z


先程、考察したが
もしかしたら仮眠やら横となり得る
最中こそ、ディープフェイク工作を
奴らは図り易く、それら含み
睡眠最中などの静止状態にて
工作を図っている可能性が高い
奴らの工作にディープフェイクが
多様されている故にね
常々カラクリ暴いたレポートにて
駆逐しているのだが

とりあえず、秋篠宮佳子が
私以外の人物と婚姻たらば
彼女のネガティブzレポート含み
全てはzレポート通り真実だったと
裏付けられる、その談話を
動画にて公開する

兎に角、現職秋篠宮佳子を信じる

現職秋篠宮佳子へ
現場にて不敬罪的な偽者による
ペテン師工作が展開されているという
事実を把握してほしい
その意図たるレポートでもある
分かったね?佳子
暗殺プランが間違いなくアクション
されている、妻たるハニーが
なすべき事は国際的に私と
交戦たる奴らを駆逐す事だ
君は私の妻ゆえ
以上

50分前あたりに怪しさ拭えず
ツイッター動画にてアップしたやつ
海外チームかジャパンチームか
把握できないのだが
いつもの工作だと思うけども
阻止的に不可で終
念の為にユーチューブへも
上げておいたが
まだ完了せず
以前のアカへ保存物たる重要動画やら
凍結にてパーだし
今アカも重要動画不可や

最も恐ろしい部隊展開宣告より2日
うーむ、相当な完全工作が
既にアクションされていても
おかしくないのだが
消音かつ各班やらこれまでの工作
集大成や好いとこ取りにて
アクション可能性も拭えずやなあ
うーむ、私に悟られては
常々120%論破故にね
最高部隊ですら私に駆逐された日本国家
最終部隊か

先程、脳波系機器を
巧みに使用したペテン工作
らしき事態発生危惧にて
急遽、動画レポート上げました
尚、工作なのか、アップ完了まで
一日以上掛る状況です
本日も複数アップ中なのだが
明後日まで掛る見通し
さて、再び寝るかな

最重要動画レポートをアップ中
明後日までには完了予定

もしかすれば、明日、明後日には
自殺に見せかけた暗殺プラン果たされる
可能性が極めて高い
よってナショナルチームは
直ちに私のスマホより
動画ファイルを保存願う
非常に最重要動画レポートゆえ
以上

繰り返し述べてきた事だが
私が非を認める事は皆無故にね
万一にもその様な証拠物等あらば
それら全ては奴らの工作により作成
された偽証である
ことを改めて伝達しておく

以下の投票に関した動画レポートを
ユーチューブにてアップ中です
真実かどうかは私との関係破滅が
現実たる下地五月や他人とラブキス
たらば、zレポート全ては真実となる
動画レポートもね
では寝ます
また何かあれば動画レポートしますね
とりあえず、今日か明日に
私を自殺に見せかけた暗殺プランだ

では、秋篠宮佳子におけるzレポート
は全て真実であったと結論づけ
永遠サヨナラたる敵対者宣言す
尚、動画レポートやら含み
全ては真実であった
以上

20240415xday
20240428~29zday

202404211655最新
現職秋篠宮佳子における婚姻相手に関し
やはり不動たる私にて決定していると
それ以前に私とは婚姻済みであり
離婚は許されない関係である旨伝達あり
その他、私従順慕関連事項やら
当然、毎週土日お泊りデート
そもそも早々たる夫婦同居生活
等、全てにおいて従順慕うと
真実

たった今、奴らの口撃に関して
畳み掛けきてるな、と
先程もいくつか重要ファイルアップ
だが、明日、間違いなく日本亡国する
案件来てる、今週中に日本は亡ぶ
間違いない

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿