j3r-r

https://x.com/aaatttggg1111

5時まで再度仮眠かなと

寝落ち最中に叩き起こしか何か

目覚めた途端に公式ら一斉文句よな

ばろ、いつもの工作かあ

はい、日本亡国な

いつまでふざけてんだ

お前ら


また職場工作やら仕掛けそうだな

せっかく親切で優しい環境なのに


なーんか奴等の上手い具合に

工作引っかかってるな、と

奴等のペテン師ウンコ口実が

強くなれ、だとか

お前が小心者で助けないから悪い

だとか、あのなあ

このあたかもそう錯覚工作が

実に見事すぎてね

zレポート通り

ユーチューブは凍結された

また動画を今度はサイトやら

ファンボックスかでするよ


で、奴らは最後に私が頭にきて

公式一同を私から手放す発言を期待し

奴が自分から手放したんだと

溝に捨てたんだと

我々は悪くないと

恐らくはわらい物として自殺へ誘発

たる暗殺プランも同様に片付ける腹案

でね、秋篠宮佳子も敵対者ならば

やはりレポート通り3000億円絡み

工作員一同も


秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、桜井日奈子

生見愛瑠、平井紗良、や

滝川寛之暗殺プランたる工作員一同

なのな?完璧に頭にきてる

日本国家ならびに首謀者名簿かつ

工作員一同は絶対にゆるさん

他界まで戦うぞ

こちらはレポートでしか報復が

困難たる日本警察機関すら

牛耳り故に


日本国民一同までも工作に騙され

私を笑い者とするならば

それも良し、日本国民対私独りで

この戦争を戦い抜く

日本国民一丸たらば核ミサイル総攻撃

たる日本浄土化かつ日本人浄化作戦

たる、最も恐ろしい作戦を伝達用意済

分かってるよな?いつでも飛ばす

準備完了z111


国家暗殺プランの工作一環である

私へ寄る女全員盗む工作ね

まだ続けてるみたいなので

私のプランたる関東美女作戦が

叶わない可能性1200%見込み故に

それでは用無し旨

今夜にとっととふるさと大阪へ

帰郷することにしました

では、工作員一員たる敵対者なる

旧公式共々、永遠さよなら

大阪美女お待ち


秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、桜井日奈子

生見愛瑠、平井紗良、や

国家暗殺プランたる妨害どころか

作戦に利用されている様なので

君等を名簿からは外さずだが

私は戦い抜くために

陣地を一旦、大阪へ戻すよ

また暫く会える%が皆無になるなあ

まあ工作にて-1200%なのだが

今夜帰


よし、これでいつでも東京沖縄核プラン

即時アクション可能となる

分かるよな?滝川暗殺プラン一同や

私は最期まで戦い抜く、独りたれど

奴等の工作が巧み過ぎて

打つ手はレポートのみだが

必ずや勝利す

現在、奴等が口実工作等にて

死刑を免れようとしている最中に

本陣撤退ストラテジープラン発


滝川暗殺プランたる大罪者名簿

に関してはzレポートにて

工作手口など詳細に記されてます

奴らの言い分は全てペテン発言たる

私の発言こそ真実のみです

奴らはペテンを隠すために

現在、あらゆる工作を展開中

非常に巧みなプロ工作


日本国家暗殺プラン

なものだから相当な予算と時間を

費やし滝川寛之暗殺プランはアクション

わざわざ実弟を祭り上げたる公式利用

裏金やら何でもやりたい放題に工作す

私は1日最低でも5人からアポ有りだが

累計100万人規模をヤラれてる

私へは自慰のみ強いり

実弟へ至福を味わせ失意発生

自殺プラン


あんな感じで話しかけてくれたら

全然良いのになあ、タイミングあるよね

きっかけ、奴らはそれを巧みに工作手口

私へは必ず空振り、タイミングなしの

何処かで気付かず、すれ違い工作は

あったかもなあ、巧みに計算された

例えば、メールやリアル手紙などもだ

環奈は寄附やすずは煙草郵送を窃盗

だから


相当なペテン師ウンコ工作仕掛けては

下地五月に負けを認めて素直に

恥ずかしくなれ?ジャパンクオリティ?

オキナワクオリティ?な暗殺プラン?

ちと、おかしな工作だよな、と

いや、私がモテないならあっさり

工作果たせただろうが

そうではないから大嘘ペテンにて

私をウンコみたいな男工作まで施す

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿