z-love 更新

https://x.com/aaaaattttt23314

https://x.com/hhh_ttt_www


あ、ふと、風呂中に回想したのだが

私の下は勃起率も宇宙人でね!

で、勃ってない時は小さいが

70%辺からロシア製アメリカンなのね!

だから、奴らは監視モニターで

それ把握してるから

勃ってない時だけの拡めてると言ってた

ムフフ!だから奴らはペテン師工作

1200%で、私の良きは全部隠してさ

真実


いや、なーんかセックスも下手だとか

セックスしかしない男だとか

大嘘ペテン師工作やら

もう目茶苦茶!

あのう、普通にデートしまくるし

大衆の目前で平気にリープキスする男

だし、ずっと手を握りデートだし

セックスなんか信じられないくらい

本気モード過ごすぎ

そもそも咥えてもう早く入れてだし


大体、どれくらい凄いか知らないみたい

麻薬無しで、皆さん三分で逝くし

必ずお漏らししての私の毛はずぶ濡れ

わざと中からパチンと弾くと

思い切り潮吹く女も居たからね

で、恥ずかしがるのな

彼女が初めての潮吹きだから

凄い動揺すんの

だって抱いた女皆さん私にお金

使わせない、ホテル代も

真実


いや、相当に場所場所のナンバーワン

美女から必ず一目惚れたるセックス

アピールだったからね!

内、抱いた娘は直に従順なのね!

一人だけヤンキー居たが、

その娘だけは異なるけれども

まあ、いいや、そんな話ししなければ

いけないのか、と、阿呆臭い工作の

おかげで、真実語る私が見苦しく感

バロ


もう一つ、咥えてもう早く入れて!

関連ね、やはりデカだし香り関係?か

皆さん咥えたら凄く息荒くして超興奮!

中にはタクシーで咥えてホテル着いた

時には完璧に失神寸前程に足ガクの

失神寸前まで興奮してて

抱いたらクソ喧しく大声なのね!

そう言えば、あの子スレンダーたる

佳子似だったな、真実


別に?セクシャル系だけじゃないし

私の魅力は、只、奴等が大嘘ペテン

たる風評被害やらしているそうな

いや、18~28辺りは超モテましたが?

別に今だにイケメンだし

奴らは絶対にもてなくなって欲しい

みたいな文句言ってたな

でしょ?只の焼き餅から発生たる

つまりは女難から

滝川寛之暗殺プランはさ


で、あのう、私、外国人からも人気な

甘いマスクで、ロシア美女や中国美女

やらからもナイスガイと求愛だったから

真実、今現在はモテてない時期だが

それでも100万人規模で奴等の犠牲

となってるらしく、相当に噂なってない

近づくと纏わりついてる連中から

酷い目に遭うから避けたほうが良いと

真実


あと風評被害ね!奴等がモテないような

風評被害工作講じて居ると話してたなあ

で、顔も私は嘘無しに七変化すると

ツイッターでも述べてるからね

30%~100%の変化が凄いから

疲労やら寝起き時やら風呂上がりなど

は、当然、率が低い

しかし、一目惚れした娘は皆さん

それ全く問わない、リアル一目惚れ


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿