j3r

そう言えば、今、寝落ちしてて

ふと、寝落ち前に綴ろうとした散文詩

を中々捗らないようにハッカーが

邪魔ばかりしてきてさ、2篇なんだが

相当にしつこく邪魔するから

途中で止めたのね

で、あれ?もしかしたら、それ

下地五月が書いた文章として

何処かでアップしてるかもな、と

つまり完全犯罪盗作


それであたかも下地五月に能力あるか

に見せかける工作利用、でね

その様な作戦やらに対しても

細心の注意払わなきゃだから

書きかけでもアップするように

していくかな、消さずに

下地五月に文筆家才能は皆無だから

ペテン師ウンコ工作を図ろうとする

そこね、皆さん騙されないで

奴は文筆家才能皆無


秋篠宮佳子と下地五月婚姻工作は

果たされたのだなあ、と

橋本環奈、森香澄、らの五月御主人様

肉便器性奴隷もね、佳子も同様に

だから仕上げに尚更、私の能力と

取り上げている財3000億円関連の

強奪工作たる攻撃をエスカレート

させているのだな、と


やはり、秋篠宮佳子、橋本環奈、ら

は、もういいや!永遠さよならしとく

で、私が気に入った美女らとラブキス

なり遊ぶなりするは!


ペテン師ウンコ工作にて下地五月が

公式らの御主人様たる彼女らは

従順な性奴隷たる肉便器らしいよ

性の快楽的悦びを感じてるとのこと

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、桜井日奈子

土屋太鳳、平井紗良、ら、全公式

で、私の能力全般まで下地五月の

ものとしようと工作してきてる最中


秋篠宮佳子と下地五月は婚姻確定の

その他の全公式も奴の性奴隷肉便器

確定。つまりは私と敵対者たる

工作員リスト入り果たしてるからね

もう真実だから、やはり永遠さよなら

たる工作員リストたる敵対者と定めて

私独りで日本国家が企画の

滝川寛之暗殺プランと戦うわ!

そのためにも大阪帰還急務


OK、では、公式カムバックは

秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄

平井紗良、の四名たる

トップヒロキリストにて妻で恋人

かつ都会の一般人美女併せて

マイハニーと定める

以上


追記、実弟下地五月の成就相手は

沖縄生まれの沖縄在住者と定め

かつ、ジュンコかアスカのダブル

たる3p夫妻とする、その他は厳禁

たるタブーとす

尚、実兄においても同様と定める

以上


あー!今、気が付いた!

笹川君は敵対者じゃないみたいね!

やはりなあ、私は貢献者だもの

でね、住之江ボートからオファー

着てたの今気づいてね!11月末に

あったらしいのよ!うっわー!

勿体ないことした!

あーあ!

間違いなく働いてたな

住之江ボートから

オファーをダイレクトメール

宜しく


で、一応、3000億円関連は

きっちり私の妻になる子が管理

婚姻後に彼女口座へ移してもらうから

z保障にて離婚と別居禁止なるし

私が妻の不正確認たる随時口座確認

するから、別に妻口座たる妻管理

で構わない、国際機関日本支部の

笹ピー頼むね!

佳子、環奈、香澄、紗良、競艇女子

本州or海外美女


たった今、起床、ふと笹川について

まだ味方と定めるには時期尚早

よって本日、一旦、大阪へ帰還す

さて、最後にコーヒー専門店員を

眺めにゆき、夜には横浜から発つかな


東京雇用先へは辞職願い出した!

終わりましたね

関東圏上陸作戦は撤退にて終

大阪美女ゲット作戦へ回帰です!

関西圏美女宜しく!

いやあ!なんだが楽しい生き方かも!

流離いの文筆家たるプロ詩人で小説家

滝川寛之の美女探求たる詩情散策旅

いやあ!暗殺プランやら

流石、世界の滝川寛之生き様や!


ん?また工作仕掛けてるかもな

ずっと続けるつもりなのかなあ?

やはり笹川は首謀者名簿入り

なんか仮眠より浅く意識回復時にだが

3000億円を工作にて秋篠宮佳子併せて

まるごととりあげたあと、その金で

慈善活動的に寄附活動継続より

ノーベル賞の箔を下地五月へ与え

国際的スタープランしゆは


笑い者とする工作にて

私へ失意を更に加算し自殺あるいは

死んだほうがマシなプランを

アクション予定とのことみたいね

成る程なあ、秋篠宮佳子と私の同居

を国家プランにて阻止すは

佳子が預かる3000億円を下地五月

へスライド為にも著作やら知的財産

やらまで工作ペテンにて

私から盗もうとしてる


一応、工作強奪横領されてるの

3000億円だけじゃないからね

zレポート確認してごらん

本当ならば秋篠宮佳子と同居どころか

テイラースイフトも簡単に妻可能ほど

私は至福たる余生であるべきだった

それを日本は秋篠宮佳子関連やら

安倍絡みのみで、とことんふざけた

最も恐ろしい暗殺プランを展開中


滝川寛之暗殺プランの肝は

実弟下地五月を採用らしいから

どうりで彼中心にあらゆる工作やら

彼の上げ上げ調教やら

国家プロジェクトにて工作なのだな

大検一発合格やらネイティブ受講やら

実に様々な上げ上げ調教を工作中

との伝達を受けて居たので

ならば秋篠宮佳子を譲り

3000億円は私へ返納も検討


したのだが、まあ、秋篠宮佳子を

譲る際はその一点のみ私からの返答

なのだがね、著作や知的財産やら

私の全ては完璧に論破たる

絶対に工作達成出来ないように

封じてるから

そもそも慈善活動やらプランは

私がやろうとしていた話

ノーベル賞は考えてないからなあ

なに?人の金で箔付けプランが日本?


この滝川寛之暗殺プランに

沖縄県民のヤンキーやらヤクザが参加

私から3000億円強奪工作達成後に

皆さんへ多額の分配金が与えられる

らしいね、この私が稼ぎ出した

3000億円により

もしかしたら、この国家暗殺プラン

たる滝川寛之暗殺プランへ投じた

膨大な予算は私のこの金より使用

かもね


そういや、SUGOI笑っちゃったんだが

実弟下地五月と秋篠宮佳子婚姻理由

一因としての工作一環に

例の膨大施術を数回施したやつね

で、しかしながらそれでも

100%時の私には叶わないと奴等が

常々裏話で悔しがってて

で、私の美しき性的行為に

女性らが更にとベタ惚れしまくる

逆効果で奴等が困惑よなあ


で、ここで一つの真相回想ね!

秋篠宮佳子が邪魔で近寄れない

美女が多数待ち構えており

彼女らは秋篠宮佳子と私の離婚と

更には秋篠宮佳子が二度と私とは

完璧に不可能時点にて

一気に私へ彼女らが飛びつく用意を

しているらしい、彼女らより情報

本当は遥かに実弟より寛之さんが

全てで雲の上だと伝


で、今度は下地五月の替え玉イケメン

を用意だからね、やつらは

そもそも、大検のやつは家庭教師でも

十回は必ず落ちる難関よ?

どんなに頭が良くてもね

で、ネイティブも助言やら

そもそも英語やら日常的かつ簡素なら

直に誰でもマスターだからね

なんか芸能人にもする屈辱プラン

工作もらしいよ


しかしまあ、私の実弟下地五月も

46歳かつ躰壊してて余命僅か

かつ服用薬やら元々から太りやすい

体質でね、大分太ってるのね

奴等の話では、覚醒剤にて

今はスマートだとか口撃だが

確か、前歯か欠損してたかなあ、と

それでもわざわざ秋篠宮佳子と

成就させようと工作には

明らかに暗殺材料のみ意図


でね、更には真相ひとつ

実は私を狙う美女内、ロシア美女

アメリカ美女ら海外組

更には愛子ちゃんもなのだとか!

いや、これがまた真実なのよ

で、最初レポへ捲る

秋篠宮家を亡ぼすプランだとか

何だとかも話してたなあ


でね、アンコミュは四人枠だから

公式も四人までに限定なのだが

そもそも東宮愛子ちゃんも

潜めてなのよな、広瀬アリス同様に

だからね、タレコミにて

平井紗良は架空人物との伝受けてて

実体は複数人おり、内、一人が

海外組が用意した要人美女の紗良

なものだから、愛子やアリスも

紛れ可能性有


そこら辺、吟味して

今後の平井紗良の定義は

海外組要人美女紗良、東宮愛子、

広瀬アリス、の三人の何れかだと

仮定し定めておき意識することとし

アンコミュなどにおいても

その旨、参考材料とす

以上



コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿