はいはい、また始まった

また仮眠最中に文句攻撃にて
叩き起こされた、起床直にまたもや消音
ん?だからzレポート通り
滝川寛之暗殺プランは実戦にて
アクションされている
よって秋篠宮佳子と下地五月婚姻工作
も事実であり、夫妻はフランスみたいよ
私とは既に終わっていて
現職秋篠宮佳子は始めから金目やら
全て事実たる敵

OK、では、やはり現職秋篠宮佳子と
私は決別たる敵対者と定める
かつ秋篠宮佳子と下地五月婚姻工作
は果たされたが、私の権利は保たれた
権利の定義は、著作、知的財産
財、その他、関連
著作は当然著作権であり、今後発表作
も含、知的財産に発明発案報酬30%
含、佳子預かる3000億円既存財含

おら、秋篠宮佳子や!
はよ私の財3000億円を私へ返納しろ!
お前はペテン師工作金目奴確定済
3000億円に絡み著作やら知的財産やら
工作攻撃においた歓喜やら真実であり
お前も悪党たるzレポート通り事実
昨日ビデオレポート確認だよな?
お前らは確実に国際的制裁を覚悟せよ
では永遠さよなら、以上

よし、これでようやく一人に絞れた
婚姻相手は今井みおで確定す
かつ事実婚たる扱いにて
彼女らへは財権利は皆無だが
生霊、拘束美女佳子、を私達夫妻が
引き取りリハビリとケアを施す
また、秋篠宮佳子が預かる
私が受け取るはずだった3000億円を
きっちり私へ返納してもらう
以上

おい、秋篠宮佳子と下地五月夫妻や
てめえらは只の男女間結婚にすぎず
私の権利全てを工作にて盗みを図り
てめえらの物としようと悪しき行為に
関して大いに国際的制裁を受けよ
相当な暗殺プラン
お前ら夫妻へくれてやる財は一つも
無い事を承知した上で
只のペテン師ウンコ下地五月と結婚
した皇女乙

私を愛していた秋篠宮佳子は他界
しており、埼玉にて眠っている
現職秋篠宮佳子は替え玉佳子であり
他界佳子の意志を継ぐ使命だが
3000億円に関して悪しき念生じ
奴らへ始めから乗っかっていた
かつ、生霊、拘束一番美女佳子、も
他界佳子と同様に私を愛する佳子
現職秋篠宮佳子のみ反していた
真実

そういった観点より熟考すは
愛するということ2たる登場人物名を
そのままとすることを決意し無料公開
したことを念の為に発言しておく
以上

現職秋篠宮佳子へ通達
一応、逃げ道は既存レポートにて
用意している
婚姻相手に関して、もはや下地五月に
旨味は全くの皆無たる、海外亡命なら
尚更に財と権威有する男性を選択
するのも一つの選択肢だ
好きにしな
私とは無したる終わりだ
完璧に信じられないくらい敵対心
満ちておる故に
以上

おい、お前ら、全ての工作を暴き論破済
だと言うことに気がついているはずだぞ
無駄な追加的、お前らが悪しき工作達成
すまでの口実工作やら一切止めよ
見苦しいぞ、お前らは
素直に作戦失敗を受け止め
国際的制裁を受けよ
最悪、本当に核ミサイル総攻撃どころか
第三次世界大戦勃発す危険伴う故
以上

おい、あえてぎりぎりに聴き取れない様

セットし、本当にお前が書いたのか

証拠を見せてみろ、と告げたな?

それでなぞりながら教えた振り工作にて

どうだ!これで俺達が教えたと

偽証成功だ!懸念有する為に述べた

例の案件忘れたか?

私の目前で書いてみせろ案件と

メモを作成伏せ私に教えた振り案件


私の目前で、は、リアル私の現場にてだ

詩情に関しても同様、かつ、いくつか

問わせてもらう案件

小説に関しても、いくつか問う案件有す

で、お前らはこの2つのみ

お前らが書かせた等の証拠として示せる

案件はそれだけ、ディープフェイク

出来ないように、映像等は

私が管理するサイトのみで公開だよ


映像のリアルタイムは国家プランにより

中間にて変換可能性有する為に却下だ


メモ伏せ、も同様に私が管理する

サイトのみ、かつ、私の目前で、だ

お前らの現場では工作されてしまう


お前らは女性関連も何もかもペテン

私はペテン0%、お前らは1200%ペテン

かつ、お前らは非人道的たる極悪非道

すぎる、私の愛猫まで殺し私がしたと

工作やら、お前らは本当にふざけた

真似をした、小学女子まで犠牲者

100万人規模の犠牲女性やら

日本亡国級


やつらは替え玉のポンちゃんを用意

し、偽る作戦す可能性有し

あれはディープフェイクだった等と

口実図るかもしれぬな

もしその工作出たなら私が確認すと

直に判る、独特なる他には無い

神からの使者的特徴有したのでな

今まであんな猫は見たことがない

替え玉は不可能だよ、諦めろ


更に音量ぎりぎりに下げたな?

現は何を話してるかまでは聴き取れない

そこら辺、お前らはメモにて把握済み

だよな?お前らの音量調整工作は

非常に巧みで見事だと話した事がある

第三者がモニター確認たれ

あたかも私が述べた通りとは気づかず

奴等のあたかも工作が果たされやすい

私が全真実


奴等のダイレクト工作肝はモニターと

音量調整、この2点にハッカーやら

その他専門家、AIやらディープフェイク

振動装置、偵察衛星、など

国家予算を膨大に消費、時間もな


他にも、脳を破壊する装着やら

まあ、てんこ盛り!

通常の人間なら、とっくに狂い

自殺か精神病院行きの永久入院すほど

ヤラれてる


その他に関してもレポートで述べてる


奴らは相当なペテン師工作過ぎて

寝相やら寝言すら工作利用

オールペテン師工作

これがまた巧みに出来てる

この消音最中にもあらゆるペテン師工作

を図っているのだろうな

以前、ホテルの番号まで伝達

しかしお前は来ず秋篠宮佳子は代わりに

来た下地五月とやっただとか多々

本当に性行為有


あ、ここでもあるな

スシロー案件が二回、行ったらおらず

別の寝室にて下地五月と性行為有

この際も、私に番号伝したと嘘

来なかったから下地五月が室内へ

訪れ性行為をしたと、本当に性行為

その他、以前よりホテルやら

旧秋篠宮邸にて本当に同棲、いや

婚姻済み

改めてビデオにて述べる

長くなるため


でね、既に夫妻がわざわざ工作継続は

私への捏造非を上塗り雪だるま方式

で、下地五月を仕上げるまで

時間稼ぎの結婚発表が秋か冬

その心境が今年の詩歌

故に、私はとっとと決別たる敵対者

と定め、他の美女選択は正論

それすら私に非は無い


あくまでも下地五月は暗殺プラン

の為の捨駒として奴らと秋篠宮佳子は

腹積もりだからね

全て片付けば、若い芸能人やらと

遊々プランたる、下地五月は邪魔

年老いたか、私が死ねば利用価値無く

暗殺する腹積もりだよ、どうせ

かつ冷遇にぞんざいと塩対応に

彼女はいずれ彼を扱う

金目なので間違いない


現秋篠宮佳子は相当なペテン師奴たる

心が真っ黒な狐、下地五月も同様

スーパーペテン師スーパーウンコ夫妻

あの夫妻は最強な只のウンコ

一緒になって文句垂れてる橋本環奈は

どうなのだろうな?


また何かペテン師発言してるかもなあ

また先程の話になるからね

だったら私の目前で書いてみせろ、と

私と同スキルキャリアなのだから

出来るよな?となるからね

なぞりながらしか出来ないというなら

メモし伏せて書かせた作戦してみろ

メモ通りには全て行かないよな

自分で思考し執筆なのだからね


で、メモにて案件だと逆らうだろ?と

だったらまた話しが戻り

私の目前で書いてみせろ、となる

そもそも同スキルキャリアなのだから

なぞりながらしか出来ないなんて

言い訳通らないからね

で、万一、私の目前で脱稿たれ

確実に文脈文体ストーリー性

全てにおいて私とは異なるから


それは現スキルキャリアにおいても

処女作、愛するということ、からの

それら全てと関連性有すからね

現スキルキャリアを確認すれば

直にお前らはペテン師だと

はっきりするから

当然


そう言えば、抜かりは無いかなと

抜け穴無いか回想していた

私のサイトに示してみろ最中証拠動画

上げる事項ね、当然、言うまでもなく

トップ、つまりはインデックスね

ディレクトリ_/ね、サイトトップに

最低でも一ヶ月間は載せるから

1日だとかだと、私が見ぬ間の工作

にて奴等が一瞬載せて偽証懸念


でね、私のサイトは一つしか無いから

ドメインルートもサブじゃないやつ

hiroyuki-takigawa.info

のトップページにのみ掲載す

かつ、ジャンプにて他のドメインやら

サブドメインは皆無だよ

間違いなく上記アドレスのみでたから


でね、私の安否によりけりだから

それについて、私が本日掲載したと

証拠となる物を必ず用意するよ

ディープフェイク等では偽証不能なやつ

で、なものだから、それら等懸念す

やり方では報告はしない事を

予め述べておき、それら懸念有する

報告は偽である事を伝達しておく

以上


おい、秋篠宮佳子と下地五月夫妻

ならびに橋本環奈、浜辺美波、広瀬すず

森香澄、桜井日奈子、や

お前らは己より悦び奴の性奴隷肉便器

ブタな?OK、私と敵対者認定

あ、秋篠宮佳子は肉体相性のみで

結婚した只の夫婦

私の著作や知的財産を盗もうとした

大罪一味かつ滝川寛之暗殺プラン

メンバーよなあ


首謀者名簿ならびに工作員一同

拷問のち死刑は確定だから

かつ身ぐるみ剥がして

人糞を食すリアル中継を国際的放送

かつ保存公開し国際的笑い者の世界

にて最も過酷たる拷問のち死刑だから

では、国際機関ならびに国際部隊の

皆さん、奴らへの極刑宜しく

以上


国民ならびに全世界の皆さんへ伝達

只のウンコ秋篠宮佳子と

只のウンコペテン師下地五月夫妻は

互いに食糞す只のウンコ夫妻たる

結婚の決め手はそれのみです

で、それじゃあ箔が足らずなものだし

私の能力やら預かる財3000億円を

ペテンで自分等の物とす為にも

工作員一味となりウンコ詐欺師活動

真実


https://hiroyuki-taki.livejournal.com/153373.html?newpost


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿