重要=202405241638 日記 詩情花束 z


日記 詩情花束

0614
起床、朝用まで西成まあ丁度よきやなあ
1200天王寺モール愛伴ガール
西成いつもの愛伴ガールら
ハニー、本日、青からまずは、だ
当然、今週カラーたる黄色よりだよ
分かったね、ハニーキス
では

0617
最寄り駅前z美女ら詩情花束待ちやが早すぎやな
少しだけ近場移動や再度改めてになるは
まあ0700頃合いオープン時にと
では

0625
近郊外ベンチやイートインやでなあ
賑やかやね、今朝は盛り上がっとるで
先程、ちらりz美女愛伴希望OKガール
仕方ない子だ、では愛伴ガール入だよ
分かったね、ガール
後ほどカカオよりレクチャーだよ
では

開際ゆたはなん娘朱滓弛やなきはらさし
まぬたはか良あし環よ燦彩にとて眉た
界完やたらまいとや

滝川寛之

0633
辺り間近と賑やかやね、活気ありや西成か
ワオワオ、z美女らもほつらほつらそろそろやで
13~35OK愛伴ガール、西成よりやでなあ
しかし0900まで動けんはなあ、担当待ちや
さて、モール愛伴ガールや
追加調教や、本日、青より黄色、最後にツートン
黄色と赤にてだよ、分かったねハニーキス
もう一箇所やコンビニ愛伴ガールや0830あたり
そこまで安否や駅前レジや戻ってからもやで
モール愛伴ガール希望や眼に入る距離にて
憩いや直ぐに詩情花束や愛伴入りやでなあ
宜しくカカオより注意事項厳守やで
若しくはアポ無し訪問
さて、これだけ男性陣囲うは美女らや
駅前待機にてやなあ

0646
再び駅前待機や岸里玉出駅中々美女だらけ関西圏
天王寺や、やはり美女率高めやしなあ
さて、まずは陳列愛伴野やで
他、z美女

0653
うむ、中々まだ早朝か刻したらへやさな
スーパー愛伴ガール安否や先やもなあ
人影少所なや詩湯さへ

0657
スーパー入り待ち大阪美おばやん人見知りやなあ
他所もんバレとるみたいや、宇宙人滝川寛之
あはは、まあ、よしや
ぼちぼち愛伴z世代やでなあ今恋色刻
さて

0705
OK、陳列愛伴ガールや安否了やでなあ
甘最たゆ欄並美たら眼愛伴女やはらかしさ
うむ、やはり美燦ゆたり
ハニー後ほどだよ
分かってるね、仕方ない子だキス
では、ローソン愛伴安否移動ふ

唯安界幸たらまはならやたへふ彩ゆはる
弛た眼しさ眼相よなしらきふへならきとか
愛ん

滝川寛之

0722
近郊いつものイートインへとおらんな
やはり少しや刻に差し早ゆはやはあ

0723
一旦帰宅や担当待ちやなユーチューブやで
後ほど再び愛伴ガールシグナル
陳列愛伴よ、独占示や出来るねハニー
0830~0900あたりにだ合図す
分かったねハニーキス
従順とだ
以上

0735
ちと美女に誘われ駅前待機へ辿りさゆよ
白服に美彩やす愛伴ガール入りす
分かってるね、ハニーキス
後ほどレクチャーだよ
では

征内さゆまま拝やてさゆみに意とれさ
環要参色とにへりさかとまなみ

滝川寛之

0747
アパート着、では担当待ちやな

0753
いやあ、昨夜に離婚済ませたで秋篠宮佳子とな
フリー状態にてやし遊活になるで愉しや
現トップ愛伴、モール二階2、陳列愛伴、二名
今後、更にはラブキス調教施してゆく
分かったね、二人共、愛伴妻たる従順とす念
しっかり伴しへてラブキス濃厚や私で満解
私と婚姻だよ、返事は常々リアルよりだ
分かってるね、ハニーキス
では後ほどだ

1016
さて、天王寺へとやなあ
陳列愛伴ガールや明日に示しな
ローソン愛伴よりやで
では

1053
西成ローソン愛伴安否ならずにもう一軒よ流
目ぼしさあゆさしかし人妻やのうまあOKやで
あらゆるレクチャー有す故、要相談や
天王寺イントいつもの憩う風と感彩は澄よ
しかし初夏らかなわさたれゆしたかは
相よし観さたふなん参しゆたり

1058
やはり陳列愛伴かモール愛伴やなあと
現在、牛耳り工作その他全面工作攻撃受けとるが
成就即時婚姻にてイギリスより
毎年2億円送金開始される故になあ
なんの懸念もなきやで真実やから
現在、奴らの暗殺一環にて私の財を工作強奪
一生懸命頑張っとるらしいから
論破指摘レポートやら生前分与にて
一時的な回避処置講じており
奴らが絶対に工作成功果たせないように
なっておるでな、安心やで
万一たらば伴に亡命や上海香港中東あたり
では、後ほどだよハニーキス

1134
モール着せふ途中にz美女群や良き香りやでなあ
良き良きやで、浮いた存在ではあったかもやが
知らんがな、良き長目やったでなあワオワオ
では、愛伴ガールや、二階1·2、三階3、や
まずはじめ青だよ、OKハニーキス

1148
涼快したゆひりまま憩ふとてにゆ環

1207
三階3愛伴ガールシグナルカラー了良い子だ
さて次黄色へとだよ、分かったねハニーキス
二階1.2.引き続き青にてシグナル分かったね

はゆ也やさなぬにらをまま彩たふしさに
まるはなやくなり参とかはに
いす

滝川寛之

1221
二階1.愛伴やかなり薄さなりや
やはり譲りモードな二階2.へメインやな
OK、安否了にて、残、二階2.三階3.
二階2.青色、三階3.黄色、分かったね

さゆなりはかさ唯ゆかいよきさんやぬ
拝とからやへみしゆてかしさ

滝川寛之

1236
伴おりそうな気配美女や眼鏡とし吾好み
愛伴ガールへすは詩情花束にて
分かったね、ハニーキス
後ほどレクチャー
OK、ハニーキスでは

流ゆ最はる晴環清徒しかなややはりしきとさ
ははさらきいくなやたれはかしゆあか
まなよいはへなわ

滝川寛之

下階や美女やら多々やなあ三階z美女

1251
三階3.愛伴ガールや黄色示了
良い子だハニー、キス
残二階.1.2.シグナルカラー青待ち
三階3.愛伴や、次カカオ
分かったね、ハニーレクチャー施す

感なゆ来したはりゆまかな待幸さな
はいゆらん拝へしさかや

滝川寛之

1309
一時、トイレソファにて憩やなあ
後ほど再び愛伴らへと
喫煙所へもやなあ
節煙やから一回のみ寄るは

1318
さて、再びやなあいつの間にや辺は美々や華
二階愛伴青、三階カカオ、OK、ハニー

1325
同階ソファ幾人かまとめて愛伴ガール入りと
さすへよさなんかりはふと
では後ほどだよ、ハニーキス

安たゆ環幾さなはよ帯育よはなまいかし
ゆみ也やくななと幸さしへらか

滝川寛之

1353
一旦喫煙所へさふしなか来ゆさにへ
待よなかまいとるはいゆ

1403
三階エレベーターホールへと
再度、同階ソファ

1412
エレベーターホールにて愛伴希望デニムガール
甘い視線やオーラゆOKハニー
仕方ない子だ、愛伴ガール入りだよ
分かったね、ハニーキス
では後ほどだ

蒼すならやたすふ幸さらん
ふみ息ゆよい和かされ

滝川寛之

1420
再び愛伴ソファへと

1441
刻差ひとさならくきゆと
相まゆ中たへしに

1451
さて帰路前にまとめてソファ愛伴希望へ
今しゆや多篇よやなかはれよ
では後ほどだよハニー、キス

靡善さはらな解唯とさしふ中たや眼ゆ
彩なは参まさなふさか来

滝川寛之

1458
では帰路最中詩情花束あらばやなあ

1518
天王寺帰路最中や中東ポニテワオ美女やなあ
早速、愛伴ガール入りやで
後ほどだよ、ハニーキス
では

海人ゆさいしはかよたかさなかたら
舞ぬふへかさあきてゆとらにはふ

滝川寛之



=以下、固定記事=

愛伴詩情花束ガールら
愛伴示しシグナルカラー
19~25日=黄
26~01日=赤
02~08日=青
09~15日=桃
16~22日=赤
23~29日=青
永遠タブー=緑
私独占従順愛伴示=ノーブラくっきり
(愛伴妻へは浮気厳禁従順示兼オ調教浮気皆無伝)
浄化調教や同棲同居後バプテスト礼拝月一通必須
抑制調教や有す旨、麻薬関連常用たりと可乙
スマイル、スカート、睡眠5~6
食事2回以上、標準体重ベスト
髪は束ねる、以上必須
インスタグラムあらば連日タイムライン更

愛伴倶楽部名簿
全詩情花束ガール対象
以上

宣言した談話なのだが
愛伴へはレクチャー的な上げ調教
詩人やら小説家としても脚光を
浴びてもらう、しかも己の才能にてだ
つまりはレクチャーによる
プロデュースである
愛伴にはあらゆる文学賞を総ナメ
してもらうよ、ハニーキス
ティーチャーレベルや本物プロだからこそ成せる

一応、女学生等もレクチャー希望ならば
愛伴ガール、カカオ=ht-kk-001
ハッカー対策や極力アポ無し訪問良しやで
岸里東パインハイム301

1214 カカオにおいた重要案件
カカオ受ける度に下記例にてこちらにて示す

例=橋本環奈であれば

橋001-メッセ頭&語尾-
待ち合わせ場所等重要文頭と語尾
セクシャル系ピクチャ等厳禁

よってメセはまとめて一回送メール要領
私よりも同様たる一回にてシグナルや記載伝

分かったね、ハニーキス
ハッカー対策だよ

色々レクチャー13~35z世代大歓迎
若妻でも良きや
素晴らしく華やかと上げ上げ調教施す
決してセクシャルのみならず全般上げ調教や
文筆やら牧師的なもの
サイト関連、コメディ、才色兼備
やら色々やで
スイートスマートにて
普通以上容姿より大丈夫
お金は頂かず差入やら奢りあらば良き
自己投資分あらば己でやで

実績
処女作=ギネス認定
発明発案含む収益=3000億円
サイト収益=4億円
日本出版社印税=数億円
寄付=数億円
潜伏ファン=100万人規模右翼チームにて犠牲

ギネスは牛耳りにて日本で伏せられている
3000億円においてはイギリス系が預かり
サイト収益は牛耳りより未返還
全て右翼チームが牛耳り工作にて
国際問題となっている
尚、私と婚姻同居後に妻口座へ毎年2億円
イギリスより振り込まれる約束を交わしている
何故か?私の口座やら今だに牛耳り工作によりだ
真実

処女作=愛するということ1
発明発案=次世代スピーカー
、テレポーテーション原理
、宇宙ガスより核物質論
、その他諸々

全て真実やで

宜しく




z

z.秋篠宮佳子と下地五月婚姻済み、
橋本環奈ら元公式下地五月の性奴隷、
真実案件にて不変たるzラブキスレポート.
始めから工作員の一味、以上
一部訂正

奴らのペテン師工作口実一つや
美しい日本の為の暗殺プランやら
秋篠宮佳子と下地五月夫妻の為の暗殺プランやら
下地五月が美しい男故に暗殺プランやら
全部大嘘だと言うことに関し
容易と察せる案件
せかいは騙せないよ
zレポート熟読は判断なるわけだし
私の発言やらzレポート通り真実案件
奴らはペテン師工作野郎共

以外を特記たる再考せよ
以上


1457
モール愛伴ガール安否ならずやどしよ
参ったなあ、笹川が相当に酷く殺しに掛かってる
らしくてね、かつ、沖縄チームやらにおいた
両者これまでの悪態や帳消しにすべく
暗殺工作プランアクションらしい
で、今日に得た情報によると
実弟へは相当なペテン工作ポジティブ映像やら
なんやらディープフェイクまで用いては
私へ対しても相対やディープフェイクやら
牛耳り工作、偽たる情報にて風評被害
メディアまで使用とのこと
かつ、ペテンを押し通すべく嘘八百なる
私の著作やら知的財産全般へ対する
妄言狂言と偽たる情報にて風評被害やら
講じていると聴いた
また、愛伴ガールら述べ100万人規模へ
実弟の子を腹ますまで徹底して
笑い者たる失意念にて自殺誘発たる暗殺工作
を講じていると、真相は不明
海外チームが証拠など掴んでいるとは思う
だが、一向に動きが無いのは
ペテン工作やロビー活動にて上記工作を
提出や完全と海外勢へのペテン工作を成功か?
若しくは開示的な偽情報や風評被害など
講じている可能性が高い
沖縄チームより口撃や、完全と我らの勝利だと
お前はペテン師では無いが
ペテン師として朽ち果て死滅す、
ざまあみろ!と
沖縄民族浄化や日本亡国は間違いなく
避けられない案件なのだが
どうして海外チームは動かないのか
極めて非人道的たる極悪非道や暗殺プラン
沖縄チームより例えば全くの妄言たる
電車の乗り方も知らない等
関東圏関西圏にて或いは以前より
必要都度乗車しまくり目撃者は相当数やが
その他諸々同様たるペテン的な妄言工作
徹底して糞ペテン師野郎だと偽証やら
奴らが糞ペテン師野郎の癖によく言うな、と
当暗殺プランや、一連レポート通りや
カラクリその他諸々と真実たる
奴らは自衛隊工作部隊まで派遣しての
偽口実工作作戦までアクション中
完全犯罪にて不沈たる私の艦隊を駆逐す腹案
東シナ海部隊により核のスタンバイOK伝受
かつ、中国美女、フランス美女、やら
控えて居るとの情報まで有するが
極力、モール愛伴ガールやらか
と言った具合

1514
いやあ、日本亡国たる悪
しき輩共たる
滝川寛之暗殺プランが実際にアクションや
証拠案件続々や秋篠宮佳子関連において
本日中zレポート通り旨、報告すつもりやった
から良かったやでなあ、全てzレポート通り
奴らのペテン師工作作戦やらカラクリ等
含みなあ、ふざけた暗殺プラン講じてくれた
ものよのお、早く亡びろ、ペテン師暗殺プラン
一味めが、ほな日本亡国かつ沖縄県民や
民族浄化果たされる事となり満足やでなあ
では、私のミッション完了やで
あとはモール愛伴ガールやらと婚姻ハッピー
余生やで、ワオワオ!

1545
zレポート小奴ら私のリアルタイム発言やら
においてもタイムラグやらにより
ディープフェイク有効性と図るは工作
施している模樣、
ふざけたペテン師国家プロジェクトたる
滝川寛之暗殺プラン、
自衛隊工作部隊まで参加
死ね

1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート


私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

1658
何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故にね

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね


上記ピクチャ、秋篠宮佳子3名までは婚姻関係
や最期まで味方であり現においても守護霊や
傍ら霊界より愛伴妻真実、以上

z

z.秋篠宮佳子と下地五月婚姻済み、
橋本環奈ら元公式下地五月の性奴隷、
真実案件にて不変たるzラブキスレポート.
始めから工作員の一味、以上




奴らのペテン師工作や
滝川寛之暗殺プランであると断定

こんなペテン工作たる暗殺プランが
国際的に許されることなのか?
今夜、明日にでも核使用たる
即時、日本死滅消去亡国報復作戦を
アクションせよ

z

私へ敵対たる日本人と沖縄県民への報復作戦
一環や豚的家畜による食糞かつ無賃にて
奴隷以下扱いとしう最も恐ろしい暗殺プランを
そのまんま燕返しにて講じる報復作戦を
海外チームへ伝令、その他、核攻撃含む


1706
関連ユーチューブチャンネル

ライブジャーナルzレポート

0846
一応、他、生き残りアカ動画チャンネル記


他、クラウドリンク掲載より(過去記事参照




著作に関して、私一人で思考し
私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

1658
何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故にね

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね

1457
笹川が相当に酷く殺しに掛かってる
らしくてね、かつ、沖縄チームやらにおいた
両者これまでの悪態や帳消しにすべく
暗殺工作プランアクションらしい
で、今日に得た情報によると
実弟へは相当なペテン工作ポジティブ映像やら
なんやらディープフェイクまで用いては
私へ対しても相対やディープフェイクやら
牛耳り工作、偽たる情報にて風評被害
メディアまで使用とのこと
かつ、ペテンを押し通すべく嘘八百なる
私の著作やら知的財産全般へ対する
妄言狂言と偽たる情報にて風評被害やら
講じていると聴いた
笑い者たる失意念にて自殺誘発たる暗殺工作
を講じていると
海外チームが証拠など掴んでいるとは思う
だが、一向に動きが無いのは
ペテン工作やロビー活動にて上記工作を
提出や完全と海外勢へのペテン工作を成功か?
若しくは開示的な偽情報や風評被害など
講じている可能性が高い
沖縄チームより口撃や、完全と我らの勝利だと
お前はペテン師では無いが
ペテン師として朽ち果て死滅す、
ざまあみろ!と
沖縄民族浄化や日本亡国は間違いなく
避けられない案件なのだが
どうして海外チームは動かないのか
極めて非人道的たる極悪非道や暗殺プラン
沖縄チームより例えば全くの妄言たる
電車の乗り方も知らない等
関東圏関西圏にて或いは以前より
必要都度乗車しまくり目撃者は相当数やが
その他諸々同様たるペテン的な妄言工作
徹底して糞ペテン師野郎だと偽証やら
奴らが糞ペテン師野郎の癖によく言うな、と
当暗殺プランや、一連レポート通りや
カラクリその他諸々と真実たる
奴らは自衛隊工作部隊まで派遣しての
偽口実工作作戦までアクション中
完全犯罪にて不沈たる私の艦隊を駆逐す腹案
東シナ海部隊により核のスタンバイOK伝受
かつ、中国美女、フランス美女、やら
控えて居るとの情報まで有するが
極力、モール愛伴ガールやらか
と言った具合


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿