日本との開戦宣言

秋篠宮佳子と下地五月の婚姻確定たる
二人のセ声を確かに確認すは
間違いなく工作等全てにおいて
zレポート通りであった
よって日本との開戦を宣言し
これより報復作戦決行せよ
尚、秋篠宮佳子らにおいても
始めから工作員の一味指定す
zレポート通り真実たる
奴らも全員敵対者たる敵対国者認定

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、森香澄、平井紗良、や
もう完璧に証拠を確認為
君等も始めから悪しき工作員と指定
たる国際部隊へ伝達済
これより報復作戦たるz作戦が
アクションされる
君等も対象となる旨覚悟せよ
本日付けにて日本との開戦を
宣言する、国際部隊は報復作戦
z決行せよ

2024.0330.1711.日本との開戦宣言日

z111日本全土核ミサイル総攻撃
z112広島長崎作戦たる
まずは沖縄核ミサイル総攻撃無条件降伏
z113以下の戦犯対象へ
サイバー死滅亡国攻撃

私の提案は113望む、以上
https://twitter.com/gad1991327/status/1773989733322174610?t=ISOGAs0YoYcxPcwYwnuf-g&s=19

開戦宣言上での秋篠宮佳子談話たる誓約
https://hiroyuki-taki.livejournal.com/171083.html?newpost

奴らより宣告
お前が絶対に幸せになれないゲームを
している
お前には一切チャンスがないゲームを
している
お前が情けないを偽証捏造すゲームを
している
お前が悪者とすゲームをしている
大方その様な口撃有したなあ

お前を持てない男にするゲームを
していると
お前をうんこみたいな男と言うことに
するゲームをしていると
そんな話もしていたなあ

えーと、またまたあたかも工作にて
様子見に行っては無音肩透かしよなあ
で、たった今、奴らより
明日、日本は亡国するとのこと
その前に公式だった全員を死滅し
亡国すると、私も含み
どうせ亡国するなら全員始末し
亡ぶ、と
やはりz作戦にて日本亡国は
間違いなくなのだなあ
日本亡国アクションせよ

また届いたなあ
お前をペテン師だったという工作を
果たした上でお前を海に沈めると
いや、私は命なんか惜しくはなく
であろうと、日本亡国アクションせよ
以上

https://x.com/gad1991327

https://youtu.be/NOvANZFq0a8?si=-zf3TwS3J9F-kxNM

https://hiroyuki-taki.livejournal.com/171464.html?newpost



コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿