z

国際機関と国際部隊へ伝達

滝川寛之封殺プラン首謀者名簿らの

ストラテジーにより、私の妻である

秋篠宮佳子が、実弟の性奴隷化と成り

それが真実との確証たる情報を入手

よって、本日付にて私との婚姻関係を

解消し離婚成立、更には彼女が預かる

とされる私が得るはずの3000億円の

私への返納を命ずる


国際機関と国際部隊へ伝達

更には、滝川寛之封殺プラン首謀者名簿

によるストラテジーたる、下地五月への

私の全てを工作より歪曲偽証その他諸々

捏造たる悪しき行為に関して

いかなる理由を持ってしても

断じて許容せず、肯定皆無たる法規的

にも社会的人道、規律に反し

完全違法大罪を断じて認めず


国際機関と国際部隊へ伝達

秋篠宮佳子と下地五月の婚姻関係にて

私の全てを彼へ譲与す行為は皆無たる

かつ、彼が私の権利、つまりは

著作関連と知的財産関連に関して

一切の関与皆無たる事実

よって下地五月にそれらの権利は皆無

である、また、現時点においても

私の著作権、知的財産は

私が権利保持


国際機関と国際部隊へ伝達

考察通り、秋篠宮佳子と私の

夫妻同居を拒み続けた首謀者名簿ら

における一切の口実は無効であり

一連たる私本人へ対する

数々の悪しき工作行為に関し

日本亡国プランへ付与的加算となり得

有効と働くは、首謀者名簿と工作員一同

への拷問のち死刑を宣告実行せよ

以上


秋篠宮佳子が下地五月の性奴隷と

なった真実たる情報をキャッチ

よって、秋篠宮佳子と私の婚姻関係を

解消たる離婚を成立する


下地五月に関して

奴はプロペテン師ウンコ奴

今件においても心身真黒

相当にペテン師野郎

追加核爆弾レポートは様子見だが

奴は板金塗装業務を従事たる一般人

凡人ゆえに私の能力やらをハリボテ

ペテン工作す必要性を

有したのだろうな、かつ、私を

糞男だとペテン陥れ工作まで

しなきゃ勝てない凡人


でね、今、奴らへ述べたが

秋篠宮佳子と下地五月夫妻の暴挙

たる私が暴露したレポート信憑性ね

それをあっさりと容易に証人として

証言可能たる女性等が裏で笑ってる

これで滝川先生は私のもの♥

滝川先生を一発で窮地から救えるし

別に現状たれ静観すかなと

濡らしお預けプレイ最中や

既私御主人様化


https://x.com/z_h_t_r_w?t=fdEWlg86tmPasrD3gYlE2g&s=09


国際機関と国際部隊へ伝達

私の妻である秋篠宮佳子による要求にて

私との婚姻関係を継続、

更には彼女が預かるとされる

私が得るはずの3000億円の

私への返納を了承し

かつ、下地五月との交友関係を

断じ、一切禁ずる私からの指示を

了解した旨、伝達す

以上


https://x.com/gggg_hhhh_a?s=09


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿