引っ越し 20240810最終更新


202408240340 
z.111日本人民族浄化最終確定案件記事更新


-------------------------------------------------------------------------
202408212222 z.111_kahtsmlg@013=特伝
尚、202408~10迄に秋篠宮佳子伴たれし
海外亡命しゆ先に中米英と定海外愛伴妻合流同始
-------------------------------------------------------------------------
生存全秋篠宮佳子より懇願回帰
御主人様たる私だけの従順さよ永遠へし伝達有
更には公務調教にて忠誠たり示よ
他界秋篠宮佳子意思継承かつ巳伴想念へす也さ
露慕たれ私だけの従順愛伴妻、その旨誓約よ
求愛忠性へす万感と顕愛すと念伝より
私だけの愛伴妻ゆ回帰伝令かつ
周知よ広く伝達す、以上
余談たり中国人美女愛伴妻
ならびに諸外国美女愛伴妻ら含む一夫多妻プラン
継続よ滝川寛之第二のバチカン王国へし王妃や
ゆくゆく熟考へ後定、以上
-------------------------------------------------------------------------

202408211930 黄色ブタペテン師ジャップめが
とうとう来たな日本人民族浄化報復カードにて
日本亡国確定たりアタック伝令す

202408201159 またやなあ、ローソンにて
かなりついでやらすがりなき大通り向こうにて
日陰もとみ憩う困窮方おるで、歩道側やら
外国人の方やら寄附あゆやもなあ、と
此方側たりレールよ歩道側たら余る飲料1本
渡して帰宅やがなあ、と、ふと
たら、愛するということを書いたお前は
見殺しにするのか?ペテン師野郎!と
右翼チームやら沖縄チームよ日本国家チーム
全く、何から何までイチャモンやからなあ
大体、お前ら私の全面牛耳りにて困窮よ
外国人が皆さん、何で西成区に居るのか?と
工作暗殺知り得るは涙ながらに悲しんどる
馬鹿もんが!寄附余裕燕涙無き私への
罵倒たり、ほんまにふざけたペテン師ジャップめ
絶対に許さんからなあ日本亡国じゃボケ!
で、かつ、外的要因たり脳波工作攻撃よのう
強制たり脳へ言語伝達よ脳へフラッシュ工作や
強引に悪しき念男たり工作攻撃よなあ
既存脳波レポート参照やで
信じられる?右翼笹川連中やら沖縄ヤンキーよ
長年に及ぶ悪しき工作やらJレポート提出にて
判明よ、ペテンにて逃れるプランディングより
日本亡国免れんとしう、かつ、埋蔵金たり
私の全財や笹川ポケットへ作戦
長期工作暗殺プランにより完全犯罪腹案
最初犠牲者秋篠宮佳子や三年前20210428や
四人目より始めから工作参加よ全生存秋篠宮佳子
現在8人目やで、一連よライブジャーナルやが
休刊たり通信遮断、賄賂やらやもなあ
で、実弟案件よ、四人目秋篠宮佳子よりや
わざわざ北陸より呼び寄せ自然成就工作
あん時から空振り工作よ愛確かめ嘘ゲーム
最初から失意念の自殺誘発暗殺工作プラン
これが全真相なんやよ
非常に巧みな工作やで!ホロコースト工作や
ナチス流暗殺プランよ国家プロジェクトたり
警察まで動かん、奴等ややりたい放題
相当な死者やら犠牲者述べ200万人以上
あらゆる特殊工作機材かつ自衛隊工作部隊
やら自衛隊殺人部隊、各専門家、まで
芸能人やらAVプロやとことん!
アプローチ駒たり実弟よやポジ捏造工作
ネガ証拠隠滅工作、私へは相対工作
その他諸々細かく行き届いたプロ工作数々
これが現実に起きている、信じられないよなあ?
私を自殺でのみや暗殺果たせない理由
日本人唯一イルミナティメンバーやからやで
日本や長年、ディープフェイクにて
あたかも裕福たり至福生活送った工作よ
イルミナティやらへ報告しており
Jレポート提出にて全てバレてしまった
日本亡国や既に言い渡されており
免れん事実やが、なんとかねじ曲げようと
懸命たりロングプランディングたり
今件ホロコースト暗殺工作プランなんよ
で、海外チームや揃って全会一致たる
日本人民族浄化アタック成りえているのが
事実案件よ年内や果たされる12000%案件
事実




引っ越しメインブログ


20240812 全日本人民族浄化報復作戦伝令
2 日本軍隊かつ沖縄軍隊よ知的財産やら全著作や
私だけに権利を有す財かつ生前分与済
ペテン師ジャップめが!
ホロコースト工作暗殺作戦やロングプランたり
完全犯罪目論みお疲れさんだが全容やら
解明たり何を計ろうと無駄や
間違いなく日本人民族浄化報復作戦アクション
早く死ね、最も恐ろしい報復作戦にて
全日本人は今後惨たらしく民族浄化果たさる
覚悟しとけ、馬鹿もんが!犯罪ならずもの民族
ジャップ黄色いブタ野郎共めが
全日本人民族浄化報復作戦z.111伝令
徹底的に日本を亡ぼす、歴史ごとや以前より
伝達プランディングたりストラテジープランよ
国際部隊へ伝令済みやでz.111作戦や
覚悟しとけ、もう完璧にお前らは避けらられん
日本人は10000%民族浄化果たさる

滝川寛之暗殺工作プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同、見事なプロペテン工作やったな、と
ふと回想たり、やはりz111のみ伝令
202408121221 確

(202408121305-国際部隊一斉報復作戦z111)

202408121305 z111日本人民族浄化報復作戦
アクション確定たり伝令す
一日で全て始末たり日本歴史ごと闇に葬り去れ
奴ら悪しき大罪国家や全zレポート通り断定す
秋篠宮佳子含み全員始めから工作員参加よ
滝川暗殺ホロコースト暗殺工作プラン実行
されたし全員死刑確定たる
日本人民族浄化報復作戦z111伝令す
以上

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね  z.111

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね  z.111

日本人愛伴妻ならびに愛伴ガールら
一同においても全面敵対国者と定め死刑対象す
当然、始めから工作員参加たり
生存全秋篠宮佳子含む、彼女まで全員死刑や
完璧なまでの日本人民族浄化報復作戦アクション
伝令す、尚、私が万一生還たら以前よりや伝す
海外美女よ日本人民族浄化報復作戦後よ
安全たる身し環境下にて成就とす
以上



控え最終忠告掲載202408111450
滝川寛之ホロコースト暗殺工作作戦一味や
分かるな?ペテン師工作野郎共よ
直ぐにアクショントリガー引く用意は出来とる
おい、笹川チームやら日本国家、沖縄県民らよ
余計な工作仕掛けてみろ、瞬時z111伝令
日本人民族浄化報復作戦アクション確定たり
アクションやで、分かるな?
現段階にて既にセット済みたりあらゆる一斉攻撃
にて数分よや報復作戦果たされるでよ
日本国は孤立化たりいかなる口実よや
弁解も釈明余地無しやで
20年余りや工作たり不幸強いた大罪国家めが!
暗殺工作作戦にて生き永らえると思うな
浅はかさよジャップめ亡ぼす民族浄化報復作戦
分かったか、殺すぞ日本人、全員死刑確定たり
即時やz111
以下、控え
202408111401 z111日本人民族浄化報復作戦
アクション確定たり伝令す
一日で全て始末たり日本歴史ごと闇に葬り去れ
奴ら悪しき大罪国家や全zレポート通り断定す
秋篠宮佳子含み全員始めから工作員参加よ
滝川暗殺ホロコースト暗殺工作プラン実行
されたし全員死刑確定たる
日本人民族浄化報復作戦z111伝令す
以上

滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね



202408100729 私の全能力たり欲する
奴等のペテン工作に関しての妄言偽証作戦や
呆れて怒り心頭
1
2
3

202408100207 秋篠宮佳子や懇願熱意しゆ回帰
私だけの性奴隷たり妻で恋人だと、従順愛伴妻
仕方ない子だ、私の調教施しにより極官辱能よ
完全に仕上り具合、良い子だハニーキス

202408100207 私の調教テクニカルにて
工作強奪女性らや歓喜たり悦感官能極らしい
内、生存全秋篠宮佳子やよ、全く

全愛伴妻において、御主人様たる私との勤しみ
所謂、リアル調教までの期間貞操帯着用たり
かつ、性的行為欲す男性よ全ペニス切除刑たり
海外チームへ伝令よ、遵守たりアクション
その旨、海外チームや従順たり実施せし


完全に頭きた!2週間前より脳波より文字起こし
特殊工作機器やらトドメにスパコンまでと
1年前より教えた振り工作作戦展開す宣告より
大方、当たり外れクイズ番組よ正解叩き出しやすく
なってはいるだろうが、物足りない箇所やら
120%ペテン工作果たす為に脳波工作機材
スパコンまで導入すとはなあ、証拠隠滅意図
にて簡単と多量殺害すほど徹底振り!
ふざけた奴等やで、奴らに正義や皆無たり
悪しきペテン師野郎共日本国家めが!
早く死ね亡ぼす!

ペテン師工作野郎共めが
日本国家プロジェクトたり
滝川寛之ホロコースト暗殺工作プラン
よ、もはや弁解釈明余地なしやで
全くプロ口実作戦までお疲れさんよな
ペテン師工作野郎共めが!
スパコンやらなんやら私から学び
予測やらなんやら全ては
私の能力より教えた振り工作作戦
の癖に馬鹿もんが!

202408091900 小奴ら暗殺ホロコースト工作野郎
共よ、神に欺くペテン工作たら教えている振り工作
にて、先程だが、大罪(タイザイ)と発言よ
私が直前よ罪人(ツミビト)発言より
上記にて口撃す、で、即座と私が奴らへ
キリスト教ではタイザイをツミビトと呼ぶ
当件にてはっきりお前らはキリスト教を
全く知りえず、よって私の代表作やら
なんやらと、奴らが私に教えている振り工作
や駆逐やな、と、奴らや私より盗みを働いた
旧約聖書までも、あたかも下地五月の持物偽り
工作やらと、徹底したホロコースト工作やでよ
意地でも私の代表作欲しているのだな、と
知的財産一つたり発明発案よものう
このペテン師工作野郎共めが!
全てにおいて奴ら派悪しき工作野郎共やで
今件に関しても新たに駆逐論破やでよ
奴らは罪人やあたかも下地五月が教えた振り工作
たり口撃有したでなあ、私が述べた後にのう
間違いなく下地五月はキリスト教信者でなき
プロペテン師野郎一味やでよ
秋篠宮佳子すら影武者に過ぎず知らん案件
だったのやなあ、馬鹿もんが!
パプテスタントのみならずキリスト教では
罪人(ザイニン)を罪人(ツミビト)と礼拝たり
牧師は必ず述べるのだよ!馬鹿もんが!
礼拝や二歳から十五歳まで通う信者たり
ほんまもんのクリスチャンたり私は
真実案件たりイルミナティメンバーたり
奴らに1人たりとも該当者皆無やで
馬鹿もんが!
奴等の洗礼やゴールデンシャワーやろてなあ
小便ののう、アホンダラが!
死ね!亡ぼす
日本人民族浄化報復作戦確定案件や!
もう明日中には一斉報復作戦アクションせよ!
以上

202408091323 公務従順たり夫下地五月了
私とは永遠とさよならやなあ、他美女やでよ
では

明日か明後日に
秋篠宮佳子と下地五月夫妻やら
笹川ら共々福島原発プール内へと
ダイブやな、と、恐らくプラン
明日か明後日には日本亡国果たさるな
岸田は亡命阻止されたな?
麻生ら搭乗やろて明日か明後日には
共々福島原発プール内ダイブやな
東宮家女性陣姿無き既に他界か
性奴隷化やもなあ

おい、笹川チームやら日本国家工作部隊
ならびに沖縄県民やら滝川寛之暗殺工作チーム
よ、大声で怒鳴り散らかしてめえらペテン師野郎
共たる私へ対したホロコースト暗殺工作プラン
周知させたろか!ボケ!日本人民族浄化クラス
の大罪犯しとる事に気づけや!
スーパープロペテン師工作野郎共よ
早く死ね!ペテン師野郎共!
殺す、亡ぼすでよ
核攻撃いとわんでなあ
岸田や昨夜海外へ逃げとるな?
海外チームや本日中や日本人民族浄化報復作戦
アクション伝達や有しとるでよ
甚大な頭数たり被害者やら私の息子と愛猫
生存や悲惨たり性奴隷化よ右翼やらの
ヘロイン食糞ハードSM肉便器拷問や監禁劇よ
その他諸々と、お前らに釈明弁解余地なしやで
言い訳ペテン1200%よ口実作戦も一切無駄や
諦めろ、早く死ね!亡ぼす
分かったか!ボケ!

全愛伴妻において、御主人様たる私との勤しみ
所謂、リアル調教までの期間貞操帯着用たり
かつ、性的行為欲す男性よ全ペニス切除刑たり
海外チームへ伝令よ、遵守たりアクション
その旨、海外チームや従順たり実施せし


滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿ならびに
工作員一同

天皇、日本政府、皇族、自民党、右翼、極右
沖縄県民、日本芸能界、財界、安倍取り巻き
自衛隊、元公式、その他日本政府関連
死ね

全死刑かつ日本亡国、沖縄県民族浄化確定
死ね

著作に関して、私一人で思考し
私一人で執筆してるから、
知的財産全般も同様たる私一人で思考し
私一人で言動言論してるから、
それしか真実無いからね

何か、奴らはディープフェイクのみならず
私の言動より断片と編集やら施し偽証など
悪しき工作まで講じている模樣
私が非を認める映像やら皆無たる
つまり私が己にて非を認めるはずが無い
その様な引き出しは皆無故に

秋篠宮佳子へ調査
1 私の美女愛伴妻内二人真相西成区美女黒服刑事
2 補足たり真相追記目撃人物よ美女二名相違なし
3 秋篠宮佳子と五月夫妻や私の全財たり紐づけは止めろ

202408051043 やはりな、暗殺工作プラン断定
笹川チームやら沖縄チームなりし不良チームよや
私の全財欲しさにペテン工作アクションす
核心や20年前より右翼笹川チーム潜めた
牛耳り工作、沖縄チーム潜めた強奪工作よや
Jレポートにて発覚なりてからやな
まあ、周知たり事実や
直近よ、私があからさまと二期作群にて露わや
セクシャル系にて、海外チーム内政干渉とす
旨たりスルーやのかもなあ
既存財においては生前分与より死守済み
厄介なのは今後、現在、あらゆる特殊工作危機
導入かつ自衛隊工作部隊展開よ
2週間前よりパーフェクトたる第三者欺く
教えた振り工作システム構築果たしたと
レポートにて全論破済みやが
長引くようだとパターンたり通しゆ
更には巧妙最中にあたかも事実認識されかねず
以前より危惧たりレポートやが
いやはや、中々に険しい
しかし、工作を仕掛けている事実把握たり
周知よや、己等のみにて只のクイズ番組を愉しむ
いわゆる、ブラックヒロキリスト連中よや
ハルキスト問題をノーベル文学賞度にカフェ
にて盛り上がる類輩に過ぎない事は
言うまでもない
ペテン工作はペテンでしかなく
全てにおいて証拠案件たり権利すら剥奪
されているも同然たり連中やものなあ
このペテン師工作野郎共めが
ウンコ奴の癖に、はやく死ね亡ぼす
日本亡国z113じゃい!ボケ!

202408050211 私の調教テクニカルにて
工作強奪女性らや歓喜たり悦感官能極らしい
内、生存全秋篠宮佳子やよ、全く

202408071518 最終確定案件 
再度改め秋篠宮佳子において永遠とさよならz.
尚、当人においても全zレポート通りと断定す
東京沖縄に関しては核攻撃、その他残党日本人
に対しては民族浄化報復作戦確定たり伝令す
以上

日本人民族浄化報復作戦12000%
確定案件、月末どころか今夜明日中
や作戦は果たさる、1200%案件
日本亡国や既に果たさる
日本人民族浄化報復作戦よアクション
日本よ完全と孤立化やで
諦めろペテン師工作野郎共よ
悪しき日本国家
日本人ホロコースト確定済
z

202408072028 日本人敵対宣言後や仮眠より
2 知的財産やら著作や当然私の権利である

202408070013 再度改め
秋篠宮佳子において永遠とさよならz.
尚、当人においても全zレポート通りと断定す
東京沖縄に関しては核攻撃、その他残党日本人
に対しては民族浄化報復作戦確定たり伝令す
以上

202408070230 常々申すが
奴等や工作攻撃1200%事実案件やで
それ一点のみやも完璧に論破駆逐済み
なのだがなあ、諦めろよいい加減
全く、相当に悪態晒しとるで
奴ら組織よ、大罪犯行グループなあ
ペテン師工作野郎共よ
しつこくたかる蠅やな正しく

最新


日本チームならびに沖縄チームや
ジャンプソース等改悪注意

202407290217 おいおい、また只のウンコが
何かたわけた妄言連呼やはなあ、只のペテン師
野郎のウンコの癖に、何故なら
只のペテン師ウンコ国家かつ只のペテン師沖縄
のタッグにより誕生しただけの
只のペテン師ウンコ夫妻やものなあ
分かった?只のペテン師ウンコ下地五月と
只の食糞ハードSM豚女秋篠宮佳子夫妻や
お前らは只のウンコなんだよ
日本を代表するなあ、ボケ!
お前らがイルミナティメンバーへ加入される
訳がないだろ、只のペテン師ウンコなんだから 日本人民族浄化内只のペテン師ウンコなんだよ
分かった?只のペテン師ウンコ夫妻や
お前らは只のペテン師ウンコたる
世界から失笑よ只のウンコ夫妻なんだよ
早く気づけ、
只のウンコだから分からないかなあ?
お前らは只のウンコなんだよ
ボケ、早く死ね亡ぼす
日本人民族浄化報復作戦アクション


1223 またやなあ、奴等やペテン師野郎共よ
毎回同様論破済みやのにキチガイ野郎共
ペテン師の上に只のカスやウンコキチガイ
やからな、全く、妄言暴言狂言お疲れ様なあ
ペテン師野郎共よ、私の全財や私のであり
お前ら工作強奪行為やら無駄案件やで
馬鹿もんが!

202408071518 最終確定案件 
再度改め秋篠宮佳子において永遠とさよならz.
尚、当人においても全zレポート通りと断定す
東京沖縄に関しては核攻撃、その他残党日本人
に対しては民族浄化報復作戦確定たり伝令す
以上

202408080241 予定通り大阪市より給付金や入る
さて、日本チームならびに沖縄チームよや
暗殺工作よ、アメリカや何かしら介入たり口撃
やが、まさかの内政干渉よ済ますつもりか?
イルミナティメンバーたり私を見殺しすは
大罪国家輩よ世たれ脅威ゆす
間違いなく亡国さすべき民族浄化報復作戦確定
案件なのやが、はてさてz113?z111熱願たり
私へ最終判断促しておったのだが
大統領選前まで?中国チームよりや月内やと
ううむ、明けるまでに片付いていたはずなのだが
まあ、z113たる奴等のみ死滅消去案件や最善やも
但し、核攻撃や亜土夢の仇討ちたり願
かつ、やつらを
死去秋篠宮佳子やら死去犠牲者、
ポンちゃん仇討ちやよ
バラバラ死体にて福島原発プールへとな
ミイラホロコーストやz113たれ
私へ対した悪しき工作への制裁よ
奴らへブーメラン攻撃たり破滅的死刑伝令
さて、朝一より不具合やでハッカー入り乱れよ
潜めた工作たりあいも変わらず教えた振り工作
やらしとんのか、全く、起床際よ口撃たり
以下や、呆れて失笑やで馬鹿もんが
ペテン師工作奴らよ、生存全秋篠宮佳子やら
犯罪者リストまんまやし全zレポート通りやで
悪しき日本国家ならびに沖縄県民やのう
馬鹿もんが!今、感じ的にはやはり西成区や
私の味方ままやな、西成区黒服美女刑事よ
やはり求婚発情最中やな?
全く仕方ない子達だ
ムフフ
真実

202408050211 私の調教テクニカルにて
工作強奪女性らや歓喜たり悦感官能極らしい
内、生存全秋篠宮佳子やよ、全く

5 秋篠宮佳子と下地五月夫妻明日イギリス亡命確
かつ明日には日本亡国伝達有
私の知的財産やら全著作において私が死守済み
黒服美女刑事に関しては拉致性奴隷化伝有
女性強奪工作においてのホロコーストや
果たされた模様、残や海外亡命先にて待機す
外国人美女のみとなり、やはり日本軍消滅後たり
日本亡国後となる、明後日以降、私の命が有す
たらば明るい未来やな、と
無ければ秋篠宮佳子と下地五月夫妻のみ生き残る
他全日本人やホロコーストにて亡ぶ形やな、と
それでも生前分与済ましとるで奴らへ渡る事は
皆無である

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿