私の全財における生前分与20240418伝達、対象者へ即時譲与完了と定める

私における全財に関して
生前分与とした20240418付宣言たる
以下の対象者へ即時譲与す

私の全著作(余生における著作含)
ゲイツ財団へ今後発生す印税含、全権利譲与
かつ、ゲイツ財団より他者への譲与は厳禁とす
代表作、愛するということ、愛するということ2
は当然ながら、私が過去にサイトなどにて
発表たる著書と類似品し盗作においても同様

私の財たるイギリス系タックスヘイブンへ
保管たる3000億円においては以下の各国へ
均等に分配す

ロシア、中国、北朝鮮、アメリカ
ヨーロッパ、ロシア

尚、過去より生じた私の発明発案報酬
に関しても、上記で告げた各国へ分配とす
更には今後においても同様に上記定めた
各国へ分配とす

当生前分与たる声明文に関して
以下の意図における条件等併せた上で
全有効とし上記対象へ譲与すものと定める

日本国家プロジェクトたる牛耳り工作にて
国内在住す限り、私の能力より発生した全財
へ対し強奪工作が図らる危険性含む事実に
関した緊急たる防護処置

尚、海外亡命を果たした上で、上記定めたし
宣言たる生前分与を白紙撤回すは保留とした上で
海外亡命先における生涯全う後に訪る死去後
改めて上記定めたし通り、私の全財を譲与す

以上

202404180633 
滝川寛之


下地五月と現職秋篠宮佳子夫妻は
以前より交際関係にあり婚姻が確約していた
暗殺プラン一環たる当プロジェクト
において、先日に最終確定す
月内婚姻発表
来月ギリシャにて新婚旅行においてもプラン通り
私においては今週末までに暗殺プラン決行や
当初暗殺プランを前倒しすは急遽決定
それに関して、天才的な私の頭脳へ駆逐
たる危惧を肌身に痛感すは前倒しとす
尚、暗殺プランにおいて
下地五月と現職秋篠宮佳子夫妻へは
例の闇プラン有し、その為
一刻も早く海外亡命を果たすよう
改めて伝達しておく
私の著作や知的財産全てにおいて
先日告げた生前分与アクションにより
日本国家プロジェクト滝川寛之暗殺
に関し、完璧に私を駆逐成らずや
かつ、相討ちプランたる此方からの交戦にて
報復たる日本国家亡国確定に
万感たる他界とす
以上
202404190808

林行向雲した彼方と藍汝さな
対移し愛た彼女よ印

コンビニイートインレジ学生ガールへ
滝川寛之






おい、ペテン工作乗っかり
現職秋篠宮佳子と下地五月夫妻や
橋本環奈、浜辺美波、広瀬アリス
広瀬すず、森香澄、平井紗良、らよ
そんなにペテン工作にて至福余生
送りたいのか?日本国家プロジェクト
たる滝川寛之暗殺プランが成功する
とでも思ってるみたいだな?
この悪党日本人の恥晒どもめが!

ペテン師工作共めが!
とんでもない発言してきやがった
完璧に東京と沖縄へ即時核ミサイル
総攻撃クラスだは!即時発射だは!
信じられないペテン師工作発言!
完全に頭にきた!
ペテン師野郎どもめが!

https://youtube.com/@sexualmaster?si=rH_n47-N7xrUsoQe

現職秋篠宮佳子と下地五月夫妻
に関しての最新情報入手
秋篠宮佳子と橋本環奈本人直々に
伝達受けました
かなり重大な情報になる
真実たる真相
以上







コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿