ツイッターの新アカウント作成に制限やな、詩情花束

202404160749
暫くは制限にてツイッター新アカウント不可やな
致し方なき、ブロガー独占にて詩情やら
徒然なタイムライン的つぶやきまとめてアップや
まあ、構わず

202404160757
近郊いつものイートイン喫煙所にて、ふと
若美妻子自転車よく見かけるわなあ
やはり大阪や、美女だらけ
このあたりだと余り不倫系なきかも
その様な空に通じた単匂よ花かもしれぬな
しかし、南あたりやら東よ、盛んたる
京都や滋賀あたりだと
また反してか

202404160801
やはりなあ、ブラウザたる米国リーチなすが
ツイッターアカウント駄目やねえ
ipロック故に出禁可能性やノートよりかあ
まあ、スマホが故障よ、参る
ツイッターにて周知は拡散力
中々痛い


202404160807
一応、前アカウントよりシェア
同棲あらばイギリスより毎年2億円を
愛伴マイハニー口座へ入金させるよ
故郷前妻やらとの復縁皆無やなあ
まあ、ボチボチと詩人と小説家など
営みつつ兼業やらやなあ
しかし毒盛られた脚がなあ
愛伴には支障なし


以下
ライブジャーナルzレポートやら
ユーチューブなどにおける
私の著作や知的財産に関したレポートも参照
日本国家プロジェクトたる滝川寛之暗殺プラン
により、工作強奪を試みる奴等ペテン師へ
私が有りもしない非を認めるなど皆無ゆえにね
全てにおいて私に非は皆無
奴らはペテン師工作ウンコ1200%
真実たる真相は私の発言のみ
ユーチューブ動画レポート

しかし、もしかしたら国家権力にて
ツイッターまでも牛耳り工作有すかもな、と
引き続き様子見や
まあ、丑三つ明前か?現職秋篠宮佳子との
やり取りにて動画レポート通りなのだが
その後、再び起床時やったかな?
丑三つ明前の会話以前にだったか虚ろだが
下地五月と秋篠宮佳子の婚姻が本当に決定したと
どうだろな、様子見や

まあ、現職秋篠宮佳子とならば
やはり秋篠宮佳子関連ネガティブzレポート
全真実となる

それから
ノーベル文学賞ノミネート、ギネスブック認定
3000億円やらサイト収益4000万円、
二人称や四人称その他新文法やら新語
発明発案たるテレポーテーション原理
その他諸々、全て私の私が一人で思考し
築いた財故にね、第三者助言など介入皆無
だからね、それを奴等が暗殺プラン一環にて
実弟下地五月へ流そうと工作図っている
まあ、論破レポートにて封じてる訳だが
女性関連のみは工作を阻止出来ないわなあ
いくらでも工作可能ゆえに
それら吟味すと、やはり現職秋篠宮佳子は
既にやられて下地五月との婚姻確定済み
なのかもしれないね、性愛のみでの成就にて

202404160849
しかし、イートインWiFi環境とはいえ
かなり重きよなあ、各国より集中しているのかも

202404160905
住まい近くに小さな公園がひとつ空き缶潰し
おじいちゃんは相変わらず
しかし雀とカラスのよう飛翔や静けさに
カラリなそれでいて透き通る雫肌さらり
只、独りとして吾眺そよぎ見た風
足跡に残す

202404160919
私の痙攣激痛片脚や本当に快方へ向かうのか?
奴らによると、らしく二度と元に戻らない
特殊な毒物を注射工作なのだとか
JKBおっさんより口撃有している
極めて理不尽よな、Jレポート提出より
あの当時、確実な証拠物
瞬間から暗殺プランは始まっていた
潜めた牛耳り工作判明たる
それら含みペテン師工作にて払拭す
アクションまでも当プラン盛込やろな
要は私が空想ボケ的に被害妄想であったと
その様にはめ込み片付ける工作
他界秋篠宮佳子
彼女は確かに埼玉の公園墓地に眠る
かつ私の守護霊として消し去る故郷より
傍らといすより私は彼女へこそ
連日恋詩を綴っていた

しかし、思えば、それ以前の詩情と言えば
死を題材とした血みどろに吐き散らかす
それもまた中国人より評価された
秋篠宮佳子より最期、彼女からのメッセージ

202404160938
やはり他界秋篠宮佳子が正しく私の恋相やな
何故に生存していることにするため
幾度となく影武者にて継続たれ
しかし、それも暗殺プラン一環だろうと
私は彼女以外の秋篠宮佳子
更には犠牲2名の佳子
以降に関して
特段、現職秋篠宮佳子
始めから実弟下地五月プランや
それに悲しさ
いや、やはり他界秋篠宮佳子に対して
心募るだけだよ
しかし下地五月のペテン師ウンコ野郎
奴らを駆逐すは日本亡国こそ
日本人の為にも
最期まで戦うつもりだ

202404160942
駄目だな、ツイッター出禁やipチェンジまで

202404161026
現職秋篠宮佳子や
君は御主人様たる私だけの愛伴妻たる
妻で恋人マイハニーだ、分かったね?
では、引き続きこちらにて調教メニュー伝達
尚、近日よりインスタグラム新アカにて
詩情花束と併せ調教メニュー伝達す

黒艶髪結し必須
公務週2~3回必須
スカート花蓮スマイル聡必須
リアル以外浮気皆無念オ調教必須
御主人様は私だけ念ニピ羞恥公務調教要努力
全調教メニューへ従順慕い示し必須
シグナルカラー緑厳禁必須
公務貴婦人ハット要努力
毎週土日お泊りデート必須
同居年内早々必須
私との離婚タブー必須
近寄る恋匂性匂異性ペニス切除必須
シグナルカラー黄青白赤限定故事前意識必須
黄は佳子愛示し、青は私愛示し、白は性奴隷示し
赤はマイハニー示し、緑は大嫌い示し、意味合了
黒系必須たればピアス等にて調教従順示し
以上
上記以外においてはリアル調教にて施す
全てはウンコ女に陥れる調教メニューではなき
ことを誓う、全てにおいて満足してもらうよ
ハニー、しっかりと付いて来るんだ
分かったね?佳子
以上

白魚や透きさへ流ひした河
開咲良徒額向陽光
くじく快晴払へたる
吾もまた貴女だから

秋篠宮佳子へ
滝川寛之


202404161111
顔色悪いな、本日覇気無しよなあ
あ、インスタグラム、フェイスブック再開す
ツイッターは暫く駄目だこりゃ

20240416
インスタグラムアカウント

202404161406
かなり日中温すぎな程やね
室内においてもベランダ窓開かずたら
じんわり粒汗滲む
先程、イートインなのだが
今週中にはWifi整う故に
それまで重さスマホよ

そう言えば、深夜だか
秋篠宮佳子はお前の者なのになあ
と、確かにそうなのだが
日本国家プロジェクトたる
暗殺プランにて
もしかしたら現職秋篠宮佳子も
犠牲かもな、と
既に終わりになっている可能性もある
するとやはり日本亡国は免れない大罪どころか
日本死滅消去亡国プランアクションとなる
間違いなく、相当な極悪非道たる非人道的
暗殺プランアクションされている為に
奴らは1200%ペテン師工作やからね
私としても油断ならないからしんどい
しかし二年間続いてる故にね
大方、この辺りを工作ペテンに使用やら採用
察しては、奴等と口論論破1200%にて
やり返している
しかし、女性関連だけはいくらでも
上手く工作果たしやすいからね
奴らに1200%やられても仕方ないな
止めるには日本亡国しかないから
電波、郵便、口座、全て牛耳り工作やもの
かつ、工作員に各プロフェッショナル連中やら
最新機器、モニター監視やらね
どうかな?現職秋篠宮佳子もやられたかもしれぬ

著作や知的財産やら3000億円と4億円等の
財だけは論破レポートなどにて工作強奪阻止
たる万全なのだが、やつらは国家権力たる
ペテン工作を振りかざす可能性が高い
その際は、世界より日本死滅消去亡国プラン
総攻撃たる完膚なきまで亡ぼす様
伝達しておく
以上

とりあえず私から絶対に奪えない女性は三名
一応、現職秋篠宮佳子がやられている場合
公務にて緑を常々強調するといい
そのカラーは下地五月ラブキス意となる
その他においてのアンチカラーに関しては
右翼やらヤクザ、沖縄県民、ヤンキー、等
へと流された旨、受け止めるとする
無事ならば、御主人様たる私へ従順と示しだ
分かったね?佳子
以上

あ、追記余談たる
下地五月は古くより相当なペテン師だからね
奴らとグルにて工作参加たる悪態働いてるは
まんまと善人ペテン工作講じ継続は
スーパーペテン師工作ウンコ下地五月と化す
プロフェッショナルスーパーペテン師ウンコ
や、あいつも相当な悪奴やな、と
現場居合わせる東京ガールらが
口々に呟く、裸の王様みたいや、しかも
沖縄県民諸共、下地五月は
相当に悪者過ぎて嫌になる、と
真実

現職秋篠宮佳子と下地五月の婚姻確定
よって、秋篠宮佳子関連におけるネガティブ情報
やら諸々zレポート通り真実であった旨、
結論づけ伝達す
動画レポート
https://youtube.com/@sexualmaster

https://x.com/3IZOCJJ0kR46748











コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿