アクションす
核心や20年前より右翼笹川チーム潜めた
牛耳り工作、沖縄チーム潜めた強奪工作よや
Jレポートにて発覚なりてからやな
まあ、周知たり事実や
直近よ、私があからさまと二期作群にて露わや
セクシャル系にて、海外チーム内政干渉とす
旨たりスルーやのかもなあ
既存財においては生前分与より死守済み
厄介なのは今後、現在、あらゆる特殊工作危機
導入かつ自衛隊工作部隊展開よ
2週間前よりパーフェクトたる第三者欺く
教えた振り工作システム構築果たしたと
レポートにて全論破済みやが
長引くようだとパターンたり通しゆ
更には巧妙最中にあたかも事実認識されかねず
以前より危惧たりレポートやが
いやはや、中々に険しい
しかし、工作を仕掛けている事実把握たり
周知よや、己等のみにて只のクイズ番組を愉しむ
いわゆる、ブラックヒロキリスト連中よや
ハルキスト問題をノーベル文学賞度にカフェ
にて盛り上がる類輩に過ぎない事は
言うまでもない
ペテン工作はペテンでしかなく
全てにおいて証拠案件たり権利すら剥奪
されているも同然たり連中やものなあ
このペテン師工作野郎共めが
ウンコ奴の癖に、はやく死ね亡ぼす
日本亡国z113じゃい!ボケ!


滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね









コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿