シェア



寝起きから片足が変に麻痺痛
段々我慢ならぬほど激痛と麻痺が
腰痛からではないために
相当な異変
もしかしたら注射射たれた可能性有
アメリカ軍か日本軍により
タイミング良く
ツイッターアカ制限
今夜は絶対に勤めねばならぬ
夜勤バイト案件
やばいな
このタイミングは意図工作
感ずる
怪しすぎる
真実レポート

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、森香澄、平井紗良、ら含み
断じてジャパンプランならびに沖縄プラン
滝川寛之暗殺プラン工作員一味
を許さない
必ず日本亡国さす
私に万一たれば即時
東京沖縄のみならず
アンチ民族浄化作戦をアクション願う
非人道的たる極悪非道な暗殺工作プラン
ジャパンプランならびに沖縄プラン
アメリカ軍も関与情報
ロシア、中国、北朝鮮、中東
インド、東南アジア、バチカン、軍よ
宜しくお願いします
以上

太もも後方中央より
恐らくはこの箇所へ注射されたな
間違いない

絶対に許さない
日本死滅消去亡国さす

秋篠宮佳子は始めから工作員の一味
必ず皇族死滅消浄化願う
かつその他首謀者名簿ならびに工作員一味
死滅消去亡国のアクションを願う

日本全土核ミサイル総攻撃も辞さず
日本領土全て完全に死滅消去亡国プランの
発動を願う、以上

日本人は全員私の敵と認定する
日本死滅消去亡国プラン
日本全土核ミサイル総攻撃
アクション願う
以上

日本人を全員亡ぼす
海外勢も含み完璧な浄化作戦を
アクション願う
以上

今回の注射工作にて
もう完全に頭にきている
日本人全員が敵にしか観えない光景
不思議なものだね
日本人誰一人として仲良くする気になれない
この人種ならびに沖縄民族の酷さが
完璧に明るみたる国際的認知やな、と
信じられないくらい日本人が嫌いだ
特段、沖縄民族よな
今朝のカフェやら
完璧と頭にきているからね
小奴らは国際的に必要のない人種と民族
早々に民族浄化作戦願う
国内より脱出は海外亡命果すまで
私は孤独を強いられるが
特段、日本人を敵と認定済み故に
日本国家プロジェクト
滝川寛之暗殺工作プランへ対する
報復作戦は日本人と沖縄民族浄化作戦
のみアクション余地
全てを亡ぼす
断じて許されない大罪
ジャパンプランと沖縄プラン
極悪非道たる非人道的暗殺工作プラン
本当に日本と沖縄は酷い国と県民だ
完全と敵対たる核ミサイル総攻撃による
日本死滅消去亡国プランのみを
日本人を眼へ映素度に
怨念たる呪いと祟りを呪縛す
私のぽんちゃんの仇討ちでもあるゆえ
かつ他界秋篠宮佳子の為にもね
現秋篠宮佳子は偽者たる替え玉に過ぎず
彼女は始めから私と敵対者である
公式ら含み全日本人を亡ぼすアクションを願う
以上

日本人全員亡ぼす敵対者認定
日本人ならびに沖縄民族全員私の敵対者
たる信じられないくらい大嫌いな人種かつ民族
眼に映る日本人全員敵対者な
全員死滅消去亡国が今後待ち構えている
民族浄化どころではない
日本の歴史ごと消去たる
日本は無かった事にする完璧な浄化作戦
をアクションされる、真実
完璧に日本死滅消去亡国させてもらうよ
日本人全員死滅
日本人は全員私の敵対者認定済み
日本人を亡ぼすために私は産まれたのだな
ふと、日本人は最低最悪な国民性だ
終わりだ、日本死滅消去亡国が
この国の末路、年内にアクションされる
残り少ない幸福を噛みしめろ
日本人は完璧に全員死滅消去浄化亡国
だ、z作戦が真実としてアクションされる
終わりだ

何か、あら?中国美女なんだが
いや、中年なのか同年代なのか
いや、美女は美女たる聡しき女流詩人ぽい
ワオワオ!以外と良きかも!
下で見かけた女性で日本人だとばかり
中国美女だは!中年同年代だが美女は美女
たる聡しき詩人ぽい!中国プロ文筆家かも!
何か感ずるなあ、今夜、早速、抱いてあげるかな
このレベル美女なら同年代オーケー!
しかも聡しき文筆家ぽい!
もしかして海外国際機関が早速動いた?
あー!年齢定めなかったは!
あはは!まあ、結果オーライ!
レベル高い美女なんで!
ハハハ!
今夜、たっぷり可愛がってあげる
一夜にてもう私から離れられないほど
ベタ惚れす

あ、やーぱり日本人美女で私を欲する娘だけは
私の敵対者認定解消す!が、もう今夜で
中国中年美女と成就決まりだな
やはり思ってた通り、私は中国籍となる運命
を5年前より何となく感じていた
上海ハニーたる美女学生より接近にて
インスタグラムよりアクション有
その娘、祖母がアメリカの大学教授たる
私を詩人と認知すは接近図ってきたよなあ
真実

秋篠宮佳子らはまんま敵対者認定たる
敵対国者なんでね、不変たる
今夜で中年同年代中国美女と成就にて完よな
ではでは永遠さよなら
死滅消去浄化を覚悟しててね
大罪共めが!

ヘイ!隣の同年代中国美女よ
私が寝てるか、いや、何にしろ
私のベッドへ無言で転がり込むんだよ
分かったね?ハニー
たっぷり可愛がってあげる
では

あれ?まさかの男?

秋篠宮佳子と下地五月が婚姻たる
橋本環奈、浜辺美波、広瀬すず
森香澄、平井紗良、らは愛人
かつ佳子含む全員専属性奴隷に関して
悦びを感じてる様だね
ようやく有音口撃来たなあ
五月本人か今、ペテン発言口撃来たな
決して下地五月は私の全能力やら全技能への
関与皆無だから、全くのペテン工作なる
何?教えた振り作戦とマインドコントロール?
あり得ない、そんなんで執筆しないよ
だからワタシが述べた三大示しにて
やってみろよ、無理だよな?
お前らのペテン師工作が完璧にバレるから

三大一つ、だったら教えた振り作戦やら
マインドコントロール振り作戦ストップ
してみろ、そうすればはっきりする

三大一つ、だったらメモ書きしたあと
教えた振り作戦してみろ、プロは必ず
メモ書きする、それを私に伏せて
なぞりながらしか教えた振り作戦出来ない
工作だろうから、なぞりながら工作してみろ
メモとは全く異なる作品に仕上がるよな
当然、聴いて書いてないから

三大一つ、逆らって同じに書かないと言うなら
じゃあ、そもそも、私と同じキャリアスキル
なのだから、自分で書けるよな?
なぞりながらじゃなくて
それを私の目前で示してみよ
お前らの環境では幾らでもペテン師工作
可能な故にな

まだまだ論破言論あるぞ
ムービー凍結されたからなんだが
文章レポートでも大体は語ってるはず
女性寝返り工作やらもな
全部カラクリレポート済みよな
まあだ、ペテン師工作発言やら継続か?
バレてるのに、お前らのペテン工作全ては
インチキ1200%だものなあ、お前らは
で?日本人全員大喜び?
だから日本人全員と敵対たる
日本死滅消去浄化亡国プランだっての
どこまでふざけ過ぎたゴミ奴らよな
大体、私に非は皆無たる
ペテン師工作にて私をそのようなクソに
見せかける作戦が潜めて展開されてるのだよ
裏金やらスピーカー音量調整やら
24h全監視たる粗探し、脳を破壊する超音波装置
ベッドを揺らす振動装置、工作員の言いがかり
あたかもペテン発言たる妄言やら
他にも盛り沢山よな
天才ハッカーやら各専門家
偵察衛星やら監視も2による
タッチパネル上の指動向やら
候補文字やら、私の文脈やら文体パターン
を記憶たるAiやらディープフェイク
その他諸々
そこまでしないと
私を笑い者失意自殺為に採用した
実弟、下地五月マンセー御主人様あ!
あんあん!たる公式寝返り不可能な訳よ
つまりは只の鈑金塗装業務な特殊能力皆無
たる下地五月と成就は皆無
だって、奴の性格悪さまであからさまよね?
何か、今まで1言文句でのみ登場は
お前の者は俺のもの♥
う、ん、こ♥
の二フレーズ
で、頭に来たから奴の闇たる核爆弾レポート提出
奴が文句言わず、隠れたままだったら
結婚祝福してたのになあ
ペテン師工作にて私の全能力やら全技能を
てめえの物と手柄だと偽るゲスな大嘘
あたかもペテンはやめろよ、と述べた上でね
で、奴等はとぼけまくりの
あたかも私が嘘をついているかの様な
文句口撃にて、現地の私がどういった環境
なのか、モニター越しには分からないから
あたかもペテン師工作果たしやすい
つまりはそう、ダイレクト工作たる
三大仕掛、監視モニター、ハッキング、
スピーカー音量調整かつチャンネル切り替え
ならびに音質調整、なのだよ
これの2つ欠けると、もう奴等は工作完璧に失敗
だからこそ三大指摘案件かつその他の指摘事項
奴等は全部ペテン師工作にて攻撃
そもそも、攻撃自体そのものアクション
されているという一点だけですら
工作仕掛てるのあからさまに分かる事だよ
で、先程の噺な、最初は習字先生が、やつね
あれ以前は無かったから
教えた振り作戦やらマインドコントロール
振り作戦、かつ、消音最中によ?
何故だと思う?私にバレたら当然逆らいつつ
口論のち論破だから
毎回、奴等は全てで論破されてるからの
録音しとくべきなほど多々よ?
まあ、秋篠宮佳子と下地五月婚姻?あそ?
その他諸々愛人セフかつ全員性奴隷に悦び?
あそ?始めから日本国家権力ポチたる
奴隷的工作員一味だものなあ
下地五月も、あいつは真相真っ黒な心たる
あたかも自分を良く魅せようとあざとい
ペテン師工作野郎だからなあ
昔から、で、昔から説教した箇所でも
あるのだよ、馬鹿野郎!と
仮面奴は止めろ!と
過去女性前医短命はそこよな
偽りはバレるから
また、その様な偽りは腹立つ案件にて
必ず大喧嘩の一つになり得るからね
まあ、秋篠宮佳子と相当に愛しあう仲?
工作一環かなんか知らんが
私に迷惑千万ならないなら別に?だが?
だって運命の恋奴の秋篠宮佳子は他界してる
その他の秋篠宮佳子も被害者済みたる
現秋篠宮佳子は私には惚れてない替え玉二人の
秋篠宮佳子の一人にすぎないからね
他公式らもポチやら三浦仇討ちやらにて
最初から暗殺工作員一味だからね
沖縄民族は3000億円山分けプランかつ
その他近寄る女をたらい回し?か
セックスパラダイスワオワオプランだろう?
そもそもジャパンプランは都合悪くなった場合
間違いなく沖縄プランへ全責任なすりつけ
尻尾切りで逃げる腹案だからね
まだ話す?とりあえず付かれた仮眠す
脚痛いし

あら?2時間前の仮眠前より
ようやく居所特定たるは有音文句口撃来たなと
思ったら、今、熟読最中に言いがかり妄言口撃よ
それ、録音なしの口論にて再三述べてるやつ
だから、何にも知らない第三者からだと
あたかも作戦の一種よな
そもそも今日も速読で新聞を読んでたのすら
監視していたのか!コメダにての話し
どこまで付き纏いなんだろなあ
2年になるか、暗殺プランが始まってから
で、話し戻るが、大事な文章は
後ほど確認の際、必ず熟読で通してると
話したよな、とぼけまくりの奴等
で、何故に速読マスターしているのか
プロ文筆家は自分の作品に目を通すとき
例えば、要所へたどり着く際に
何ページ目か等把握せずとも
速読にて即座にたどり着かなければ
効率が悪く、自ずとそうなるのだよな
私なんかだと何十作脱稿してるから
こなしてる内に速読をマスターしている
プロ文筆家なら分かる話だよ
だから編集者らもやはり速読自ずとマスター
している
私なんかだと、図書館で詩集
例えば韓国詩集なる分厚い本なら
20分で読了する
これが真実なのだよな
で、また、こういう話もしたなあ
読書は小説なら熟読が良きだと
ニュースペーパーやらビジネス書やら
だと速読が好ましい
何故か?
速読は右から左に抜けてゆく感覚たる
無機質状態に近いし、かつ、断捨離も快速
速読マスターなら分かる話だよ
バーカ!
お前らは、いちいちハッキングにて
スマホやらまで24h粗探しか何か
監視体制みたいな、お疲れさん!
で、たまに話すよな?口論最中に
たまには休んで息抜きでもしてくれば?
と、つまりはあんたら覚醒剤にて
不眠たる血眼になっては監視体制やの?
で、かつ、監視モニターがあるからこそ
私を把握可能たるはスピーカー音量調整による
工作が見事にはまる訳よなあ
これがまた巧みに良くできていて
あたかも全てを私が聴き取って居るかを
偽証するカラクリが見事すぎ
一例として、叩き起こし作戦ね
工作完了後に叩き起こしたる有音文句口撃
反応すと、それだけで全てを把握していた
ものと偽り、私が把握した上で
何もしなかった、だからお前に全非だとか
あ、こんなのもある
私へは秋篠宮佳子より伝達たる
オナニー調教を聴かせ
その間に別件たる工作を完了させては
お前は聴き取って居るのに動かなかった
助けなかったお前に全非だと
そもそも教えた振り作戦?
下地五月やらその他人物からの
その様な口撃皆無たるは
例えば寝室にて、軽めなタイムラインよな
五月が教えた!と沖縄ヤンキー女の
妄言か狂言かたる文句口撃ばかりよなあ
それらで口論最中に手口やら
洞察力にて把握なわけよ
かつあんたらはAIとディープフェイク使用等
第三者へは決して漏らされない文句にて
お前は絶対に死ぬ運命なんだよ!
みたいな口撃よなあ
あと、そうそう!
プロ文筆家呼んで、その仲間に
小野美由紀まで待機させてるだか
もしかしたら、私がビジネス関連書き込み用に
はあちゅうやら旦那までよびつけて
旦那には拘束女性ら満足させてない?
プロ男優を多数用意たるや
満足させて寝返りだとかあるかもね
まさかの公式らも
よって、下地五月ラブキスは建前どころか
只の寝返りたる暗殺プラン達成協力者的要素かも
また、語るはな!
こんな感じで、聴こえれば必ず返しの
全論破やから奴等は工作達成の為に
どんどん緻密なスピーカー音量調整工作と
で、現在、素晴らしく巧みに工作図る
様になってるよのう、敵ながら学んでるのだね
と、たまに感心するは
でさ、何回も話すのだが
そもそも、この類による工作にて
本当に人の著作やら知的財産やら
奪えるのならば
世の中完璧におかしくなるはな
文豪やら発明家、どこかしらの権威などね
まさかアメリカCIAからの二番煎じ?
アホなの?









コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿