秋篠宮佳子と下地五月夫妻

そういや、仮眠前に屈辱プランの

一環として、わざとらしく隣部屋にて

秋篠宮佳子と下地五月夫妻が

性交渉し帰った、で、奴等夫妻は

真実たる正真正銘の成就夫妻

で、私が提出した一連のレポート

も真実であったと結論

で、私の財3000億円を工作員一同にも

分配予定だと当初よりタレコミ有し

全員金目


秋篠宮佳子と下地五月夫妻もそれで

最初から歓喜し工作員参加である

その他諸々も大金たる裏金で動いている

先々職場やらも裏金有し、内1名が

言葉を洩らした、計算間違い振り工作

やらミス誘発を有した職場

滋賀では赴任3日で3つの持ち場を

強要され、ミス誘発たる裏金工作

すも私が全果で奴等唖然


その他諸々、数えたらきりがない

兼業活動の妨害工作に関し元より断つは

例えば、不様を誘発可能たる意図にて

工作可能な職場環境のみへ裏金工作

など、私における全てにおいて

工作たるエッセンス成は

滝川寛之暗殺プランへの好材料とす

など、奴らは1200%ペテン師工作野郎

どもたる暗殺プラン


で、約1年半続いた暗殺プランにて

私へ有効となる局面やらその他の材料

は全伏たる非伝達、或いは歪曲たる

ペテン的に加工動画やピクチャなど

その一環としても、モテナイ男を

演出たる近づく女をハッキングやら

監視体制にて全員辿り着く前に

強奪や脅迫工作

述べ100万人規模との情報有り


奴等のペテン師工作やらは大嘘で

固めた風評被害のみならず

女性等を寝返り工作材料としても採用

で、特段、下地五月に関して

改めて述べるが、奴は善人を偽る

只の真っ黒なペテン師ウンコ奴であり

それら吟味すと、私への暴言たるや

決して善人と真逆たる悪人

ボーナス給与窃盗は私を犯人と偽る

過去


下地五月に関して、奴は刑務所にて

刑罰従事した過去や、そもそも

高校1年生3回落第のち中退に関して

只、単にパチンコ金やらその借金返済

だけの理由によるものであり

美談ペテンたる親が学費未納は

全くのデタラメたる大嘘

前家庭にても1日でパチンコへ吸込は

過剰労務を妻に強要のみ理由

美談皆無


奴は泣き真似やら自分をよく見せる

ペテン師工作が巧みなあざとすぎる

プロペテン師ウンコ奴であり

そもそも、奴は私をリスペクトたる

私の真似ばかりにて、奴から私が

全て教えられている振り工作など

とんでもないペテン師工作過ぎたる

真実は奴こそ私を先生と昔から崇拝

著作やら知的財産等関与皆無


例えば、去年6月辺りの時点にて

パソコンスキル皆無、小説など

全く読まず、ニュースすら観ない男で

漫画しか興味なしたる只の凡人たる

一般人が、何故、滝川先生暗殺プラン

開始より、いきなり名前登場すは

私へ全て関与たる全奴が教えた等

全くのペテン師工作にも無理が

有り過ぎ、能力的にも不可能


私が指摘する趣旨にて、奴らは

証拠を示そうとしない

例えば、ペテン工作不能たる

私のフロア内にて軟禁たるや

私監視下にて默然共同生活させれば

インチキ無しに、私が奴から教えられ

執筆やら一同挙動やら皆無だと

曇り無く示せる

遠隔だとディープフェイクやら

後付撮影やら偽証人やその他工作容易


その私監視下において

ディープフェイク工作無きよう

私がサイトなどにてリアルタイム配信

奴らはハッキングや監視モニター

助言者よりイヤホン伝達

AIとディープフェイクやらにて

偽証工作、タッチパネル上の指動向

やら候補文字パネル、あらゆる情報

を監視モニターやハッキング、高学歴

助言等


その他、私が指摘する論破案件にて

奴らは非公開裏で完璧に非を認めており

全てはペテン師工作にて

あたかも作戦を実施していると

著作権関連や知的財産関連ね

私が奴らより教えられて執筆やら

一同挙動やらは皆無は真実だよ

当然、で、奴等が工作行為止める

ではっきり判定する事だしね


その他諸々、かなり非公開裏で

口論最中にて私が完璧に全論破

し続けているからね

本当に全ての工作に関して

しかし、しつこく分かろうとしない

つまりは工作を果たすまで

あらゆる手段にて継続す腹案たる

ペテン師工作行為がどんどん巧みと

かつ、当たりはずれゲームも

私を学び当てやすくなるよね


だからね、奴等が口々に告げる

恥ずかしくなれ!だとか

モテなくなれ!だとか

可笑しくて吹いてしまうほど

真相は以前にも述べた通りであり

奴らは私への文句すら只の妄言たる

狂言的暴言な口撃に過ぎない

オールペテン師工作ウンコ野郎ども

で、私はオール真実たる善人ゆえに

人間以外の動物が熟知


なんか、今でも1日で5人よりアポ

あるらしくて、全員ハッキングにて

辿り着く前にヤラれてるらしいよね

絶対に私へ女を与えないまま殺す

プランらしいよ


あ、twiceのサラへプレゼントした

短編小説に関してね

彼女だけが権利だから

他人やらへ流しての別人著作権すなよ?

かつ、載せてある詩情の著作権は

私の著作権たる私の作品だから

そこだけ注意点!

その短編小説の著作権はサラだけに

あげるよ!バイ!


あら?なーんか、私がトイレやら

隙を見てディープフェイクより

あたかも私が何か変なことしている

振り工作などしてない?

そういった一連の工作多々アクション

らしいからね、いま懸念す工作も

たった今、仕掛けた可能性高いなあ

その趣旨たる工作を講じた旨、

馬鹿騒ぎしているような微々たる

声音


リミット到達、ではリセットボタン終了

では秋篠宮佳子や、正式に離婚たる

永遠のさよなら

本人懇願通りに下地五月と結婚確定

旨、了解した

前記通りだから、著作権やら知的財産

に関して当然私の財、佳子が預かると

される3000億円やらも私のであり、

君は私へ全金返納だよ

私は新しいマイハニーと結


秋篠宮佳子と下地五月夫妻や

私の知的財産やら著作権ならびに

発明発案謝礼金などの全財に関して

当然、下地五月どころか

誰一人として無関与たる助言すら

皆無である事実を無視し

工作攻撃たる歪曲的な強奪行為を

止め、今後、その様な悪しき

ペテン工作行為を講さず

直ちに中止し私の前から去れ

以上

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿