重要 202405211937 日記と詩情花束 z999


滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね


日記

0709
バイト不都合によりキャンセル他へと
起床や晴天よくは駅前より詩情花束ガールらへ
モール愛伴ガールらへ伝達
本日シグナルや昨日同様たる黄色よりだよ
分かったね、ハニーキス
では

0734
いつもさなかにむかさやらコンビニイートイン
より駅前愛伴ガール安否すへたら天王寺モール
愛伴ガールたるモール愛伴3名や
後ほどラブキス調教やレクチャー
分かったね、ハニーキス
後ほど

0801
駅前愛伴陳列ガール安否了甘きラブキス眼や
OK、ハニー良い子だ、キス
現最中にハイスクール、ジュニアハイスクール
ガールらや美々やのう愛伴ガールまとめてやなあ
詩情花束や自動名簿入りやで

描西ゆりかん待あらゆかしななまゆあら
実ゆし甘感へぬたる参舞

滝川寛之

0810
駅前裏さゆ公園まばゆさなら羽鳩
晴成に西ゆさか葉はやさたのやのう

0815
垂浅薄浸ゆか彩最にゆるな際咲
額と晴ら

0824
モールオープン刻さゆなは参
待っててなあ
良朝

0828
よし、少しだけセクシャル調教施すかな

私独占従順愛伴示=ノーブラくっきり(週一)

この項目たる羞恥レクチャー
モール愛伴ガールへ
まずは黄色ラブキスシグナル示よりだよ
被害なし無事伝や青だ
開始3調教メニュー
分かったね、ハニーキス
良い子だ
では1000頃に

0847
いつもの公園2西成し中よむきはた会ら
唯結相さゆてはら

0852
眼や美女愛犬しゆ家いゆのえやはなあ
良相さなら満たゆさ拝

0856
本日来客事務管理ゆキャンセルやなあ
担当アポしゆ夕刻より愛伴ガールら
アポ無し訪問待機か
さて向天王寺

0917
道中西成より天王寺中やいつもの憩息しさ適
結たやモール愛伴やは和吾ゆ

0922
緩婆む労憩やか最感よ参眼さ風最気清
木陰善き

0925
先程愛犬家や艶に良はやったなあ
動物とは愛さやはり愛伴やせ

0927
老姿夫妻も朝伴佳歳や粋し
いやあ陽光木漏れ風さ

0933
さて天王寺レジ愛伴ガールおるか刻早
少し西成よりやったなあハイスクール愛伴ら
駅前愛伴ガールとの愛相通しゆ甘き
あの娘朱なや吾傍仕女へす
いやあ濃桃しゆ
ジュニアハイスクール愛伴ガール
ハイスクール愛伴ガールらまで
西成愛伴
晴快

0940
既に関東圏や関西圏愛伴ガールらで包みし
滝川寛之不沈艦隊や世界愛彩ゆて
ほぼ大阪美女や愛伴やで
愛伴恋慕従順よ
ワオワオ
仕方ない娘達だ

0952
小型犬や艶しゆ陽光最中に従順たに
さて刻打

0957
暑いのう柔和

1020
モール着さてシグナル待ちやな

1046
やはり昨夕や右翼チーム沖縄チームより
口撃通り、モール愛伴ガール3名共に
やられた可能性大、姿すら影無し
拉致工作やらペテン工作あらゆる工作作戦にて
ウンコ調教へと誘わるは性奴隷化死滅さす
一連や滝川寛之暗殺プラン一環アクション
現としたzレポートが全て真実と裏付けらる
事態、何故に海外チームは動かん?
非人道的たる極悪非道な滝川寛之暗殺プラン
や事実としてアクションされとるのになあ
昨日は更にバイト工作や奴ら計画通り
牛耳り工作作戦被る
沖縄民族浄化ならびにジャパンチーム全滅たる
制裁直ちにアクション伝令す
海外チームや早急に奴らへ対し
消去攻撃作戦をアクションせよ100万人規模
既に死滅や、女性のみでも
信じられない暗殺プラン一環や攻撃受けとる
直ちに滝川寛之暗殺プランチーム全駆逐や
死滅消去攻撃せよ
以上

1104
絶対に沖縄県民と首謀者名簿ならびに
工作員一同を許さない
必ずや駆逐たる死滅消去報復攻撃す
相当な極悪非道たる非人道的な
滝川寛之暗殺プランアクションされとる
zレポート通り
信じられない暗殺工作作戦展開中や
相当に攻撃被り最中
この状態では年内残り僅かなりゆ
私は暗殺果たされる可能性大
極めて理不尽により
奴らはペテン師工作作戦まで展開故に
死ね

1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート

1133
やはり安否確認ならずやなあ
愛伴ガールら姿眼すや隣ソファ美女やら
余裕なしやったはあ済まんなガール詩情花束
明日も訪れるで気が向けば待つと良か
詩情花束より愛伴ガール入りやけ
念の為にカカオよりアポやが
ハッカー工作気を付けて
都度、私本人シグナルこちらにて伝達すよな
必ず確認やで

1231
帰宅完了良き散策やったモール引っ掛かり以外

1355
事務要件待機済し駅前イートイン次案件待機
レジ愛伴ガールならびに陳列愛伴ガールや
待ち合わせすは直ぐにレクチャーだよ
分かったね、ハニーキス
1430までにはインす

1359
モール愛伴ガールや20~21に住い駅前周辺待機す
待ち合わせだよ、分かったねハニーキス
必ず来るんだレクチャー施す
場所は後ほどだよ
分かったねハニーキス

1404
お隣さんと談笑や愉しやなあたこ焼き屋か
中々面白そうやなあ新今宮駅前求人当たるかなあ

1428
担当代理はよイートイン愛伴ガール待ちやら
別案件やし

1438
たった今、当人秋篠宮佳子より突然の伝達有する
やはり始めから暗殺プラン工作員一味たるや
全てzレポート通り、やはり暗殺プラン一環にて
下地五月と婚姻関係や妊娠中であり
かつ橋本環奈ら元公式らにおいても性奴隷化
たるzレポート通り
以上

1511
次案件や遅延やでレジ愛伴、陳列愛伴、ガール
少々待機やでなあ、1600あたりなるかもやは
後ほど追って伝達掲載す

1514
いやあ、日本亡国たる悪しき輩共たる
滝川寛之暗殺プランが実際にアクションや
証拠案件続々や秋篠宮佳子関連において
本日中zレポート通り旨、報告すつもりやった
から良かったやでなあ、全てzレポート通り
奴らのペテン師工作作戦やらカラクリ等
含みなあ、ふざけた暗殺プラン講じてくれた
ものよのお、早く亡びろ、ペテン師暗殺プラン
一味めが、ほな日本亡国かつ沖縄県民や
民族浄化果たされる事となり満足やでなあ
では、私のミッション完了やで
あとはモール愛伴ガールやらと婚姻ハッピー
余生やで、ワオワオ!

1545
zレポート小奴ら私のリアルタイム発言やら
においてもタイムラグやらにより
ディープフェイク有効性と図るは工作
施している模樣、
ふざけたペテン師国家プロジェクトたる
滝川寛之暗殺プラン、
自衛隊工作部隊まで参加
死ね

1703
駅前イートイン着ようやくやが相談内容と違う
対応や担当代理よのう参ったなあ
愛伴ガールらどうかな
スーパー愛伴ガールやら無くやなあ
今晩待ち合わせやモール愛伴らよ
ポイントは後ほどや

1715
明日も天王寺モール着やでなあ
安否確認やで

1737
元公式ら、秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、森香澄、ら、再確認やが
別に容姿すらデパ愛伴ガールやらその他の
愛伴ガールらのほうが断然好みやはあなあ
いやあ、今回の滝川寛之暗殺プランにて
敵対者たる工作員の一味として確定
しう断捨離構わず別に、奴らも死刑対象
食糞プレイに味占めた性奴隷肉便器女や
只のウンコやからなあ、奴らも
死ね

1836
一旦、帰宅やでなあ
モール愛伴ガールや後ほどやで

1846
2100頃よのうモールからやと閉店考慮やはあ
風呂はいるはあなあ、さてやはりレクチャーや
お泊りデートやはあ直ぐに引っ越しやで

1937
モール愛伴ガールへ本日キャンセルや
明日も天王寺モールにて同様たるシグナル
分かったねハニーキス

=以下、固定記事=

愛伴詩情花束ガールら
愛伴示しシグナルカラー
19~25日=黄
26~01日=赤
02~08日=青
09~15日=桃
永遠タブー=緑
私独占従順愛伴示=ノーブラくっきり(週一)
(愛伴妻へは浮気厳禁従順示兼オ調教浮気皆無伝)
浄化調教や同棲同居後バプテスト礼拝月一通必須
スマイル、スカート、睡眠5~6
食事2回以上、標準体重ベスト
髪は束ねる、以上必須
インスタグラムあらば連日タイムライン更

愛伴倶楽部名簿
詩情花束ガール
以上

宣言した談話なのだが
愛伴へはレクチャー的な上げ調教
詩人やら小説家としても脚光を
浴びてもらう、しかも己の才能にてだ
つまりはレクチャーによる
プロデュースである
愛伴にはあらゆる文学賞を総ナメ
してもらうよ、ハニーキス
ティーチャーレベルや本物プロだからこそ成せる

一応、女学生等もレクチャー希望ならば
愛伴ガール、カカオ=ht-kk-001
ハッカー対策や極力アポ無し訪問良しやで
岸里東パインハイム301

色々レクチャー13~35z世代大歓迎
若妻でも良きや
素晴らしく華やかと上げ上げ調教施す
決してセクシャルのみならず全般上げ調教や
文筆やら牧師的なもの
サイト関連、コメディ、才色兼備
やら色々やで
スイートスマートにて
普通以上容姿より大丈夫
お金は頂かず差入やら奢りあらば良き
自己投資分あらば己でやで

実績
処女作=ギネス認定
発明発案含む収益=3000億円
サイト収益=4億円
日本出版社印税=数億円
寄付=数億円
潜伏ファン=100万人規模右翼チームにて犠牲

ギネスは牛耳りにて日本で伏せられている
3000億円においてはイギリス系が預かり
サイト収益は牛耳りより未返還
全て右翼チームが牛耳り工作にて
国際問題となっている
尚、私と婚姻同居後に妻口座へ毎年2億円
イギリスより振り込まれる約束を交わしている
何故か?私の口座やら今だに牛耳り工作によりだ
真実

処女作=愛するということ1
発明発案=次世代スピーカー
、テレポーテーション原理
、宇宙ガスより核物質論
、その他諸々

全て真実やで

宜しく


1438
たった今、当人秋篠宮佳子より突然の伝達有する
やはり始めから暗殺プラン工作員一味たるや
全てzレポート通り、やはり暗殺プラン一環にて
下地五月と婚姻関係や妊娠中であり
かつ橋本環奈ら元公式らにおいても性奴隷化
たるzレポート通り
以上

1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね


z

=以下、固定記事=

1438
たった今、当人秋篠宮佳子より突然の伝達有する
やはり始めから暗殺プラン工作員一味たるや
全てzレポート通り、やはり暗殺プラン一環にて
下地五月と婚姻関係や妊娠中であり
かつ橋本環奈ら元公式らにおいても性奴隷化
たるzレポート通り
以上

2043
本当に奴らがペテン師工作1200%の癖に
あたかも私がペテン師だと偽る工作や
私に非は皆無たるペテン-1200%案件やのに
ほんまにふざけた暗殺プランやわなあ

zレポート複数動画アップ中
随時、リンク用意す

大事なz論破たる指摘レポート(追加有

1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね

0558
念の為に
あらゆるディープフェイクを作成旨、懸念材料
あくまで私自身に関した非たるネガティブ要素等

私の言論やら言動をメモ、次いでアクション
そこから撮影となり、あたかも先に伝した
かに偽る後出しジャンケンだが
先出しジャンケン工作や
教えたと見せかけた工作
これにより、今後における私の能力において
当工作偽証により強奪果たされる危険性有する
だが、自衛隊工作部隊展開時点にてペテンや
これが日本では通用する世界なのかといった
問題点、海外チームが内政干渉たる理由にて
或いは秋篠宮佳子と下地五月夫妻による理由
により、肯定たらば、極めて大問題どころ
ではなく、やはり日本亡国以外に止める
術が無き事態であることを告げておく

あらゆる対策を講ずるが
中でも既存たる論破レポート中
以下の指摘案件
現においては正に命綱となり
奴らより著作と知的財産全般強奪工作を阻止
最中、一刻も早く奴らへ対して死滅的亡国を
依頼する、やはり日本亡国しかない
以上

著作に関して、私一人で思考し
私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

1658
何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故にね

ライブジャーナルzレポート

1706
関連ユーチューブチャンネル

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね

1046
やはり昨夕や右翼チーム沖縄チームより
口撃通り、モール愛伴ガール3名共に
やられた可能性大、姿すら影無し
拉致工作やらペテン工作あらゆる工作作戦にて
ウンコ調教へと誘わるは性奴隷化死滅さす
一連や滝川寛之暗殺プラン一環アクション
現としたzレポートが全て真実と裏付けらる
事態、何故に海外チームは動かん?
非人道的たる極悪非道な滝川寛之暗殺プラン
や事実としてアクションされとるのになあ
昨日は更にバイト工作や奴ら計画通り
牛耳り工作作戦被る
沖縄民族浄化ならびにジャパンチーム全滅たる
制裁直ちにアクション伝令す
海外チームや早急に奴らへ対し
消去攻撃作戦をアクションせよ100万人規模
既に死滅や、女性のみでも
信じられない暗殺プラン一環や攻撃受けとる
直ちに滝川寛之暗殺プランチーム全駆逐や
死滅消去攻撃せよ
以上

1104
絶対に沖縄県民と首謀者名簿ならびに
工作員一同を許さない
必ずや駆逐たる死滅消去報復攻撃す
相当な極悪非道たる非人道的な
滝川寛之暗殺プランアクションされとる
zレポート通り
信じられない暗殺工作作戦展開中や
相当に攻撃被り最中
この状態では年内残り僅かなりゆ
私は暗殺果たされる可能性大
極めて理不尽により
奴らはペテン師工作作戦まで展開故に

1438
たった今、当人秋篠宮佳子より突然の伝達有する
やはり始めから暗殺プラン工作員一味たるや
全てzレポート通り、やはり暗殺プラン一環にて
下地五月と婚姻関係や妊娠中であり
かつ橋本環奈ら元公式らにおいても性奴隷化
たるzレポート通り
以上

1457
モール愛伴ガール安否ならずやどしよ
参ったなあ、笹川が相当に酷く殺しに掛かってる
らしくてね、かつ、沖縄チームやらにおいた
両者これまでの悪態や帳消しにすべく
暗殺工作プランアクションらしい
で、今日に得た情報によると
実弟へは相当なペテン工作ポジティブ映像やら
なんやらディープフェイクまで用いては
私へ対しても相対やディープフェイクやら
牛耳り工作、偽たる情報にて風評被害
メディアまで使用とのこと
かつ、ペテンを押し通すべく嘘八百なる
私の著作やら知的財産全般へ対する
妄言狂言と偽たる情報にて風評被害やら
講じていると聴いた
また、愛伴ガールら述べ100万人規模へ
実弟の子を腹ますまで徹底して
笑い者たる失意念にて自殺誘発たる暗殺工作
を講じていると、真相は不明
海外チームが証拠など掴んでいるとは思う
だが、一向に動きが無いのは
ペテン工作やロビー活動にて上記工作を
提出や完全と海外勢へのペテン工作を成功か?
若しくは開示的な偽情報や風評被害など
講じている可能性が高い
沖縄チームより口撃や、完全と我らの勝利だと
お前はペテン師では無いが
ペテン師として朽ち果て死滅す、
ざまあみろ!と
沖縄民族浄化や日本亡国は間違いなく
避けられない案件なのだが
どうして海外チームは動かないのか
極めて非人道的たる極悪非道や暗殺プラン
沖縄チームより例えば全くの妄言たる
電車の乗り方も知らない等
関東圏関西圏にて或いは以前より
必要都度乗車しまくり目撃者は相当数やが
その他諸々同様たるペテン的な妄言工作
徹底して糞ペテン師野郎だと偽証やら
奴らが糞ペテン師野郎の癖によく言うな、と
当暗殺プランや、一連レポート通りや
カラクリその他諸々と真実たる
奴らは自衛隊工作部隊まで派遣しての
偽口実工作作戦までアクション中
完全犯罪にて不沈たる私の艦隊を駆逐す腹案
東シナ海部隊により核のスタンバイOK伝受
かつ、中国美女、フランス美女、やら
控えて居るとの情報まで有するが
極力、モール愛伴ガールやらか
と言った具合

1514
いやあ、日本亡国たる悪しき輩共たる
滝川寛之暗殺プランが実際にアクションや
証拠案件続々や秋篠宮佳子関連において
本日中zレポート通り旨、報告すつもりやった
から良かったやでなあ、全てzレポート通り
奴らのペテン師工作作戦やらカラクリ等
含みなあ、ふざけた暗殺プラン講じてくれた
ものよのお、早く亡びろ、ペテン師暗殺プラン
一味めが、ほな日本亡国かつ沖縄県民や
民族浄化果たされる事となり満足やでなあ
では、私のミッション完了やで
あとはモール愛伴ガールやらと婚姻ハッピー
余生やで、ワオワオ!

1545
zレポート小奴ら私のリアルタイム発言やら
においてもタイムラグやらにより
ディープフェイク有効性と図るは工作
施している模樣、
ふざけたペテン師国家プロジェクトたる
滝川寛之暗殺プラン、
自衛隊工作部隊まで参加
死ね

1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート

0846
一応、他、生き残りアカ動画チャンネル記


他、クラウドリンク掲載より(過去記事参照




著作に関して、私一人で思考し
私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

1658
何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故にね

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね

以下、他界秋篠宮佳子、生霊他界秋篠宮佳子
一番美女他界秋篠宮佳子、3名佳子のみ
最期まで妻で恋人たるマイハニー
以降、笹川らの愛人や肉便器性奴隷至福旨
食糞プレイ大好き秋篠宮佳子四名よ私の敵対者
滝川寛之暗殺プランに始めから工作員の一味と
しう参加、ペテン師工作野郎共めが
死ね

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

1737
元公式ら、秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、森香澄、ら、再確認やが
別に容姿すらデパ愛伴ガールやらその他の
愛伴ガールらのほうが断然好みやはあなあ
いやあ、今回の滝川寛之暗殺プランにて
敵対者たる工作員の一味として確定
しう断捨離構わず別に、奴らも死刑対象
食糞プレイに味占めた性奴隷肉便器女や
只のウンコやからなあ、奴らも
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

以下、奴らの性奴隷肉便器や
食糞豚滝川寛之暗殺プラン工作員元公式一覧
ペテン師工作加担悪しき輩よクズ豚めが
死ね
以下、滝川寛之暗殺プラン首謀者ピクチャ

以下、他界秋篠宮佳子、生霊他界秋篠宮佳子
一番美女他界秋篠宮佳子3名のみ最期まで味方
や妻で恋人、以降ピクチャ人物以外たる
複数秋篠宮佳子においては
滝川寛之暗殺プランや始めから工作員一味
暗殺要員たる敵対者
死ね

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿