鶴見駅マック女学生美女らへ

頬す乙愛好咲へすは眺艶さよ緩
美良華娘や想らしくて

滝川寛之




大体、早く3000億円やら私へ返納せよ

ふざけた奴ら過ぎて、そこら辺吟味は

外国人が、へ?何故に貧乏かつ雇われ

やらしてるの?と

いや、これが真実なのだよ

おかしな工作牛耳り封殺されててね


国民の皆さんも分かるでしょう

私への工作攻撃が何故に講じられて

いるのか?つまりは私のレポートは

真実なんですよ


そう言えば、珈琲美女店員居なかったな

まさかのまたしてもヤラれたかもな

寄る女を全員取り上げ工作もよなあ

100万人規模にまで膨れ上がり

それすら下地五月へ流す工作してると

情報得ているからね

兎に角、私の全てを工作にて

下地五月へ張りぼてすは

国際的笑い者工作失念自殺誘発暗殺

プランと情報


で、その一環よるノーベル賞やら

芥川賞やらのペテン師ウンコ工作よなあ

全て

私の能力による私の物や者にて

相当にペテン師ウンコ工作や

私を国際的笑い者す工作暗殺プランよ

これね、秋篠宮佳子やらも工作員なら

完璧に皇族やら丸ごと日本国家は亡ぶ

もはやここまで酷い工作暗殺

だと一切口実通らず


鶴見駅西口珈琲美女店員へ

うーむ、美しきショートガール

食べちゃいたい!

ツイDM宜しくー!


恵汝色恋せは艶雫さまな彩々

美縁真弾はと感ず


滝川寛之


あのマックガールへも

後ほどお泊りラブキスだよ

ツイDM宜しく


狐花に耀先よく粋好さ

君愛百合はせ和んや


滝川寛之


秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄

平井紗良、や、ジャパンプランと

沖縄プランに乗っかる?

大罪たる滝川寛之工作暗殺だぞ?

本当に乗っかるのか?

敵対者認定がどういうことなのか

これだけ暗殺プラン工作詳細レポを

国際的に伝達済みたる

間もなく奴らは死滅の未来無しだ

つまりは日本国家と皇族は亡ぶ


あ、私とさよならでも構わず

下地五月プランにおける

大恥自殺誘発暗殺プランに関しては

断じて許さんから、それに関しては

諦めなさい、私の著作や知的財産やら

全ては工作達成果たせないよう

全て完璧に論破済みたる

君等のペテン師ウンコ工作は

一切通らないから

ならば私の目前で示せ

この一点のみ


私の目前で示せよ、に関した

詳細はレポートにて確認だよ

この一点のみだ

君等のペテン師ウンコ工作環境ではなく

私のリアル目前で示してみよ

不可能だよな?教えてないのだから

教えている振りをしているだけだからな

お前らのペテン師ウンコ工作は

只、それだけの偽証にすらなり得ない

お前らは糞奴


お前らは全てにおいて

ペテン師ウンコ工作にて

滝川寛之暗殺プランをアクションす

大罪たる極悪非道な非人道的工作よの

恥ずかしくないのか?

このペテン師野郎どもは!

これがジャパンクオリティ?

世界中より笑い者よな、お前らは

はっきり断言するが

お前らは国際的に怒りを買ってる

国内からも


はい、レポートに記された

首謀者名簿ならびに工作員一同ね!

皆さん再確認だよー!


まーた、仮眠最中に工作みたい

しかも椅子にまで久し振りたる

振動装置!いやあ!凄い予算!

で、もう大阪帰るし

彼女らも会いに来なかったしね

で、五月五月言ってるから

永遠さよならして

関西圏美女とラブキスするわな!

あ、佳子は3000億円私へ返納

宜しく!では、永遠さよならー!

バイ

仮眠しよ


秋篠宮佳子、橋本環奈、森香澄

平井紗良、や、これより川崎案件だ

月曜より可能たれば関東圏残留確定たる

引き続き御主人様は私だけだよ

分かったね?

では、後ほど進展報告す

ひとまずは公式カムバックしておくが

関西圏確定たれば、遊男とでも交際

しつつ私との成就に含みを

その際、御主人様解消


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿