鶴見駅西口二階ベンチガールへ

参恋差謝かや和吻白魅さ親本な
緩最清良は若まるで美羽

鶴見駅西口二階ベンチガールへ

滝川寛之

靱美括花か和醸晴芽よ
貴香さに止まぬ吾藍

鶴見駅快活CLUBガールへ

滝川寛之より

https://hiroyuki-takigawa.info/%e5%85%ac%e5%bc%8f%e3%83%92%e3%83%ad%e3%82%ad%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88/

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、桜井日奈子

土屋太鳳、平井紗良、や

なーんか、もしかしてスマホ取り上げか

押したが反映なし工作か?

従順たるオナニー調教に関して

五月からの調教ではなく

私へ従順たるオナニー調教だと

いま、微かに掠めたが?

で、奴等が逆口撃工作か?


とりま

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、桜井日奈子

土屋太鳳、平井紗良、や

一旦、公式残留たる

秋篠宮佳子と私の離婚は無しだよ

分かったね?ハニー

私へ従順たる妻で恋人の性奴隷として

御主人様たる私へ永遠ラブキスだ

分かったね?

佳子は既に仕上がってるが

今後も調教だよ


彩す佳環香なね、その彼女ら

ふと、遠目に先を行方たる

何だか、心に清寒ぬ雪突な想すと

私は少しばかり幻影外界へに

木漏れ日やら、その様な

感たれ、開けると

やはり命したる

独とは

旅陽


映括白照か夜所手結しの私心はて

楽感世女へすに共


鶴見駅快活CLUB2ガールへ


滝川寛之


耶瞳春梵しに弛吾互中よ真述傍瀬へき

芽は覇遥逢宥こいごいと


久しぶりの平井紗良

更には秋篠宮佳子へと


滝川寛之


もしかしたら奴らの口撃通り

秋篠宮佳子と平井紗良の二人は

ペテン師ウンコブタ下地五月の

所有物たる性奴隷なマイハニー化?

たれば、私とは敵対たる

永遠さよならとなるよ

奴は悪しき行為に便乗し

私の著作やら知的財産を我が物と

しようとしたペテン師ウンコたる

大罪者たる絶縁組ゆえにね


滝川寛之暗殺プラン首謀者名簿


天皇、皇族、日本国家、自民党

安倍派、安倍関連、笹川、右翼

ヤクザ、沖縄県民、あと公明党

公式と旧公式、芸能界、メディア、等々

アメリカ軍の悪しき関与可能性有する


以上


もしかしたら、今日予定していた子ら

約四人か五人がまたしても拘束やら

にてやられたかもな、と

本当に生涯、私へ近寄る全女性を

工作的強奪続けるつもりなのだろうか?

小奴らは私の財3000億円も天引き

たる横領し白を切っているとのこと

で、小奴らは私の暗殺後に

私の全てを国有物化計画らしい


やはり、この一覧との滝川戦争であり

秋篠宮佳子との同居は極めて困難

かもな、と、彼女と海外亡命せず

たれば


なーんか怪しい

いつもの消音系工作にて

あたかも私が察しているものとした

偽証やら歪曲的な工作図っている

可能性画極めて高いな

何をしている?

この様な工作最中はやり返す手立て

がないため、イライラする

絶対になーんか工作図ってるな?

相当に肝心な際に多々ある工作作戦

で、工作完了後に口撃


更には、その事後報告的な口撃へ

当然、私が反応したところで

はい、貴方は一部始終を知り得ていた

しかしアクションやら皆無だった、と

ペテン師工作偽証作戦を捏造よ?

いつもそれで口論たる最後には

必ず私が論破で勝利している

ムフフ

本当にその口論より論破模様を

動画へ収めてアップしたい位


はあ、しかしまあ、私へ近寄る女性を

工作にて秘密的に強奪は述べ10000名

位にまで膨らんで居るそうだよ

小学生やらその他の学生も多数らしい

かつ、私の愛猫ポンちゃんやらも犠牲

らしくて、なにも公式らだけじゃ

ないのだよね、また、橋本環奈は

私へ2000万を送金すが

国家権力にて元から天引き0記帳


広瀬すずは、私が煙草一ヶ月分を

願い出た際に、沖縄郵便局職員が

盗んだと、あのなあ、ふざけんなよ?

郵便物関連においては

秋篠宮佳子からの手紙やらも

盗まれて居たらしい

そう言えば、過去にアマゾンの

ギフトあるよね?欲しいものリスト

それに軽自動車載せたら

贈り物だが届かずあったな


あー!ネットカフェガールの一人は

フレンドなりたがってるな?

たれば、仕事終わりに多目的3号室へと

調教開始たる、あわよくば同棲かつ

連日たっぷり調教だよ、ハニー

ムフフ!いや、本気で!

いま、私のマイハニーらが

もたもたしてるから

なんだかなー、と

同居生活開始するつもり有るのか?


私と結婚なれば、国際機関より

日本国家から徴収した3000億円が

妻の口座へ振り込まれると聴いている

これがまた真実なのだよな

信じられない事件が起きているのだよ

日本国民の知らないJレポート

更には今回のZレポート

今夜、本当に来るのかな?

日中、鶴見駅西口二階にて隣に座る

ショート美女よ


かなり怪しいな

恐らくは、秋篠宮佳子とペテン師工作

ウンコ下地五月は成就済みたる

彼へベタ惚れたる洗脳工作完了の

かつ、3000億円を工作強奪のために

ディープフェイク動画等も駆使した

偽証やら歪曲やら講ずる可能性高い

私の著作は私一人で思考し私一人で

書き上げた、一同挙動や知的財産

も同様


https://twitter.com/aaa_z_001/status/1756309632400920918?t=m1cAvHrRtCmhJMklu5gUCQ&s=19


https://twitter.com/aaa_z_001/status/1756367894777307266?t=0JVmyURDyPA0oVsWprkS5g&s=19


https://twitter.com/aaa_z_001/status/1756370547829809174?t=Xqr6bW8MZErZ28QIr4od5Q&s=19


https://twitter.com/aaa_z_001/status/1756373137929965770?t=4vd6Am67tL8UgqHKNHR-3w&s=19

私へ従順たる妻で恋人の性奴隷

秋篠宮佳子や、生涯、傍らたる

マイハニーだよ、大丈夫だ


あ、今、口論かつ論破最中にて

黙ってトイレへ向かったのだが

こういった、外出やらの際に

ディープフェイクやらにて

偽の音声やら画像、動画やらにより

あたかも私が非を認めたかのように

偽る工作実施のタレコミを

以前より受けている

せの旨、zレポートにおいても

以前より皆様へ注意発起済み


なーんか、奴らの口撃が凄い!

で、勝手に先読みたる道案内振りや

お前ら知らんがな!相手にせず

自分の行きたい通りに歩むは

昨日も訪れたから先読みしやすく

私から学びをクイズ番組形式に

答え合わせは正解すと発狂し歓喜

しては、ペテン師ウンコ工作下地五月

と結婚したいの!と秋篠宮佳子や

バロ


只ね、スマホからではないなあ

街のあちらこちらにスピーカー

仕掛けてるよね、国家予算にて

もしくは街なかのスピーカーかな?

で、秋篠宮佳子が相当に歓喜しててさ

ペテン師工作ウンコ下地五月と

結婚出来る!と相当に奴らと一緒に

阿呆?有音工作たる正解やらでも

私は私で歩いてるし無視の無関心


で、かなり秋篠宮佳子には頭にきたから

もう現段階にてシグナルカラー

待たずとも、首謀者名簿ならびに

工作員一同として指定し

敵者として判断し

国際機関と国際部隊へ伝達する

以上

ペテン師工作ウンコ下地五月の

黄色いクソブタ肉便器性奴隷

秋篠宮佳子や永遠さよなら

もうお前とは無しだ

以上


更に更新たるレポート
https://x.com/aaa_z_001?t=OpQC9idRPO2UOdt15NhRsg&s=09


ペテン師ウンコ下地五月について

https://twitter.com/aaa_z_001/status/1755028136797090229?t=gTpTRlx6Oq5AgDgB196Tsg&s=19


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756479529617682542?t=mRWSIiVFlpCVIZabr8k3Sw&s=19


https://twitter.com/h_s_s_m_l/status/1756479529617682542?t=OKnCZ-pJFsk6suemSJIYLg&s=19

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿