上野青服ガール

ちょっとー!反対の席なのだが
青服たる超絶美女居るんですけどー?
ワオワオ!私に気づいてない様子だが
どうするかなあ?気づいてないなら
いや、あとからでも

歓也やればかな最中最遊つとせ
和華し括暖と為ん

滝川寛之

一瞬、振り返ると中華系ガール!
あともう少しマック店内

瞬朗美素な華さ頬郁に眼卦しよ
緩く眺めてひとつまま

滝川寛之

良く考えたら今日、公務にて

昨夜から早朝たる口撃に居るはずがない

な、と、まあ、今日の表情にて

悟れる事だしな、シグナルカラーなど

とりあえず、セクシャル事件現場に

本人が居合わせて居るのか?

それで悟れるから

たらば、離婚キャンセルたる

復縁の彼女以外の環奈らは知らん

では


で、これを正論化は困難ゆえに

徹底工作にて私を陥れ人物像破壊

同時にペテン工作にて実弟を偽英雄

しかし、これがまた蓋を開くと

実弟が全くのブラックかつペテン師

が隠せなくなった、と

で、最終的にセクシャルにて洗脳たる

性奴隷たる肉便器化にて御主人様化

したる工作やら心理学劇


本当に極悪非道たる非人道的な

暗殺プランだよなあ

実弟を採用あたりでいかなる美談たれ

口実が通じないもの、やつらのね

で、巻き込まれた公式らも

泥塗られる訳でしょ

実弟付いてハッピーなんかしてたら

皆さんに相当嫌われるからね


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿