1421新 詩情花束 日記 公式最新情報


公式最新情報入手

更に最新

愛伴妻秋篠宮佳子と愛伴橋本環奈について
やはりその通り間違いなく
秋篠宮佳子は私だけの愛伴妻
橋本環奈に関して愛伴
202404301423
以上

改訂、秋篠宮佳子の婚姻相手に関して
私が駄目なら農大出身埼玉議員を推奨す
下地五月はヤンキー一般人との成就確定
万一、農大出身埼玉議員選択たれば
私は橋本環奈、広瀬すず、内と婚姻確定す
以上

秋篠宮佳子と下地五月夫妻確定情報
ユーチューブ動画にて詳細
明日にはアップ完了
以上

フフフ、成る程、タイムラグ工作は
この日の為だったか、と
ジャパンチームによる工作賜物
全日本人対私の構図
ハハハ、日本人民族浄化ゾーン突入
ワオ!確実に最も恐ろしい日本亡国作戦やな
滝川寛之暗殺プランへ対する報復作戦開始に
感慨無量や、ハハハ
さて、ジャパンチームや
完膚なきまでに亡ぼしたるよ
日本人民族浄化作戦やで
とうとう訪れた
終わりだ
全て亡ぼしたる
ハハハ

直ちに日本へ核ミサイル攻撃開始せよ

更新、以下、愛伴倶楽部メンバー
妻、秋篠宮佳子
トップ、橋本環奈、広瀬すず、
平井紗良TWICEサナ
セカンド、その他回帰含む希望入会女性
以上

海外チームより徹底マーク依頼

秋篠宮佳子、実弟下地五月婚姻120%確定済
橋本環奈、実弟下地五月愛人120%確定済
浜辺美波、秘密倶楽部所有物120%確定済
広瀬すず、沖縄ヤクザ120%所有物済
森香澄、秘密倶楽部120%所有物済
平井紗良、秘密倶楽部120%所有物済
飯豊まりえ、秘密倶楽部120%所有物済
浅川梨奈、実兄婚姻120%確定済

尚、ほぼ間違いなくJZレポート通り
ワールド的なバッシング有する旨伝達
間違いなく日本亡国120%確定済伝達
アメリカチーム、中国チーム、ロシアチーム
中東チームまで現地展開中伝達有

笹川より情報
お前の世界(滝川国)は亡国、終わったんだよ
旨伝達有、女性関連工作強奪果たされた模様
尚、レポート通り暗殺プラン相違なき真実伝達有

100万人規模、内、上記レベル美女らに関して
恐らく右翼組織所有物120%確定済ものと考察

昨日、ニュース等にて
秋篠宮佳子と下地五月婚姻発表有する伝達
後ほど事実確認す

で、情報収集最中、アメリカチームより伝達
間違いなく日本亡国120%確定済とのこと
間違いなく東京沖縄核ミサイル攻撃120%確定済
よって、関東圏たる関与無きファミリー
関与無き美女よ、極力は早期避難的な移住を推奨
年内、間違いなく日本亡国120%確定済
アメリカ、中国、北朝鮮、ロシア
特段に怒り心頭たる主的ミサイル攻撃態勢完
日本全土ミサイル攻撃、爆撃機による攻撃、情報
無関係たるファミリーや美女、直ちにアクション
間違いなく日本亡国プラン発動年内早期情報
真実

以降、公式更新す

以下、日記と詩情花束

うーむ、秋篠宮佳子と下地五月婚姻発表有するが
調査の結果、そのような事実は皆無だね
どうしたらいいものか、昨夜の談話では
奴の替え玉の方を推奨し、それが彼氏だとも
話してたのだがなあ、しかし、昨夜に
現職秋篠宮佳子も秘密倶楽部かつ
下地五月の性奴隷かつ婚姻確定なのだと
その旨、伝達有
海外チームより私との120%が確約であったが
橋本環奈との成就確約たらば
秋篠宮佳子との破断を認めると
だが、橋本環奈において上記情報
つまりはzレポート通りである事実証拠を
海外チームは既に確認済みや
確実に日本亡国確定ものと伝達有したのが
昨夜、ならびに起床時

zレポート通りだとすると
やはり滝川暗殺プランは最初秋篠宮佳子犠牲時
よりスタートしており、下地五月婚姻においた
zレポート、暗殺プラン要人派遣や
一番ブス秋篠宮佳子との成就
一連の終着点たる現職秋篠宮佳子に至り
ストラテジーがプラン発動
あたかも秋篠宮佳子関連にスポットだが
問題さ根深く、大筋Jレポートが発端や
かなり以前より潜めた牛耳り工作判明たる
海外チームは10年前より情報入手済み
私自身は4~5年前
で、今回の暗殺プランアクション時
中国チームより経済制裁たる輸入等禁止やら
あらゆる警告等有した
日本チームによるアクション
口実ペテン師工作により
私の未熟さを捏造、歪曲、偽証、など
あらゆるペテン的な風評被害等講じ
一環、全女性強奪工作
そこには、私へ何も与えず
悲惨な環境下においていつでも
自殺を装った暗殺出来る意図工作す
一例、雇用関連妨害工作
尚、奴等が造成す私の人物像はペテン工作につ
悪奴と成されており、その情報を拡散工作
海外へ対してもロビー活動等通した風評被害
海外チームやら海外ヒロキリスト激怒
確実に日本亡国確定と成り得た

奴等の最終仕上げ工作として
秋篠宮佳子と下地五月理由とした強奪工作
所謂、教えた振り工作やら
マインドコントロール振り工作による
著作と知的財産全般工作強奪プランアクション
それを論破レポートにて阻止中だが
やがてはパターンを把握たる正解を生み出す
ペテン師工作環境が整いつつある模様
非常に危惧すは、生前分与へ踏み切った
この行為へ対し、奴らは以下の工作強奪プラン

私を暗殺後、ディープフェイクにて偽生存
私を暗殺後、替え玉により偽生存
かつ、その偽者により全非をほのめかす工作強奪

現段階では、私の論破レポートが強力であり
奴等が突破不能ゆえに、あらゆる言いがかり
寝相やらその他一同挙動、独り言
電話対応声音、ディープフェイク、などまで
工作強奪へ足枷的なペテン師工作利用し
言いがかりやら偽証工作講ずる

余談として、奴等が開始宣告した
教えた振り工作
マインドコントロール振り工作
に関して、約半年前であり
かなり直近まで
AIやら各専門家集結すも困難であり
頭を抱えていると
絶対に全て盗んでやるからな!と
秋篠宮佳子本人も含み布告された

とりあえず生存限り、愛伴倶楽部やら
愉しみプラン継続しゆ生き行くのみ
奴等が滅びぬ限り、私は牛耳られたまま他界
だが、望みは捨てず戦い抜く
決して、著作やら知的財産全般だけは
工作強奪さすまいと、その決意である

しかし、既に、日本出版社より発行最中たる
ツイトップ記事バージョン著作印税やら
サイト収益、寄付等、全て
秋篠宮佳子と下地五月夫妻へ流れているとの
笹川より情報、勝手な横領を国家権力にて
講じていると、かつ、証拠を残さず
完全犯罪にて、と
更には、お前の大切な女性を全て
実弟下地五月と秘密倶楽部かつ沖縄県民へ
工作的に強奪や流し、性的行為を講じていると
確実にお前を国際的笑い者としてやる、と
一説によると、Jレポート、かつ、安倍暗殺
更には三浦暗殺、関連により
それら取り巻きが相当に怒りまくっていると
最も酷い殺し方、つまりは
相当に苦しめた後、暗殺プラン
が現在、進行中であり
当暗殺プランにおけるアクションに関して
最初秋篠宮佳子暗殺より
だとすると、プランディングに安倍姿
安倍の遺志の為にも念含む?
真実

ピクチャ、最初の犠牲者、守護霊秋篠宮佳子
以下、2名の秋篠宮佳子までが私の味方まま他界
以降、7名秋篠宮佳子より工作員参加

以上

駅前移動、朝刻や早々
で、やや肌身に染みさ透し粋

ツイ未だ開設成らず

秋篠宮佳子と下地五月は
既に成就済みや現職に至るまで
昨夜もホテルにて勤しむ伝
笹川よりあり

奴らは常々
ざまあみろ!と

橋本環奈においては完全に操り人形か
ハードSM怖さになのだろうな
昨夜まで、相当に歓喜声音届いたのだが
橋本環奈は三浦春馬元彼女らしいが
かねてより私の大ファンらしく
一説によると、芸能界でも相当に
惚れた女性が多数らしい
で、沖縄県民や悪しき利用す100万人規模
右翼組織含み後ろ盾容易に工作強奪
中には小学生、回したあと、海に捨てた、と
伝達あり、真実

平井紗良TWICEサナ
元気にしてるか、贈った短編は脱稿済ませたか
サナからの極秘ショット有るのだが
観せない約束なんでね、記念に取っとく

しかし、まあ、現職秋篠宮佳子や
正情報かどうか、未だ判明せず
実弟とはタブーやが
当然、その他においても
常識としてあり得ん
暗殺プラン以外においては
どうするのだ
セフレプランのみか
それすらタブーなのだが
一応、成就済みやとは伝達有り
昨夜もホテルにてらしくね

橋本環奈は大丈夫か?
今朝と昨夜がまるっきり相対やで

私の裁量にて以下へ改訂

秋篠宮佳子、滝川寛之婚姻120%確定済
橋本環奈、滝川寛之120%確定済
浜辺美波、秘密倶楽部所有物120%確定済
広瀬すず、沖縄ヤクザ120%所有物済
森香澄、滝川寛之120%所有物済
平井紗良、滝川寛之120%所有物済
飯豊まりえ、滝川寛之120%所有物済
浅川梨奈、滝川寛之婚姻120%確定済

以上!!!
愛伴倶楽部さいこー!


かなり片脚快方やから天王寺向かうかどうか悩
バスか徒歩にて、公園寄るなら徒歩やなあ
どしよ、ちょい面倒だしなあ
明日あたりよりかな
事務作業済ましとこか


やはり私だけの愛伴妻や秋篠宮佳子だけやな
コンデンスミルクやら雪見大福作戦やし
橋本環奈もしたいと懇願やがなあ
ムフフ、やはり愛伴倶楽部サイコー!

私だけの愛伴妻示し、秋篠宮佳子

さて、今週、愛伴倶楽部示しは
ツイ確認やなあ



更には、標準体重(土屋太鳳体型)
睡眠4~6時間、食事2回以上

追加あれば再伝達す
従順とだよ、ハニー、キス
再度、ニピにて御主人様は私だけ示しだ
OK、佳子、キス

以上

追加伝達
離婚破棄婚姻関係継続
毎週土日お泊りデート
早々に同居開始
10月までには同居完了伝令
以上

何だか、秋篠宮佳子の成りすまし沖縄人が
変なこと吐かしてるのだが?かなり迷惑案件や
これ記事にしたら、また現職本人怒るはなあ
恐らくは偽者ブス秋篠宮佳子だと思うが
ダミ声なんで、絶対に現職秋篠宮佳子ではなきや
で、この偽者ブスが実弟カップルや
何かAV出るみたいやで!誰?この女?
競艇選手?以前、高見こころ声音やったが
絶対に騙されないぞ!現職秋篠宮佳子に
またビンタもんだもの!
現職秋篠宮佳子と私夫妻同居1200%保証案件
なんでね!彼女も私で満たされてるらしいよ

愛伴妻秋篠宮佳子と愛伴橋本環奈について
やはりその通り間違いなく
秋篠宮佳子は私だけの愛伴妻
橋本環奈に関して愛伴
202404301423
以上

海外チームより徹底マーク依頼

更新、以下、愛伴倶楽部メンバー
妻、秋篠宮佳子
トップ、橋本環奈、広瀬すず、
平井紗良TWICEサナ
セカンド、その他回帰含む希望入会女性
以上


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿