橋本環奈へ


貫赤示白よ伝う善環た流紋唯盛し
始矢を美さへと吾解や

橋本環奈へ

滝川寛之

間違いなく今日の橋本環奈や

黄色のオムライスと

白色と赤色ピクチャには

私へのラブシグナルで

間違いないな、と

秋篠宮佳子と平井紗良駄目なら

間違いなく彼女で決まりの

同棲か結婚が私の運命だな、と

5月までには余生の同伴相手と

リアル成就1200%叶うな

若しくは先に一般美女


だってねー、真実として

橋本環奈は過去に私へ2000万円

寄付したらしいからね、銀行口座へと

本気で政府より企業天引き工作にて

記帳0のまま牛耳られたらしく

サイトにおける開設半年売上4000万円

やら、印税と発明発案謝礼30%やら

相当に取り上げられてたらしいね

で、暗殺の為に実弟採用たる生恥工作


実弟が私の全てにおいて手柄工作は

真実として私の全てにおいて

奴が関与は間違いなく皆無だからね

なーんか、生き恥工作の為にも

秋篠宮佳子と結婚させたいみたいよ

運命を強引に歪曲すは

100%結婚が決まっていた彼女と私を

0%の実弟へ流す奴が100%成就工作

にて既に旧秋篠宮邸にて同棲開始

やら噂


で、私へは橋本環奈だったのが

現場の工作員らが欲するあまり

奴等が食べちゃったと

奴等は近寄る女性全てを盗んでる

癖にね、完璧に味をしめてさ

私を利用し、相当に美味しい思いを

してるみたいよ、右翼と沖縄ヤクザに

沖縄ヤンキー連中がさ

で、きっかけはハッキングやら

にてアポより秘密的横領


実弟が私へ関与たる

奴が全てで手柄は全て工作たる

全てにおいてペテンの大嘘だからね


更には、国際機関より要人たる

私と成就予定であった

クオーター美女の平井紗良を

現場の工作員らが欲するあまり

奴等が食べちゃった、と

完璧にペテン師工作にてね

その他の公式らも同様手口にて

噂によると

全員、沖縄ヤクザの性奴隷やら

カードにされてるだとか

併せて実弟とラブキス関係工作


近寄る女性らは全員、同様たる

手口やら裏金にて抑えるか

脅迫にて牛耳り

私へは一人も女を与えない工作

を講じていると

秋篠宮佳子と実弟ならびに

公式やらとのラブキス工作に

旨味を持たせるためだとか

そのほうが失意を倍増させ

自殺へ誘発たる暗殺へと

持ち込みやすいという心理作戦の

一環


あー、やっぱり投票通りに受け止めて

他の美女あたるかなあ?

秋篠宮佳子、橋本環奈、のみ残して

と言った感じか

全員と永遠さよならするか

怠くなってきた

この暗殺工作が1年半も継続は

寝相すら工作利用し口撃やらとね

普通の人間ならとっくに

ノイローゼたる頭おかしくなり

今頃、精神病院へ入院


どうせ全員と絶対に会わさない工作

だものなあ、縁切り作戦講じられ

更には私へ責任擦り付け工作まで

施しだものなあ


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756707482674811029?t=PrKt7DnGJDdl7J32bEr9nA&s=19


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756713337558352119?t=zEmhzLhQ9t6AY0T5sdnZxQ&s=19


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756714196799234070?t=lzoqvmAYcOrt0K0FRfJ-JQ&s=19


今夜の工作は聴き取れない作戦だなあ

成る程、私より口論たる論破やらを

回避に一方的と事を済ませる

従来の手法だな?

ok、それならば公式を全員切り

絶縁たる敵対者と定めては

報復作戦をアクションしやすく

こちらは構えるとするかな

では、秋篠宮佳子、橋本環奈

森香澄、平井紗良、永遠さよなら


さあてと!一つの工作材料を払拭だな

どうせ敵対者とされては暗殺プラン

の工作員として参加だものなあ

やはりあのときには絶縁たる敵対者

と定めては、報復作戦だったな、と

暗殺工作によりどうせ成就不可能な

関係どころか敵対者となる運命の人物

だもの、海外勢と合わせて報復作戦

しやすく行くかな


国民一丸となって奴らへ石投げたれ

やはりこの国を亡ぼし

共産党政権としたほうが

一般人のためでもあるしな

奴等は全員うんこ!としう

国民一丸となって笑い者たる

石投げたれ!かつ首謀者名簿

ならびに工作員一同へ

激しくクレームやらネガティブ

キャンペーンたるクーデター的

内からも亡国作戦


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756784274668454160?t=HJn9G15OdeyPIBbdPpjQuQ&s=19


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756785399027089614?t=Pegdi9K5aQfxHEnGCQR1rg&s=19


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756786315151188092?t=5A-mLS6lVJZG_W274a9dqQ&s=19


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756787410195853397?t=eSn5-Y9XQHHs_-c_FbGGrg&s=19


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756790423245529221?t=aq03VTwjMi_e7vxWrV6fmw&s=19


https://youtu.be/hLGUuWWyQCc?si=4sPE_Aoge3-FThDi


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756797331075383631?t=5ahyAGn75Q9AlfCfl-eVog&s=19


https://youtu.be/3iW92fj2tzA?si=s9HwFbD78CH1eQ2a


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756800982724571359?t=VBnZLM2RaEr3v7un97DlFA&s=19


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756804776724201482?t=hCHPnbqmABsQKFSJTKQW9Q&s=19


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿