z


あ、先程ね、ウクライナの件にて

ロシアがウクライナ使用ミサイルに関し

北朝鮮が武器商人たる

そこから潤滑すウクライナ基金

つまりは寄付金やらも流用なわけで

割愛し、そういったタイムラインを

ニュースシェアと共にアップす

寸前で止めた、部屋へ戻るといきなり

奴等が下地五月が教えたことにする


と、沖縄ヤンキー女性等の口撃有り

かつ右翼の司令本部リーダーやらも

あはは!とんだ偽知識人やね!

あの祭り上げペテン師工作ウンコ奴な

下地五月インチキブタ野郎は

で、やはり奴に付く秋篠宮佳子は

地元女性らしい、それも伝う

本人からは私へ先程の旨、しっかり

伝ったから大丈夫

生涯私と夫妻


でね、レポートにもあるよね

私が何するにしてもポジティブ関連は

全て下地五月が教えたことにする作戦

よな、あはは!あいつは去年の6月

時点までインターネットなしの

パソコンスキル皆無かつニュースは

絶対に観ない男で、更には文学と無縁

たる、詩情や小説なんぞ皆無だからね

間違いなく真実だよ


で、いつも沖縄ヤンキー女性と

右翼司令本部親父が口撃にて

私へその旨、伝えてくる

全く、それで誰が信用するの?

阿呆臭い何?教えてる振り作戦やら

マインドコントロール振り作戦で?

或いは只、単にそう妄言を拡散し

風評被害作戦?で?馬鹿なのかな?

それで人のを奪えると?

世の中舐めてる?


この様なインチキ作戦しなきゃ

スーパーペテン師スーパーウンコ奴な

下地五月は私に敵わないのだなあ

情けない連中たる恥さらし連中よなあ

私に意地でも笑い者となってもらう

一連の核心的スローガンね

とんだインチキ工作1200%に

本物たる1200%ナイスガイたる

滝川寛之が暗殺されそうになってる

バロ


甘いマスクも、背丈も、容姿全て

能力、あそこ、セクシャル全般

その他諸々、全部、私が奴のはるか

上空たる神様なのにね、味方女性らも

私へ伝達してきたこぼれ話あったよね

真相はそれ、沖縄チームは認めたく

ないみたい、で、秋篠宮佳子が偽者佳子

沖縄女が敵対発言工作よ!

見事に騙され私が暴言吐


だからね、現職の秋篠宮佳子も

私へ従順たるメッセージくれてるから

様子を確認たる、懸念等だろうが

そういった事で謝罪文上げたし

大衆も誤解無いように!

全て奴等が誘導的なペテン師工作にて

あたかも自滅たる離婚劇さす!な

手口まで作戦だからね!

あらゆる工作、いや全工作な暗殺プラン

だから


で、今朝ね、起床直に現職秋篠宮佳子

が従順たる示し最中に、明日も従順に

御主人様たる私の調教一環カラー伝

すると、決して下地五月は御主人様

ではない、と、奴等が捏造的に

あたかも奴の調教にて私の調教を

勤さしたとペテン工作あろうと

全て大嘘であり信じないで、と

伝達受けてるからね

真実


全く、奴等の講じる全ネガキャンたる

私をウンコだということにする工作ね

全部、奴等の大嘘ペテン師工作だから

本当のウンコはモンキー焼き餅奴等

であるからね!器小さすぎ!

恥ずかしくなれ、の私への口撃を

常々奴らへそのまんま返してます

なんで私が恥ずかしくならなきゃ?

120%矛盾!アホ奴ら!


あ!そう言えば、膨大施術でとの

馬鹿笑いネタあるでしょ?

あれね、続きあってさ

それでもお前には敵わないと

悔し文句有りでね、ムフフ!

で、最終的には膨大施術せず

小さいままなんだとか

アメリカ軍がペニス去勢済みたる

情報を年末あたりに受けててね

で、ヤラれてる女性ら全員

他のヤクザや右翼


の性奴隷やら肉便器だということになる

つまりは実弟の所有物たる五月ストは 

大嘘たる、真相は沖縄ヤンキーやらの

所有物化な性奴隷やら肉便器化

やはり著作権やら知的財産やらも

工作強奪成功が万一にも無きにしろ

奴等の作戦的にはそうなのだろうな

かつ、私への焼き餅たる認めたくない

念元発生悪


橋本環奈らは既に沖縄ヤンキーやら

沖縄ヤクザ、右翼の性奴隷たる肉便器

かつカードにされてる情報も真実かも

海外限定AV販売やらも

で、秋篠宮佳子のも販売予定との

情報入ってたからね!

いや、右翼の性奴隷たる肉便器化のちに

海外限定AV販売すると話してたよ

真実でタレコミ有したからね

環奈話際


でね、これレポートしたかな?

私の財3000億円ね

暗殺達成後に工作員一同へも山分け

プランなんだと、タレコミ有したからね

だからこそ一生懸命に血眼と発狂的な

大嘘ペテン師工作野郎共なのだな、と

特段、貧乏故に大金話に弱い沖縄県民

だからさ、そういった心理的要因も

暗殺司令本部は巧みに利用


どうせ最後は沖縄尻尾切りにて

自分等へは危害なく完了腹案よな

東シナ海司令官たる私の天才的頭脳

ではストラテジーが手に取るように

見えすぎてる、馬鹿な奴らだ

全て海外国際機関へレポート済みだ

馬鹿野郎どもめが!

秋篠宮佳子は私だけの妻で恋人たる

マイハニー不変だからね

海外亡命してでも

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿