本日、詩情花束 まだアカ作成サイト関連駄目やね

まあ、暫くは良いかな
何だか無き日が続くと必要性感じなくなる
しかし10代やらツイだしなあ
やはりツイ面白いし情報の宝庫なんでね
近々作成は間違いなくや
で、また後ほど詩情花束やけども
秋篠宮佳子たるマイハニーへも
しっかり贈るとするかな
ヤキモチ焼きなマイハニー
OK、仕方ない子だ  
キス


以下、詩情花束

陽彩す日咲々幸へと聡佳ふ身芯意中や乙
口紅よ貴女黄印ゆ

滝川寛之


イートイン近郊公園より電波求しゆ再び
いやあ、難儀な環境やなあ
早く通信回復せねば
引っ越し関連や毎度ながらだけども
二ヶ月あたりまでパタパタやなあ
しかし、佳子迎えにやら大阪マンション引っ越し
やもの、流石、私と佳子カップル
そのまま海外や、東京もあるかもだが


で、ふと
一応、他の愛伴まで公式リストへ回帰やなあ
まあ、佳子だけの私であるし
私だけの彼女であるからなあ
鬼嫁従順秋篠宮佳子

さて、再びWiFi環境近くを散策
片脚大分快方やで


以下、詩情花束

柵白穂白の朱吾逢開とす
颯感ず大逞にて映域となりへ
和ん

イートイン近郊神社にて
滝川寛之


さて、神社より再びやな
最寄り駅前WiFi環境インす



当駅前スーパー赤よ
紅ガール店員カワユスよなあ
ムフフ
あ、愛伴リスト更新やなあ
では、再び散策


駅前スーパーやマックスバリューやで
ではでは、WiFi環境周辺散策
まとめてアップ

帰宅、二時間ばかりかな、いつもの散策時間や
月明けても此処に滞在や、久しぶり天王寺駅前
通いのドンキへと、ボチボチ片脚快方やし
久しく梅田大阪駅へも電車にてやな
さて、仮眠や、愛伴やら愛伴妻秋篠宮佳子やら
本日か、来週よりか
確認す

愛伴メンバーらへ





標準体重維持、理想、土屋太鳳通常時あたり
隈無肌張意識睡眠5~6時間、食事2回以上
フェロモン意識や草食、主食、和、中、ユ
特段、アジア中東系意識、米国風避少意識
サラダ、魚、果物、主食意識
日常においては、聡紅花蓮、意識
シグナルカラー、週間意識
緑はタブー
右翼組織、沖縄県民とは
疎遠たる触れず一切関わらず
触れた瞬間、最終処分場行きウンコ女
更にはペテン師工作員となり得て敵対者と
成りうる為に一切の関わり断絶意識
絶対タブー交友関係や絶縁対象と定める
佳子以外において、上記事項記載すハット等
各々にて裁量可、かつ、必須対象外とす
ハッカー、替え玉、対策、アポ無し訪問必須
滞在先、随時更新
(大阪、西成、駅=岸、パインハイム301)
インターホン禁止、ノック強、声音にて呼出
愛伴妻のみセクシャル許、その他、示しのみ許

愛伴メンバー自動リスト入りに関して
詩情花束発表時点と定める

荻窪、立川、和光、川越、池袋、新宿、西新宿、
川越、横浜、千葉、滋賀、大阪、その他における
既存詩情花束女性も対象
特段、荻窪、川崎、横浜、ガール

追加項目あらば追って伝えし記載す
以上

さて、北海道、東北、北陸、上越、九州やら
愛伴とやでなあ、あはは
愉しみ、ムフフ


さて、仮眠や
WiFi、ガス屋、やなあ
ドンキどしよ、金欠やし

イートイン着
ううむ、まだ駄目、1日中かも
またか、嗚呼
ツイ依存や無きも必要性あらためや

駅前キー岸やイートイン着
脚先向かい美女おや目的レジ愛伴サインOK
甘き今夜とメニューにて講ずる


愛眼色留に征寿すしへ感肝ら甘意てゆ
居肌戸紅か美縫よ天育わ

滝川寛之


レジ愛伴ガールや、後ほど調教だよ
分かったね?ハニー、キス
たっぷり示してもらう
従順と、ムフフ
パインハイム301一階唐揚げ
差入は無きもよく散策もよしやで
アポ無し訪問必須
以上


サイトを一旦畳み、改めて構築や
ツイも改めて後日

それまでこちらでリンク
私の最高峰シリーズ

この世の果てにおいて
愛するということ2

愛するということシリーズのみ
全て無料開放してゆきますね
1のみ日本出版社との兼ね合いにて
契約満了までは
まあ、誓約たる契約切れまで待っててね!
因みにノート直してからだが
3の冒頭インすは主人公、浜辺美波
現在、2年前より体調不良にて
脱稿直前休筆は
ホテルアリビラ、橋本環奈主人公
まあ、体調快方やら直ぐに出版契約予定
出版社との口約は済ませてある

暫くは詩人のみ活動やなあ
平成の太宰治や松尾芭蕉やでな
天才滝川寛之
いやあ、世界的に有名なナイスガイ
ワオ!10代より女難やが!ムフフ

あ、二人称、四人称、は私が初やで!
テレポーテーション、次世代スピーカー
その他諸々とムーブメントティーチャーよなあ


20代当時の滝川寛之

現在もイクイク!やで!あはは!
スマートセクシャル
勿論、ティーチャーね!
ムフフ

帰宅、そう言えば先程、相変わらずや
脳を破壊する装置働くは
本日、静音たる安泰なのだが
万一のためにも再掲載しておこうか

奴等へ論破となる示論レポート
並びが曖昧だが、すまぬ

完璧な論破レポートかつ生前分与



全世界へ伝達

昨日xデーを迎え、明けた早朝にて思考すは

それら構想を練る中において

一つ、明解たる確証と論破す宣言を

此方で述べさせてもらう

つまりは、私自身、私本体たる

私以外には解明不能である為に

私の発言が全てであると言うことである旨

皆さんへ予め認識す事を告げておく

 

宣言とし一言と要約すは割愛でもなき

確実たる証言として

私の著作、つまり小説や詩に関して

また、その他の文章など全ては

私一人で思考し書いたものであり

かつ、一同挙動全てにおいても同様である

事こそ全てである、つまりは

第三者の介入やら助言的アクション等

今後、有すとも、それらに関して

私は意識を一切向けること無く

例え、彼らのアクションがヒットすとも

それについて、只、単に自己満足的なる

オナニープレイにしか過ぎず、

私は決して彼らのアクションに反応し

それら第三者アクションを個々へ

反映させているわけではない

つまりは上記たる第三者等に関して

共作やら他著者等、相手側が万一主張す

他人が教えた等の主張に関した問題勃発あらば

それら全ては、妄想、空想、捏造、偽証、

たるペテン師工作的なる歪曲主張であり

真実とは私の発言のみ効力を有す訳であり

その発言たる宣言として述べるが

私の全てにおいて他人の思考やらを反映は

皆無である事を宣言する

 

以上

20240104

滝川寛之、下地寛之



奴らの、所謂、教えた振り工作
マインドコントロール振り工作やらには
あらゆる矛盾点有するどころか
まるで後出しジャンケン

相当に悪しき輩よなあ
勝手に妄言やら狂言やら言いがかり口撃
私の作品やら能力やら盗もうとする
国家プロジェクト滝川寛之暗殺プラン
小奴らペテン師工作野郎共は
相当にしつこく工作成功まで継続する腹案
私ですら二年間暗殺プラン続き
奴らも私から学び得るは
所謂、パターンを読んだ上で
クイズ番組を正解し易い
これが、近況、精神ダメージやら
脳を破壊する装置やらにて
奴らのペテン師工作による
あたかも作戦やら
第三者目線より感じ易くなっているかもな
で、当工作当初たる
奴等が開始宣告約半年前辺りだと
当たり外れゲームや全て不的中
奴等より負け戦談話よなあ
AIやら専門家呼んだが無理やね、と
それが段々とパターンを読み
一同挙動やら正解を出しやすくなった模様
で、私よりしごく真当なる論破やで

だったらストップしてみろ
私が独りで思考やら判明する

そもそも、聴こえてれば従わない
行動を止めた上で口論やら論破やら
必ず勃発する

まず、この2点
その他においては上記指摘案件やで

奴らによると
各専門家やらAI、ディープフェイク
やらまで勢揃いらしくてね
絶対に盗んでやる!
と、躍起やで
こんなん工作強奪許してたまるか!
相当におかしな世界や
とんでもない日本確定や亡国所ではなきよ
核ミサイル攻撃やで民族浄化も含み
だってね、3000億円やらノーベル文学賞
ギネスブック関連案件でもあるから
かつ、ファンやら強奪工作までもやし
あらゆる牛耳り工作までもやから


で、沖縄県民と右翼組織により
暗殺プランを継続中なのだよなあ
流石に死期を感ずゆえに
生前分与を済ませておいたよ
工作というものは長く継続されるだけ
そのペテン師工作が通りやすくなる
そういった特性があるからね
心理学的要因やら動向言動把握やら
パターン熟知してゆくしね
で、更には相手を弱らしてゆき
工作を成功させやすくしてゆく作戦
軍事的なストラテジーなのだよね
相当な予算と人員も必要であるから
で、私は一個人だからね
いや、しかし私の論破レポートが
極めて真当たる切れ味すご過ぎ
だってペテン師じゃないから
ペテン師工作奴らの矛盾点を
容易と察せるゆえになあ


さあて、本当に現職秋篠宮佳子は無事か
愛伴ガールらも含み
あ、駅前スーパー美女は無事であった

あ、相当スマホ遅い!
WiFi環境ならずオフラインとも
緊急回線にて侵入可能やものなあ
プロハッカーやらは

さて、あまりにも暇
再び駅前イートイン
レジガールもう居ないなあ

関西圏若い美女の婚姻率相当高めやな、と
目前やら店内あらゆる所で見かける
もしかしたら国内一かもなあ

スーパーカツ丼、ドンキ奴より旨いし安値やは
いつもは新今宮にて購入だが
あちらより安いね、ある程度は
しかし、取り揃えはドンキやなあ
あくまでもこちらはスーパーやしね
あちらは元雑貨屋から発展やし


そういや、嶋田ココは元気にしているか
NHK大阪、以前、2回ほど広場へと
詩情花束はちゃんと受け取ったかどうか


過去記事参照は森七菜
あ、平井紗良TWICEサナは元気にしているか
こちらも心配している

サービスショット有するが
彼女との約束にて非公開やで
一枚だけ頂いたセクシー案件
ムフフ

夕飯はどうなるか
デートはありなのかなあ
奢りにて
ワオ

平井紗良TWICEサナより
以前、芋けんぴこさえて滞在先ビジネスホテル
へ訪問す、と、奴らにやられたらしく
今では敵対者と聴く、残念
でも、まあ、いつでも愛伴OKやで
愛伴妻秋篠宮佳子が許すなら
鬼嫁でもあるから
怖い妻でもある
束縛独り占めや佳子だけの寛之さん
やものなあ、愛伴倶楽部どうなる
やはり廃案か、佳子にバレたら大変やは
まあ、今日、お泊りデート来るだとか
無ければ来週より土日お泊りデートか
東京へ持ち帰り同居やなあ
早々に願うよ、ハニー
キス

昨夜、中国チームより伝達有したなあ
それっきり、起床より静音たる
本日、非常に気分良きやが
寝室や何もなく
やはり暇すぎ
かつ金欠や片脚も完治でもなく

一ヶ月のみ滞在たる八日市
滋賀は年配までもが美女しかおらんかった
あれはびっくり

あ、そう言えば
グランド野球部員達が
私の買い物帰りに
ベンチ戯れし談話から一斉に立ち上がって

こんにちは!
深く一礼
ワオ

何か、やっぱりz世代やら人気みたいね
海外では知らない人、居ないみたい

あ、サナ元気にしてるのなあ

さて、再びオフライン環境へと
帰宅すはな
寄り道がてらやが

橋本環奈、サナ、秋篠宮佳子、無事了
森香澄まで、あとは広瀬すずやら浜辺美波

さて、私だけの愛伴妻秋篠宮佳子や
ラブキス調教やらその他上げリアル調教メニュー
公務調教や従順示したる聡耀花蓮な佳子
心身私に満ち、私もだよ佳子
キス

さて、帰宅すは後ほど外出やなあ

20200805離婚劇より四年やね
いやあ、相当モテるのに
全面牛耳り工作や一人も通されず
全て何もかも牛耳り工作やで
流石にキツイな
2021年に本当は秋篠宮佳子と夫婦生活
かなり延びたな2024
うわあ、で?暗殺?馬鹿野郎!
工作強奪により穴の毛羽まで作戦暗殺プラン
かつ、工作失笑や最底辺位置より笑い者プラン
才能発揮都度、搾取工作図る文句妄言口撃継続
嫌なら自殺しろ?で、自殺に見せかけた暗殺
やら、暗殺後に替え玉私にて生存偽装工作
により、生前分与を白紙撤回回帰や強奪ペテン
プランやろ?で、替え玉は右翼構成員らしく
女も何もかも全て右翼の物で終わるプラン
らしいよ、沖縄県民も利用したプラン
沖縄県民へは、3000億円山分け提案にて
転がしてるらしく、暗殺と同時に全暗殺
証拠となり得る全て隠滅や完了らしい
但し、美女のみ全搾取し続ける性奴隷の下
稼がせては飼育らしい
相当な極悪非道たる非人道的プランやで
流石、悪党の極みやインテリヤクザ
信じられない悪奴組織やで
暗殺プランアクション開始時に
当初JKB指揮官よりタレコミ有する
因みに私のシンデレラストーリーを
演出偽り、裏できっちり暗殺プランなんだと
チャンスを溝に捨てたかに見せた工作より
段々と本格化すると、最も恐ろしい暗殺プラン
だと話してたなあ、お前は死ぬ運命だと
秋篠宮家も亡ぼすと話してたなあ
私のみならず、佳子までではなく秋篠宮家丸ごと
で、東宮のみやらその他皇族のみ構図らしい
JKB指揮官は、生きろ、とも
他界や秋篠宮佳子も同様な遺言状やったなあ
肉声のやつやったが、諦めないで、とも
あの遺言状は泣いた、今だに
あと、生霊の発言やよなあ
秋篠宮佳子と夫婦生活確認後、自分は死ぬと
生霊が本物の秋篠宮佳子とJKB指揮官より
一番美女秋篠宮佳子より婚姻済みや
彼女も沖縄県民にやられ性奴隷化
裏ではJKBたる右翼組織が操る
で、要人派遣や一番ブス秋篠宮佳子と弟婚姻済み
これも暗殺プラン内、で、最後に二人共暗殺
本当らしいよ、だからこそ現職秋篠宮佳子と私は
必ず同居を果たさなければならない
でないと、わかるね?佳子
奴らに触れるな拒絶たる疎遠や絶縁やぞ
橋本環奈らは大丈夫か?心配だ
サナも

最高峰公安やら皇族警備隊よ動け
更には海外チームよ
日本国家プロジェクトやから
やはり海外チーム動さずは
やはり問題は解決せず
相当に大問題やで
いやあ、伝説の恋やね
正に

あ、そう言えば弟の方、偽者とも
沖縄県民たるジュンコやらアスカやら
競艇選手、高見こころ、との報も

あ!ようやくやは!
あら、今日はなんともないなあ、と
秋篠宮佳子を呼び付け継続し
海外チームか、皇族警備隊か?
やはり私と秋篠宮佳子は夫婦生活を営む運命
それが1200%保証されていると
必ず叶うと、たった今
で、意地でも阻止たる我らの者としうは
工作お疲れ様やで沖縄県民と右翼組織構図やな
OK、やっぱりな、現職秋篠宮佳子は無事情報
も真実やは

ディープフェイクやら偽者やらにより
クレイジー作戦など、やられぬよう
気をつけなければな

ううむ、兎に角、現職秋篠宮佳子よ
奴らと一切関わるな!やられぬように!
1200%案件覆せば日本亡国確定らしい
当誓約こそ、暗殺プランにて
あたかも私をウンコ奴工作やらアクション
なのだな、と、それも意図の一環やね
工作にはあらゆる意図や闇に有し
非常に根深く、全体像を解明には
私の洞察力やら発揮も
奴らの撹乱的な工作混在
ううむ、中々
で、暗殺プランにて片してしまう腹案か
成る程なあ

で、サナも先程、登場たるや
ディープフェイクか?
現職秋篠宮佳子における声音にて
頻繁とネガティブ発言有するが
それらもディープフェイクやら偽者と
判断し、信じるのみやなあ
しかし、相当なペテン師工作やぞ
スピーカー工作が巧みに良く出来てる
監視モニターとハッカーチームまでもプロ
特段、スピーカー工作には
あらゆるペテン師工作へ巧いこと採用や
信じられないくらい第三者目線を欺き
あたかも作戦が見事
まあ、だったら黙ってろで片付くが
私が指摘す示し案件を一つもクリア出来ない
奴らは完璧なプロペテン師工作ウンコ
それが1200%やからね、中々巧いこと出来てる
監視モニターによる工作員の動向やらも含みね
だから、監視モニター、スピーカーを封殺や
奴らの工作は壊滅的な大打撃となり得
止めやハッカーチームへ対する封殺にて
安泰やで、あ、あと、国家的全牛耳り工作
口座、郵便、あらゆる牛耳り工作指す
凄いよね


202404281930
z111日本亡国作戦伝令




コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿