ケーキ屋ガールへ


ヘイ!ケーキ屋ガール!おひさ!

爽往経彩さに盛縁とへすと
和陸るは善か良き眼息とやせ

滝川寛之

ワオワオ!隣にガール!
うーむ、たまりませんなあ!

暢跳我芯ゆに想す女粋さよ頑色
疏花ふと稀なり

滝川寛之

国際機関と国際部隊へ伝達
私の妻である秋篠宮佳子による要求
私との離婚希望たる下地五月と婚姻、
更には彼女が預かるとされる
私が得るはずの3000億円の
私への返納を了承した旨、伝達す
以上

国際機関と国際部隊へ伝達 再送
秋篠宮佳子と私の夫妻は
本日付にて正式離婚済みたる
下地五月と正式婚姻、
更には彼女が預かるとされる
私が得るはずの3000億円の
私への返納を彼女が了承した旨、
伝達す
以上

んじゃ、フリーとなった事だしなあ
鶴見駅快活CLUBガールやら
その他一般人美女やら
まあ、著名人美女でも構わないし
私との同棲やら交際やら希望は
どしどしアピールよろしくねー!
声かけてくれたら直に交際OKなる
状態なのでね、私から待たずに
勇気出してみてー!ではでは!
明日より多忙予定だが

記事ピックアップ

この滝川寛之暗殺プランの酷き点は

私から、得られたはずの巨額財や

大多数の女性、知的財産、著作など

全てを実弟の下地五月へ工作的に流し

私を殺す、最も恐ろしい

非人道的たる極悪非道な暗殺プラン

いかなる口実たれども

決して許されない

小学生やらその他の学生、私の愛猫

諸々甚大被害も有す


何か音量が少し上がったぞ?

おいおい!ペテン師工作野郎ども!

誰が下地五月へ私の著作をあげると

言った?やるわけないだろうが!

私が一人で思考し一人で脱稿だぞ

その他の知的財産も同様だよ

お前らの暗殺プラン一環たる工作

やら全て暴き論破済みであるにも

関わらず、まだペテン師工作発言すか?


記事消すの面倒だから残しておくが

もうやつらのやり口やら呆れ果てるは

諸々、もう完全に旧公式らメンバー

に無感情たる今度こそ永遠さよなら

と定める、あと、これにて

奴らより、大恥作戦完了!

ばーか!笑い者になれ!

早く自殺しろ!とペテン師工作ウンコ

文句たれど、別になのだが?

工作劇だし


大体、わざわざ私の実弟へ流す工作な

この一つだけでも、滝川寛之暗殺プラン

に関した一連の溢れ話

zレポートにて

一年前の暗殺プランスタート時には

宣告受けてたからなあ

誰とも会わさず、私とのドラマチック

な成就プランを偽った暗殺プラン

なんだと、かつ、最も恐ろしい

酷き暗殺プランだと


生還たれ生き恥たる最底辺に

何にも出来ない生活保護へと牛耳り

笑い者たる晒し世界にて

何の魅力も皆無な糞男とすは

孤独を強いた余生を送らせる

嫌なら自殺しろ、と

まあ、暗殺プランが

自殺へ誘発たる暗殺プラン故に

奴等のコンセプトはそれ

そのプランディングたる工作作戦実行

な国家プロジェクト


もしかしたら奴らの口撃通り

秋篠宮佳子と平井紗良の二人は

ペテン師ウンコブタ下地五月の

所有物たる性奴隷なマイハニー化?

たれば、私とは敵対たる

永遠さよならとなるよ

奴は悪しき行為に便乗し

私の著作やら知的財産を我が物と

しようとしたペテン師ウンコたる

大罪者たる絶縁組ゆえにね


かなり怪しいな

恐らくは、秋篠宮佳子とペテン師工作

ウンコ下地五月は成就済みたる

彼へベタ惚れたる洗脳工作完了の

かつ、3000億円を工作強奪のために

ディープフェイク動画等も駆使した

偽証やら歪曲やら講ずる可能性高い

私の著作は私一人で思考し私一人で

書き上げた、一同挙動や知的財産

も同様


いやいや、叩き起こし作戦にて

いきなり例の口撃よ、下地五月と

秋篠宮佳子のラブキス夫妻誕生奴ね

奴の性奴隷たる肉便器幸せです

との事らしいよ、国家プロジェクト

たる滝川寛之暗殺プランの一環として

ようやく只の板金塗装業務たる

特段能力を備えない只の凡人たる

かつプロペテン師の実弟と結婚


話によると、セックスの相性だけで

婚姻を決意らしいね、うんこみたいに

扱う下地五月を狂おしいほど好きだと

そう言えば以前から秋篠宮佳子が

漏らしてたな、そういうことね、了解


とりま、はよ、私の3000億円を

返せや!馬鹿野郎!

二度と牛耳た女関連工作強奪やら

サイト工作やらすんなよ!ボケ!

著作権やら知的財産は当然、私の

財ゆえに、工作強奪を二度と図るな!

発明発案謝礼金30%の牛耳り行為

その他、牛耳り工作全般において

解除せよ!馬鹿野郎の日本政府めが!


滝川寛之封殺プラン首謀者名簿

によるストラテジーたる、下地五月への

私の全てを工作より歪曲偽証その他諸々

捏造たる悪しき行為に関して

いかなる理由を持ってしても

断じて許容せず、肯定皆無たる法規的

にも社会的人道、規律に反し

完全違法大罪を断じて認めず

下地五月について

私の全てを彼へ譲与す行為は皆無たる

かつ、彼が私の権利、つまりは

著作関連と知的財産関連に関して

一切の関与皆無たる事実

よって下地五月にそれらの権利は皆無

である、また、現時点においても

私の著作権、知的財産は

私が権利保持

考察通り、秋篠宮佳子と私の

夫妻同居を拒み続けた首謀者名簿ら

における一切の口実は無効であり

一連たる私本人へ対する

数々の悪しき工作行為に関し

日本亡国プランへ付与的加算となり得

有効と働くは、首謀者名簿と工作員一同

への拷問のち死刑を宣告実行せよ

以上

リアル妻で恋人たる同棲開始より
四人の何れか口座へ牛耳られた
2000億円の入金となる真実
夫の私へは彼女らよりお小遣い制の
彼女らは使いたい放題となる
私が他界後に残金はロシア政府へ
提出済み遺言状通り
著作はゲイツ財団、遺産金国際機関
かつ、妻4、公式1、親族1、億円分配

全世界へ伝達

昨日xデーを迎え、明けた早朝にて思考すは

それら構想を練る中において

一つ、明解たる確証と論破す宣言を

此方で述べさせてもらう

つまりは、私自身、私本体たる

私以外には解明不能である為に

私の発言が全てであると言うことである旨

皆さんへ予め認識す事を告げておく

 

宣言とし一言と要約すは割愛でもなき

確実たる証言として

私の著作、つまり小説や詩に関して

また、その他の文章など全ては

私一人で思考し書いたものであり

かつ、一同挙動全てにおいても同様である

事こそ全てである、つまりは

第三者の介入やら助言的アクション等

今後、有すとも、それらに関して

私は意識を一切向けること無く

例え、彼らのアクションがヒットすとも

それについて、只、単に自己満足的なる

オナニープレイにしか過ぎず、

私は決して彼らのアクションに反応し

それら第三者アクションを個々へ

反映させているわけではない

つまりは上記たる第三者等に関して

共作やら他著者等、相手側が万一主張す

他人が教えた等の主張に関した問題勃発あらば

それら全ては、妄想、空想、捏造、偽証、

たるペテン師工作的なる歪曲主張であり

真実とは私の発言のみ効力を有す訳であり

その発言たる宣言として述べるが

私の全てにおいて他人の思考やらを反映は

皆無である事を宣言する

 

以上

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿