証拠と証言ありがとう

よし、いやあ!もっと早く今のように
はっきり大きく本人直々に
下地五月と以前からラブキスなのにね!
寛之さんは好きじゃないのにね!
と仲良し沖縄県民とその他諸々と
談笑的暴言直後にセクシャル関連突入
の旨、はっきり伝達してくれて
いやあ、良かった、すっきりしたよ
曖昧さがなくてよきよき

私が牛耳られている3000億円は
きっちり私へ返納だよ
では全公式ら絶縁たる永遠さよなら
本人直々に私へ暴言直後にセクシャル
行為まではっきり伝達ありがとう
もう顔も見たくない為に
とっとと帰れ
以上、永遠さよなら

あ、もう面倒くさいや
平井紗良も永遠さよならするよ
では!

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、森香澄、平井紗良、ら
かつ、日本芸能人全女性において
佳子は下地五月の妻、その他は彼含む
沖縄県民の愛人セフ
かつ全員が下地五月ならびに沖縄県民の
従順たる性奴隷に悦し
生涯忠誠たる慕うは誓約す関係
真実

奴等は私に関した海外への嘘口実一つ
身体障害者を偽証しかつ一気に工作
達成す意図にて、私の片脚へ注射
現在、私の左脚は麻痺激痛たる
徒歩すら困難也

昨夜の情報によると、彼女らの
沖縄県民御主人様のひとりは民謡歌手で
そいつが例のゴルフボール3つ調教を
施しているとのこと、真実
かつ、彼女らより、うんこみたいに
扱う下地五月御主人様ならびに
沖縄県民御主人様が信じられないくらい
大好きなんだと述べてたなあ
西成区で大声宣言してた
真実

日本国家プロジェクトたる
滝川寛之暗殺プラン
ジャパンプランならびに沖縄プラン
ペテン師工作やら大嘘妄言狂言捏造
歪曲等など相当たるペテン師工作
1200%やったなあ、で、蓋開くと
日本芸能人も始めから工作員一味たる
かつ始めから下地五月御主人様
沖縄県民御主人様らの性奴隷
であった、真実

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿