本日、詩情花束、日記併せ


さて、一旦、オフライン公園より
コンビニWiFi環境

大阪ガス問い合わせ窓口が
一向に繋がらず
混み合いすぎやで

出先初夏
模様か外界しゆ

しかし、まあ、現職秋篠宮佳子関連や
真相知りえずままやなあ
7名替え玉や全員ごっそり秘密倶楽部会員?
うーむ、分からん、さっぱり何故にあちらか
ペテン師工作野郎共めが
うまい具合にだまくらかしたな?
ペテン師野郎共め
頭にくる

愛伴メンバーや気を付けてなあ
奴らに一切触れるな
絶対にウンコペテン師行きなり得る為に
此方が止めようがない、巧みな工作にてね
各々にて注意しアクション願う
万一、やられたならば
回帰用窓口は開いておくよ
以上

一旦、帰宅やな、疲れた仮眠やで
では

実弟より初伝
一番ブス秋篠宮佳子と自殺すとの事
うむ、馬鹿野郎なペテン師乗っかりやがって
少しばかり贅沢できたろな、バロ
ペテン師野郎めが
寝る

そう言えば、疎遠や一人息子も
金で裏切りペテン師発言した模様
殺害情報得ているが、前妻併せて
私は本当にショック過ぎ

私も最後に暗殺が控えている
やはり全員死ぬ運命なのだな

何だか、微々たるペテン師発言してるなあ
ん?あの女性の声に似てるな
横西奏恵やら高見こころやら
それから沖縄ヤンキー女
全部大嘘ネガティブ発言やなあ
奴ら、嘘を突き通そうと必死やね
私が暗殺去るまで継続だろうな
駄目なやつらすぎる
ペテン師工作野郎共めが
どうせお前らは死ぬ
ならば嘘突き通すのやめれば
せめて地獄やも軽度案件やのになあ
本当にふざけすぎた暗殺プランだ

あたかも私に非やらあるかに偽るペテン工作
要人女性らも可愛そうになあ
全員死んだらしい、ポジティブ要人は
奴らはペテン師発言継続にて
死を免れハッピー余生腹案
その裏切りペテンがまた悲しくなる
駄目なやつらすぎる

日本亡国避ける為にも必死なのだろうな
やつらの完全非たる責任回避や
ペテン師工作暗殺プランやものなあ

しかし私も大した男になったもんだ
国家プロジェクト暗殺プラン
一個人へこれだけの迫害あり得ん
歴史に残る暗殺プランよなあ
まあ、私を歴史ごと闇に葬るつもりだろうが
そうはいかない、ペテン師日本や
相討ちプランで日本亡国や
世界史から闇に葬る
ペテン師工作暗殺プラン共めが
悪奴らに未来無き天誅やぞ
Jレポートより始まる暗殺プラン

あ、スーパー美女無事みたい
今朝、確認済み

もう一人のレジ美女は大丈夫か
愛伴メンバーなんでね
病院受付ガールらも
ムフフ

更には秋篠宮佳子関連情報
新なのか現職秋篠宮佳子なのか不明だが
やはり私の愛伴妻1200%なのだが
絶対に渡したくないと
餌に利用は罠へ誘い大恥レッテル暗殺要人利用
と、まあ、ふざけた歪曲工作やね
つまりは悪しきペテン師工作満点やで
大嘘ごたく並べて、国際規模により
納得や暗殺プランやろ
で、そのペテン師工作ヒーロー伝説人物や
私の実弟、下地五月なのだが
実は真っ黒な悪奴により終始つかないと
参った参ったやわ、もう突っ切るしかない
と、その強引さが仇となり
更には国内外にてあからさまなペテン工作
による暗殺プランだと周知拡散よなあ
結果、奴ら全体こそ笑い者や死刑確定だもの
アホな奴ら、お疲れさん
で、それでも秋篠宮佳子は私へ回帰せずか
橋本環奈らも、寛大に窓口開いてるのに
まだ奴らの駒のままで良きと?
奴らは間違いなく泥舟や死刑確定やぞ
どんなにペテン師工作施そうと
実弟、下地五月との美談的な不採用やら
日本万歳なしよ、残念でした
このペテン師工作野郎共めが!
バーカ!ウンコ奴らめ!
結局は秘密倶楽部含む君等はウンコペテン師よ
私の愛伴倶楽部含む全正義たる真当やものなあ
嘘なども皆無やし、真実は私のみよ
何が著作やら知的財産やら強奪工作よ?
舐めんな!ペテン師工作暗殺プラン共めが!
インチキでハッピーなれると思うなよ
このペテン師工作野郎共めが!
で、私の愛伴妻や、とっとと私の傍らへ戻れ
馬鹿たれが!たっぷり調教施こし
二度と馬鹿な真似出来なく示さす
勿論、スマートに美しく仕上げるメニューだ
分かったね?ハニー、キス
愛伴メンバーらも従順と示しだ
悪いようにはしないよ
ヒロキリストなのだからね
以上

さて、駅前スーパー美女の安否確認やで
ほな

さて、イートイン着
愛伴メンバーレジ美女おらず


以下、詩情花束

拝雲最中に河藍て流し黄白すへと
吾寛ゆたさ

秋篠宮佳子と橋本環奈へ
滝川寛之


さて、レジ美女と陳列美女愛伴や
まだカモン無しよ?
シグナルカラーだよ
分かったね?ハニー
キス

あ、やはり秋篠宮佳子と橋本環奈だけは
公式たる愛伴妻、愛伴、にて定めとくはな!
やっぱり腐れ縁だは、あはは!

愛伴メンバー

さて、まだ日中時間暇すぎやなあ
愛伴メンバー遊びに訪問しないか愉しみ
新たなる愛伴メンバー居ないか
ヘイ、ガールや

一番美女秋篠宮佳子
カワユスすぎ

はあ、さてさて、イートインオバ?
うーむ、花束次点やなあ
ムフフ

お!カワユスすぎやなあ
大阪西成ガール彼氏同伴さよ
お似合いやで
お!もう一人おった!
黒髪ロングz世代

腹減りやな、一旦帰宅す

愛伴メンバーへ伝達

本日、13~05
明日、05~05

アポ無し訪問より

以上

さて、ツイ復帰ならずやなあ
嗚呼、アンコミュウ!
ヘイ!愛伴妻秋篠宮佳子や
愛伴橋本環奈や
どうしたどうした
カマンやで
即日でもだよ、ハニー
キス
一般愛伴らもやで
キス


愛伴妻、愛伴、秋篠宮佳子と橋本環奈や
公務調教にて二示し、環奈もだよ
御主人様は私だけだと言うこと
しっかり従順たる忠誠や
薄手ワンピよ
分かったね?以上

愛伴メンバーらよ
週間、頭へ何かしらのホワイトだよ
御主人様は私だけだと言うこと
しっかり従順や示しだ
分かったね?以上

追記
今週、シグナルカラー併せて
かつ固定調教メニュー併せてだよ
以上

来週分は日曜に伝達す

さて、昼食終えたしなあ
あのセクシー奴を公開したいが
口約やし固く遵守やなあ

秋篠宮佳子と橋本環奈や
今週より再び3回公務、連日タイムライン更新
だよ、分かったね?従順たる示しや
御主人様たる私へ健美華唯さやで

うーむ、やはり寝室にて空吸込環に
安さ花蓮下藍さよ
まま

しかし、まあ、新滞全明より
咲く行いた吾心多々
まあ
愛伴メンバーらよ
宜しく

さて、向かうかな

再び、駅前、やはりおらずやなあ
あの子カワユスやから
レジ美女


以下、詩情花束

粋息し伴香へき濃明よ男如晴並ゆ
参居た霞無きや傍

西成岸駅イートインにて
滝川寛之


美女おらぬなあ
滞陰にほと洛さかな
やはり独りは
愛伴へ

さてと、帰るかな

香澄や好きなのだがなあ
体型も健全
この辺りのが添い寝
ヘイ、森香澄と森七菜も含み
カマンやで
はは

ん?親子連れ帰るは
おばちゃんら

どしよ

ツイ復帰無しよ良きかもなあ
まあ、ゆくゆくやなあ

ボチボチ、天王寺へと万端や
来週頃より復活やなあ
愛伴たるレジと陳列美女や
これからアポ無し訪問だよ
差入宜しく
15~19までに
では帰宅

帰宅、えーと、真実としての談話
下地五月と秋篠宮佳子夫妻の婚姻真実たる
非常に愛し合う関係とのことで
まあ、結婚おめでとうやで
まあ、彼らへも伝達した話だが
私の能力を欲した工作や一切やめて
五月自身へ調教施しゆ
強奪工作によるペテン的な
張りぼてハイスペ化ではなく
真の実力を磨いて魅せてゆけよ、と
でないとなあ、天皇にするプランだろ?
尚更にペテン工作やらインチキは
タブーたる禁じ手やぞ
人の能力にてあたかも実力ぶるような
インチキペテン師ウンコは止めろ
失笑ものだぞ
笑い者夫妻となりたくないならば
奴自身は対し調教施してやれよ
強奪工作目的で各種専門家まで取り揃えてさ
何に採用してんだかなあ
家庭教師にしててめえ等で頑張れや
一々私の能力欲するなよ
それで奴の実力振るインチキやめろ
アホすぎるぞ
ペテン師夫妻をわざわざ講じてどうなる
訳わからん工作強奪行為は一切やめろ
再三述べることだがなあ
で、今後は一切の牛耳り工作やめろ
私は私で遊々たる愛伴倶楽部勤しみ
ハッピー余生やでなあ
まあ、頑張れや
ホンマに工作行為止めろよ
ペテンはするな
金欲しいなら自分等の実力で稼げや
何らかの権威やらもなあ
まあ、別に秋篠宮佳子と婚姻ならば
特段、私の能力やらペテンにて
欲さずとも権威たる実力本位に容易にやろが
てめえら夫妻の実力のみで頑張れやな
私の能力欲するなよ、何度も忠告やが
笑い者夫妻になりたくなければ
ペテン師夫妻はやめろ
ではでは
改めて結婚おめでとうやで
以上


さあて、愛伴倶楽部を本格化やなあ
JKBやら沖縄人全ての妨害者よ
今後、二度と牛耳り工作やめろよ
本当に迷惑千万やで
ではでは

そんじゃ、口約通りに
現職秋篠宮佳子は名誉会長枠行きな
繰り上がり橋本環奈へバトンやで
ではでは!

海外チームへ伝達
私の財3000億円より下記対象者へ定めし
額を即時、寄与す

秋篠宮佳子と下地五月夫妻、50億円
その他犠牲秋篠宮佳子7名に対し4億円
犠牲生霊秋篠宮佳子へ50億円
犠牲一番美女秋篠宮佳子へ50億円
犠牲他界や守護霊秋篠宮佳子の代理とす
秋篠宮家へ50億円

以上

一応、橋本環奈を愛伴妻と定めし
拒否等たらば、以下の人物を繰り上がり
愛伴妻と定めし、最終見解や1200%成就
とす、尚、2024年内

広瀬すず、浜辺美波、森七菜、森香澄
飯豊まりえ、浅川梨奈、平井紗良TWICEサナ
以上

愛伴妻橋本環奈へ伝令
今週中に東京もしくは大阪にて同棲
のち年内婚姻と定めし
秋篠宮佳子へ対する調教メニューを
引き継いでもらう
分かったね?
以上

たった今、ジャパンプラン真相伝達
私は橋本環奈との成就かつ夫妻生活が
1200%で決まっており、一方、
秋篠宮佳子においては
彼らJKBと秋篠宮佳子が定めし者と婚姻が
決定していた、尚、それに関し
下地五月未確約とす
情報有し、だが、しかし、
今後、私自身言及一切なしとし
橋本環奈との成就にて了す
確定と定める
以上

愛伴妻、橋本環奈や確定だよ
分かったね?以上

更に更新最終確定事項

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿