z111

秋篠宮佳子と下地五月夫妻関係
本日、婚姻発表、真実や
それに伴う奴らのペテン師工作口撃や
妄言、狂言、偽証、歪曲、やら
権力にてペテン師工作を果たそうと
よって全日本人を敵対者と定め
本日、z111日本亡国プランや
最も恐ろしい日本人死滅消去浄化作戦
アクションす、東京、沖縄、核ミサイル攻撃
日本全土ミサイル攻撃かつ爆撃機による全駆逐や
浄土化、大阪においては日本人浄化作戦
海外組含み残日本人浄化作戦伝令す
奴らの完全ペテン師工作を断じて許さん
以下ユーチューブ

zレポートにて以前より情報等入手や
滝川寛之暗殺プラン詳細たる真相やら
奴らにネガティブと働く全ては真実
奴らはペテン師工作にて全面どころか
日本人全体でして暗殺プラン図る
今後、ロビーペテン工作にて
海外までも奴らのペテン暗殺に賛同さす
腹案、極めて深刻たる大罪であり
日本亡国どころか地球もろとも亡ぶ
ものと危惧、この観点たる要因にて
直ちに日本亡国を急務たる
z111日本亡国プランをアクションせよ
以上

語ること長くなるが
全てはj.z.レポート通りであり
日本国家プロジェクトたる
滝川寛之暗殺プラン
右翼組織指揮の下、沖縄県民
かつ、そもそも沖縄県民は
かねてより悪事を働いていた事実

首謀者ならびに工作員一味、死刑確定
核ミサイル攻撃、沖縄、東京、確定
日本全土ミサイル攻撃、確定
日本人浄化作戦、確定

ペテン師工作日本国家や亡国にて壊滅や
まもなく核ミサイル攻撃
確定事項

以上

そもそも問題は秋篠宮佳子と下地五月夫妻
ではなき、そこへスポットを当てがちだが
Jレポート通り、牛耳り工作が潜めて
旧くよりアクションされていたということ
該当、秋篠宮佳子は他界済みであり
現職秋篠宮佳子と下地五月夫妻問題に関して
暗殺プラン一環であると容易に判断できる

滝川暗殺プランは
工作にて私を笑い者かつ最底辺を強いり
かつ、今後においても、あらゆる工作にて
牛耳り搾取は、嫌なら死ね、と

やり口が極悪非道たる非人道的であり
搾取先を下地五月と成すことにより
失意を倍増意図、そこが更に悪質な暗殺プラン

奴らの全てにおいては完璧な工作
つまり、ペテンにて勝利すストラテジー
であるということ

今後に関して、奴等へ時間を与えるほどに
滝川寛之パターンを熟知しやすくなり得
あたかも工作を果されやすくなる
しかしながら、一連の工作において
著作と知的財産全般に関した
此方が指摘す示し論でなければ
奴らの正当性は全て有効となり得ず
そもそも、奴らの環境下においては
意地でも工作達成腹案にて
各種専門家、あらゆる機器、AI、
あらゆる技法、一例、ディープフェイク
後付編集能力、その他、総掛かりであり
長く続けば続くほどに工作達成環境である
再三述べるが、その観点からも
早々に駆逐す必要性有する

余談として、既に、日本出版社より発行著書
印税が全て秋篠宮佳子と下地五月夫妻へ流れ
サイト収益やらにおいても同様と情報得る
このペテン師工作に関したペテン口実等も
作戦意図と察せる

上記に関しては、まずは実弟へパラダイス
私の全てでもってして、奴が至福プラン演出
そこが失意自殺肝であり
暗殺プランの最も酷い問題点である
そもそも秋篠宮佳子と下地五月夫妻において
ラブキスもなにもない、暗殺プラン一点による
成就でしかなく、目眩まし
秋篠宮佳子たる心身自体真相や
秘密倶楽部による性快楽それのみの
完全性奴隷化
橋本環奈らも同様であり
性奴隷快楽以外は何も要らない
性快楽その一点のみ欲しさやアクション奴
であることは間違いない

奴らの全てはペテン師工作
当然、私の著作やら知的財産全般においても
今後、変わることなき真実は
私、滝川寛之が己のみで思考し執筆
己のみで思考し言動等である
それをペテン工作にて
あたかも作戦を今後アップデートしつつ
奴らは攻撃継続は果たされるまで終わらない
早々に駆逐すは首謀者全員かつ工作員を
壊滅アクション願う
暗殺チームを展開アクションせよ
一気に暗殺果たせ
無関係たる日本国民を極力は
犠牲者と成し得たくはなく
無関係たる
日本美女、ファミリー、は生きるべきだ
以上

202404290808
秘密倶楽部対愛伴倶楽部
ユーチューブ動画にて

愛伴倶楽部に関する記事に関しては
昨日より、尚、秘密倶楽部カラーたる
緑は厳禁たるタブー

天敵や秘密倶楽部
至極淫乱秋篠宮佳子とハードSM下地五月夫妻
極みたるや死的調教ハードSMマスター
AV男優複数名、沖縄県民、右翼組織、乱交性奴
秘密倶楽部メンバーや複数名御主人様たる肉便器
奴らに触れた瞬間、ウンコペテン師化と成す
一切関わるな、大罪危険ウンコ倶楽部指定

愛伴倶楽部
私、滝川寛之、スマートSMティーチャー
以下、会員
詩情花束対象女性
回帰希望や窓口有り
愛伴へ触れた瞬間、スマート花蓮施快す
万感に愛満保証、秘密倶楽部とは異なり
ウンコにしない花蓮スマート調教メニュー

以上

更には、秘密倶楽部や
私よりあらゆる術をコピーやメンバーへ使用
あたかも自分等発かを偽るペテン師倶楽部
かつ、私の財まで工作強奪攻撃継続や
完全敵対倶楽部
ウンコペテン師倶楽部野郎共めが

我ら愛伴倶楽部メンバーにて駆逐や
皆、ガンバルンバやで
先日、記事参照や注意事項厳守
秘密倶楽部にはハッカーチームやら
私の替え玉、下地五月の替え玉など在籍
決してやられぬよう、アポ無し訪問よりだよ
分かったね?ハニー、キス

13~35歳や普通以上容姿入会OK

以上


上記や他界済、愛伴妻たる守護霊
秋篠宮佳子三名

最新現職、秋篠宮佳子や
万一、誤解たれば
御主人様は誰なのか
全てにおいて示すんだよ
熟考の上、改めて是非検討す
既存替え玉内一番ブス秋篠宮佳子と
下地五月夫妻真実は歪められんが
最新現職秋篠宮佳子よ
愛伴妻たらば分かってるね
誓約等遵守や御主人様へ従順示しだよ
以上


橋本環奈らに関しては
もうどうでもいい、好きに生きな
愛伴希望なら回帰示せ
検討す

以上

愛伴メンバーへ伝達

今週シグナルカラー、白、青
装飾にて示し許可
タブーや緑
花蓮スマート意識必須
装いスカートのみ
髪は束ねる
睡眠5~6時間厳守
肥らず痩せず土屋太鳳体型意識
愛伴妻希望者のみオ調教
全、リアル調教可12~翌05までに
アポ無し訪問、差入必須
以上






コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿