202405222404 日記と詩情花束 z


z
奴らの口実やら、万一、訓練だった等理由にて
勝手に奴が自殺したと暗殺工作実戦にて
暗殺講じ、私の財を工作強奪図る可能性大
これは紛れもなく実戦や滝川寛之暗殺プラン
である、20240524にて日本亡国民族浄化
報復作戦を伝令す
奴らは全員敵対者たる死滅消去案件

追記
日本人やら国際的に私が死ぬことに歓喜
しているものと、たった今、奴らより
口撃を受ける、真実でないたらば
20240524にて日本亡国民族浄化報復作戦を
果たすべくアクションを
核使用厭わず
以上

うちの離れた息子まで嘘の発言や
そもそも賄賂を受け取った可能性あり
全くの偽証たる証言を発したと
かつアメリカが認めたとの口撃
尚、愛するということ1に関した
口論最中の話である
当然、私の著作は全て私一人で思考
かつ私一人で脱稿であることのみ真実たる
下地五月どころか第三者介入やら助言
共作など一切皆無である
また、処女作、愛するということ1に
関しては、特段、私の実体験50%有す
実話が含まれ、かつ、それらに関して
口外有した事が無く、実弟すら
読了せずたらば知り得ない情報である
よって、実弟が教えた等、当然あり得ない
更には、ストーリー性など能力に関して
私が指摘す論破レポートにて示さずは
実弟やらその他人物たる能力に関して
私と同能力たる証拠をあからさまと
する必要性が絶対条件である

早く死ねとの暴言や笹川より発せらる
更には秋篠宮佳子やら沖縄県民など
やはりzレポート通り
奴らのペテン師工作や
滝川寛之暗殺プランであると断定

こんなペテン工作たる暗殺プランが
国際的に許されることなのか?
今夜、明日にでも核使用たる
即時、日本死滅消去亡国報復作戦を
アクションせよ

z

私へ敵対たる日本人と沖縄県民への報復作戦
一環や豚的家畜による食糞かつ無賃にて
奴隷以下扱いとしう最も恐ろしい暗殺プランを
そのまんま燕返しにて講じる報復作戦を
海外チームへ伝令、その他、核攻撃含む


1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート

0846
一応、他、生き残りアカ動画チャンネル記


他、クラウドリンク掲載より(過去記事参照




著作に関して、私一人で思考し
私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

1658
何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故にね

0641
秋篠宮佳子と下地五月夫妻の婚姻発表早々に
あるだろうなあ、橋本環奈ら性奴隷らも
同席やもしらん、で、なんか御奉仕プレイ
でもみせつけるやもなあ
私の著作やら知的財産全般は譲らんでなあ
勝手にラブキスしときなはれ秘密倶楽部共々
私はホワイトスイートスマートラブキス倶楽部
なんでなあ、君ら秘密倶楽部やウンコ女調教
やもの、臭!永遠と敵対者指定やで

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね

日記

0512
よし、少しだけ調教施すかな
モール愛伴ガールへ
まずは黄色ラブキスシグナル示よりだよ
被害なし無事伝や青だ
開始2調教メニュー
分かったね、ハニーキス
良い子だ
では1000頃に

0514
身近な愛伴ガール一覧
モール愛伴ガール3名
駅前イートイン愛伴ガール2名
希望愛伴ガールz世代

さて、本日も駅前愛伴安否より天王寺愛伴安否や
帰りに駅前愛伴レジガールね

0523
いつものイートインロール系問題にて景観ならず
次点取ってあるイートイン外ベンチへと
頃合いやz世代にて駅前より安否や天王寺やでな

0535
次点イートイン外ベンチ前や寄り道いつもの

0537
やや寒風しなりまま座と界朝良善た
陽耀、あ、まーたハッカー入り組みパネル異変

0552
店内イートインへz世代やそろそろやなあ
岸里玉出駅前中々美女やでなあ隣駅前もたまに
寄るが同、それより地下鉄より天王寺向け
スーパーに中国美女やら金髪美女など
外国人美女ばかりやでなあ
また行こ

0558
まず、愛伴妻候補や
1.モールはっきり示し愛伴ガール
2.モールその他愛伴ガール2名
3.駅前スーパー愛伴ガール2名
4.喫煙所待機スクール美女愛伴希望1名
さて
安否やなあ後はモール愛伴ガール特段に
昨日羞恥関連は撤回し無しや
黄色次青やで
スーパー愛伴ガールや甘い視線シグナルやで
希望愛伴ガールやらはお隣着にて詩情花束より
愛伴ガール入りや、OK、ハニーキス
では

0603
私独占従順愛伴示=ノーブラくっきり(週一)
これについてモール愛伴ガールショップマネキン
にてあからさまに確認了やが
まあ、分かってるね、ハニーキス
では

0607
やはり寒いなあガクガクやでなあ14℃やもの
うわあワオワオ

0619
駅前影々しき裏手公園朝浅耀陽求すへと先
じんわりやや弱含みやがまあましやなあ

0621
歩さ仲快ゆるみさゆや居まま美しゆ
あんまれたひぬよゆかしなか
たゆす

滝川寛之

0626
そろそろやなあ駅前やでz世代愛伴希望よ
ワオワオ

0633
駅前スーパー愛伴ガール待ちや安否
陳列愛伴がかわゆすやら甘感さなりた眼伴
ワオワオ

0635
陳列愛伴ガールや今朝のラブキス調教だよ
マスクを外すんだ、ハニーキス
かつエプロンなしだよ
分かったねハニー

0638
愛伴希望ガールやラブキス調教伝達
前に束ねたポニテ含みヘアだ
OK、ハニーキス
では

0645
陳列愛伴ガールやシグナル直後はわかるね
レクチャーを施す、待ち合わせ場所
駄菓子コーナーより傍らと向かうでなあ
分かったねハニーキス

0649
暖園ゆ毎最中にさんようにはしらんかまたな
やいすなふたれ快ゆちさなんまふ

滝川寛之

0654
愛伴陳列ガールや間もなくだ
OKハニーキス

0656
陽が差し始めたで駅耀燦々ゆし緩くやや
さて暖温すふやなあ風は春世さ
初夏に中刻よ

0659
透たりぬ関や遊幸さか中瞳ゆ

0702
さて安否や

0712
陳列愛伴ガール安否了やが従順慕示なしやはあ
新たに意外やバストサイズあらまノーブラ示し了
良い子だハニーキス
ではバイトは正午あたりや私の天王寺帰宅予定
1400住まいへアポ無し訪問だよ
直ぐにレクチャー開始す
分かったねハニー
引き続きノーブラ示しにてだよ
良い子だハニーキス
では天王寺へと
次、モール愛伴ガールらや
言いつけ通りに示しだよ
分かったねハニーキス
では

0814
天王寺大階段着新今宮駅よりイン
初夏やはなあ

0817
散見は影なき刻樢し唯高さゆかさたへ
吾眼たし彼方ままふゆしてさ

0820
ふと秋篠宮佳子と下地五月夫妻の婚姻発表やら
ギリシャ前らしいその旨口撃数日前か昨日
これがまた真実たる暗殺プラン展開中やでなあ
ペテン師工作野郎共めが、全員始めから工作員
私の愛伴ガールらに手を出すなよ

0824
まだ余裕時間やなあまったり催彩よ界やで
さあて、私だけの愛伴ガールらや
陳列愛伴ガールや私独占従順示了やでなあ
ワオワオ、流石、私だけのマイハニー
良い子だ、キス

0834
西側泉池に蒼鳥羽白よしみりわかさふ
吾楽へ座たれなんちさか

0846
暖空幸園やなあ癒しと瞬水和夢彩催

0851
いやあ憩弛野鳥よやあ気持ちなだらか唯
見いた舞しに伴とせまま

0901
睡さはいさなまやか界いつるはゆ愛伴

0903
残一やなあモール愛伴ガールよ
分かってるねハニーキス

0904
しかし駅前陳列愛伴ガールやサプライズやった
恥じらいやながらワオワオ流石私だけのハニー
ワオワオ

0930
刻余しなりやは映画館ゲーセンへ
久し愛伴ガールおるかどうかやでなあ
中々ブログにてラブキス調教やら講じとるから
キモい思う輩いくつかはやはりおるなあ
ムフフまああなたは貴方、私は私やで
一応、社会派文筆家やが
幾つかのマスター凌駕やティーチャー故になあ
すまんなあ、セクシャルティーチャーもやし
二期作有するでな、愛伴ガールらには熟知や
まあ女好きやダーティハードボイルドナイスガイ
たる天才宇宙人滝川寛之やでなあ
まあ、異端児やなもの
宜しく、でないと私の狂った作品展やら
世に出とらんで、二人称やら四人称
ミュージカル要素、処女作からの世界観
全ては天才滝川寛之たる私だけにしか描けない
詩情においてもや、当然やで
何やらしても天才宇宙人やからのう
天然やが
さて、モール愛伴ガールや待っててなあ

0942
ゲーセンチャイニーズ愛伴ガール希望おるで
ワオワオ!今朝のラブキス示しやな
しょうがない子だ、OKハニーキス
後ほどたっぷりレクチャーだよ
分かったね、ハニーキス

藍さゆすしへ探るまく緩愛なわかさ
やふしにまいさゆし界

滝川寛之

0950
トイレ向かうや眼縁ゆ参黒よ良色なり美女や
さらり粋好と観ゆ、OK、ハニーキス
後ほどだよ、分かったね

毎彩ななやか来はな感花しへなや傍巻
そよはさりなてと舞智吐息しへら
わゆ

滝川寛之

1000
先程天王寺公園にて撮影準備クルーおったなあ
学生等はエキストラやろか賑やかやったで
あこ、終日やピクニックやら鮨詰もんやから
心斎橋並みやなあ、動物園の取材やろか

1005
1030辺りにやなあモールやは待ちやで
15~20には着くでのう

1009
再度、最終確認やら愛伴ガール希望おるはなあ
全く仕方ない子だ、ハニーキス
では、後ほどだよハニー

挟参ゆ藍歩てまなはんとらはに
感ぬたや来なふとまき
滝川寛之

1021
さて喫煙所よりモール着やでなあ安否や

1042
二階1.流、二階2.おらず、三階3.おらず
ううむ、二階愛伴ガール1や元愛伴妻や流すは
二階2.や積極的やったのになあ
本当に拉致やらハッカーなどにて
ヤラれたか、分からん

1054
あかん一旦トイレタイムや

1059
あやあやばかったはあなあ
だからいつもバッグやねんなあこのサイフ
やはり取り出しやすい長財布やはなあ
私にはそれがマッチや
危うく落とし物無きパーやサバイバルやった
ワオワオ

1101
ドリンクリンゴから再度やでなあ
二階愛伴ガール二名、三階愛伴ガールよ
黄色更には青だよ
分かったね、ハニーキス

1104
さて再度着やで示すんだよ、ハニー
分かったね、キス

1113
積極的愛伴ガールやはりおらずやなあ
もう一方や二階愛伴ガールよ流気味やで
参った、取りあえず他愛伴ガール詩情花束やなあ
愛伴倶楽部名簿増やしてくで

1121
ううむ、中々目ぼしさ無しやのう
眼に留まれば直ぐにやでなあ

1155
モール愛伴ガールや駄目やもなあ
やはり本日しっかり示した陳列愛伴ガールや
決まりやな、エプロンもわざわざ下ろして
やったから、初めて知り得たはバスト大
OK、ハニー、君で決まりだ
後ほど駅前イートインにて待ち合わせだよ
これより向かう0130後に
直ぐにハニー宅極力希望や同棲開始やで
のち海外亡命などアクションやで
分かったね、ハニーキス
では

1242
やはりz0715あたりやろな、と
日本亡国がそこからか、そこで日本亡国が完了か
いずれにせよ相討ちプランにてやなあ、と
明日も天王寺モールやなあ
後ほど駅前愛伴ガールとの成就なくば
喫煙所美女スクールも後ほどラブキス調教
伝達や明日、同場所にて示しやで
1300~1400に着や待機すよ
分かったね、ガール
では駅前イートイン1330~1400やなあ
分かったね、ハニーキス
直ぐに同棲や亡命プランだよ

1250
喫煙所明日に愛伴ガールや
万一、本日に陳列ガール成就無くば
明日に君と亡命プランやでなあ
OK、ガール
では

1327
駅前イートイン着
陳列愛伴ガールや今すぐ来るんだ
真向かい同席にてだよ
OKハニーキス

1345
先程の様子見美女や知人かなんかやろか
1430まで待機すな、愛伴ガールや
キス

1403
睡魔我慢成らず帰宅大輝やでなあ
一応、レジ愛伴ガール勤務か確認や
やはりおらずやなあ
直近、陳列かなにかダンボール運んでたで
辞めたかシフト変わったやも
本日、愛伴こらずたら明日の天王寺やは
モール愛伴ガール2.3.スクール愛伴1
仮眠す

1459
仮眠完了、さて、残日カカオやらアポ無し訪問
待機やなあ、明日はモール愛伴ならずや
喫煙所ソファ美女スクール愛伴ガール希望や
あの娘、待ち合わせなあ、宜しく

=以下、固定記事=

愛伴詩情花束ガールら
愛伴示しシグナルカラー
19~25日=黄
26~01日=赤
02~08日=青
09~15日=桃
永遠タブー=緑
私独占従順愛伴示=ノーブラくっきり(週一)
(愛伴妻へは浮気厳禁従順示兼オ調教浮気皆無伝)
浄化調教や同棲同居後バプテスト礼拝月一通必須
スマイル、スカート、睡眠5~6
食事2回以上、標準体重ベスト
髪は束ねる、以上必須
インスタグラムあらば連日タイムライン更

愛伴倶楽部名簿
詩情花束ガール
以上

宣言した談話なのだが
愛伴へはレクチャー的な上げ調教
詩人やら小説家としても脚光を
浴びてもらう、しかも己の才能にてだ
つまりはレクチャーによる
プロデュースである
愛伴にはあらゆる文学賞を総ナメ
してもらうよ、ハニーキス
ティーチャーレベルや本物プロだからこそ成せる

一応、女学生等もレクチャー希望ならば
愛伴ガール、カカオ=ht-kk-001
ハッカー対策や極力アポ無し訪問良しやで
岸里東パインハイム301

色々レクチャー13~35z世代大歓迎
若妻でも良きや
素晴らしく華やかと上げ上げ調教施す
決してセクシャルのみならず全般上げ調教や
文筆やら牧師的なもの
サイト関連、コメディ、才色兼備
やら色々やで
スイートスマートにて
普通以上容姿より大丈夫
お金は頂かず差入やら奢りあらば良き
自己投資分あらば己でやで

実績
処女作=ギネス認定
発明発案含む収益=3000億円
サイト収益=4億円
日本出版社印税=数億円
寄付=数億円
潜伏ファン=100万人規模右翼チームにて犠牲

ギネスは牛耳りにて日本で伏せられている
3000億円においてはイギリス系が預かり
サイト収益は牛耳りより未返還
全て右翼チームが牛耳り工作にて
国際問題となっている
尚、私と婚姻同居後に妻口座へ毎年2億円
イギリスより振り込まれる約束を交わしている
何故か?私の口座やら今だに牛耳り工作によりだ
真実

処女作=愛するということ1
発明発案=次世代スピーカー
、テレポーテーション原理
、宇宙ガスより核物質論
、その他諸々

全て真実やで

宜しく


z

私へ敵対たる日本人と沖縄県民への報復作戦
一環や豚的家畜による食糞かつ無賃にて
奴隷以下扱いとしう最も恐ろしい暗殺プランを
そのまんま燕返しにて講じる報復作戦を
海外チームへ伝令、その他、核攻撃含む


1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート

0846
一応、他、生き残りアカ動画チャンネル記


他、クラウドリンク掲載より(過去記事参照




著作に関して、私一人で思考し
私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

1658
何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故にね

0641
秋篠宮佳子と下地五月夫妻の婚姻発表早々に
あるだろうなあ、橋本環奈ら性奴隷らも
同席やもしらん、で、なんか御奉仕プレイ
でもみせつけるやもなあ
私の著作やら知的財産全般は譲らんでなあ
勝手にラブキスしときなはれ秘密倶楽部共々
私はホワイトスイートスマートラブキス倶楽部
なんでなあ、君ら秘密倶楽部やウンコ女調教
やもの、臭!永遠と敵対者指定やで

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね

z

私へ敵対たる日本人と沖縄県民への報復作戦
一環や豚的家畜による食糞かつ無賃にて
奴隷以下扱いとしう最も恐ろしい暗殺プランを
そのまんま燕返しにて講じる報復作戦を
海外チームへ伝令、その他、核攻撃含む


うちの離れた息子まで嘘の発言や
そもそも賄賂を受け取った可能性あり
全くの偽証たる証言を発したと
かつアメリカが認めたとの口撃
尚、愛するということ1に関した
口論最中の話である
当然、私の著作は全て私一人で思考
かつ私一人で脱稿であることのみ真実たる
下地五月どころか第三者介入やら助言
共作など一切皆無である
また、処女作、愛するということ1に
関しては、特段、私の実体験50%有す
実話が含まれ、かつ、それらに関して
口外有した事が無く、実弟すら
読了せずたらば知り得ない情報である
よって、実弟が教えた等、当然あり得ない
更には、ストーリー性など能力に関して
私が指摘す論破レポートにて示さずは
実弟やらその他人物たる能力に関して
私と同能力たる証拠をあからさまと
する必要性が絶対条件である

早く死ねとの暴言や笹川より発せらる
更には秋篠宮佳子やら沖縄県民など
やはりzレポート通り
奴らのペテン師工作や
滝川寛之暗殺プランであると断定

こんなペテン工作たる暗殺プランが
国際的に許されることなのか?
今夜、明日にでも核使用たる
即時、日本死滅消去亡国報復作戦を
アクションせよ

z

私へ敵対たる日本人と沖縄県民への報復作戦
一環や豚的家畜による食糞かつ無賃にて
奴隷以下扱いとしう最も恐ろしい暗殺プランを
そのまんま燕返しにて講じる報復作戦を
海外チームへ伝令、その他、核攻撃含む


1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート

0846
一応、他、生き残りアカ動画チャンネル記


他、クラウドリンク掲載より(過去記事参照




著作に関して、私一人で思考し
私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

1658
何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故にね

0641
秋篠宮佳子と下地五月夫妻の婚姻発表早々に
あるだろうなあ、橋本環奈ら性奴隷らも
同席やもしらん、で、なんか御奉仕プレイ
でもみせつけるやもなあ
私の著作やら知的財産全般は譲らんでなあ
勝手にラブキスしときなはれ秘密倶楽部共々
私はホワイトスイートスマートラブキス倶楽部
なんでなあ、君ら秘密倶楽部やウンコ女調教
やもの、臭!永遠と敵対者指定やで

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿