鶴見駅マックガール

出先の用事より鶴見駅へと
小雨ぱらつく外界よやマック
さて、隣に勉強ガール
いつものように

疾徒さよ来るば外界粒翌たか
若待恋聡し耶女や華翼美玖へ頑なに

滝川寛之

マック勤勉ガールへ

国際機関と国際部隊へ伝達 改訂
秋篠宮佳子と私の夫妻は
本日付にて離婚キャンセルたる
下地五月との正式婚姻を白紙撤回す
更には彼女が預かるとされる
私が得るはずの3000億円の
私への返納を彼女が了承した旨、
伝達す
以上

鶴見駅マック左手にも学生ガール!
ワオワオ!カワユスー!
では、ひとつ

艶愛感玖よ真さゆぬ心恋緩受
温優しさ貴女の唯

滝川寛之

奴らはインした途端に大嘘ペテン妄言

早速、来たー!本当に大嘘ペテンウンコ

よのー!この大嘘ペテン師ウンコ

スーパーペテンウンコ野郎どもめが!

で、何だか、いつの間に秋篠宮佳子は

真実として、やはり下地五月の性奴隷

たる結婚確定みたいね

スーパーウンコペテン師と

只のウンコ女の婚姻

真実


やはり、離婚するは!彼女は要らん!

では、永遠のさよならー!

もう二度と復縁せずで行くよ

ではでは!ウンコペテン師夫妻!

私しゃ、他の美女とラブキスするは!

バイ!


本当に日本国家プロジェクトたる

滝川寛之暗殺プランは

しつこすぎるオール工作よなあ

何から何まで利用やら捏造、歪曲

妄言、その他諸々よ

秋篠宮佳子の性奴隷化に関しても

オールペテン師工作ウンコによりだし

あたかもワタシが惡いかに見せかけ

の工作も見事!呆れるばかり

疲れるなあ


国際機関と国際部隊へ伝達

秋篠宮佳子に関して、下地五月との

婚約破談たる性奴隷解消し

彼女を恋愛自由の身とす

かつ、佳子が預かる私の金3000億円

について、元夫たる私の財故に

私へ全額返納を命じ

国際機関よりロシア中国韓国系美女を

私の恋愛成就相手として派遣願う

以上


https://twitter.com/z_h_t_r_w/status/1759562343468679229?t=LK4k6KOHRSLGthb1Mp-_7w&s=19


https://www.amazon.co.jp/dp/4910782494/?&_encoding=UTF8&tag=sutekinatoush-22&linkCode=ur2&linkId=b23be2753a059eef37485ca3834e4b12&camp=247&creative=1211


https://x.com/z_h_t_r_w?t=-MQXwNs8FR3-0Fa1CCHz6Q&s=09

国際機関と国際部隊へ伝達
秋篠宮佳子と下地五月の婚姻済みたる
更には、その他の旧公式、橋本環奈
浜辺美波、広瀬すず、森香澄
桜井日奈子、土屋太鳳、平井紗良、ら
全員が下地五月の性奴隷たる肉便器
と化した旨、伝達する
尚、秋篠宮佳子においても彼の
性奴隷たる肉便器と化した旨、伝達する
以上

国際機関と国際部隊へ伝達
秋篠宮佳子と下地五月の婚姻済みたる
更には、その他の旧公式、橋本環奈
浜辺美波、広瀬すず、森香澄
桜井日奈子、土屋太鳳、平井紗良、ら
全員が下地五月の性奴隷たる肉便器
と化した旨、伝達する
尚、秋篠宮佳子においても彼の
性奴隷たる肉便器と化した旨、伝達する
以上

いやあ、相当なペテン師工作だったなあ
私が寝た振りたる全把握しているとの
偽証工作だな?やはり口実作戦か
成る程なあ、で?今回が初めてだ
これまで潜めてレイプやら乱交?
キメセク洗脳工作、そもそも
セックスの声音聴いた試し無いからね
だって、ヤツラが言ってた
セックス声音は聴かさないと

で、確かに、只のペテン師工作ウンコな
下地五月だけの性奴隷たる肉便器化した
秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、森香澄、桜井日奈子
土屋太鳳、平井紗良、は事実であり
全ては奴等の工作による賜物
下地五月自身も悪党奴たる
滝川寛之暗殺プランに悪しき念にて
悪態す、全てはzレポート通り

https://x.com/z_h_t_r_w?t=WWXIipi7JZwmlhbstW1caQ&s=09

国際機関と国際部隊へ伝達
秋篠宮佳子と下地五月の婚姻済みたる
更には、その他の旧公式、橋本環奈
浜辺美波、広瀬すず、森香澄
桜井日奈子、土屋太鳳、平井紗良、ら
全員が下地五月の性奴隷たる肉便器
と化した旨、伝達する
尚、秋篠宮佳子においても彼の
性奴隷たる肉便器と化した旨、伝達する
以上

いやあ、相当なペテン師工作だったなあ
私が寝た振りたる全把握しているとの
偽証工作だな?やはり口実作戦か
成る程なあ、で?今回が初めてだ
これまで潜めてレイプやら乱交?
キメセク洗脳工作、そもそも
セックスの声音聴いた試し無いからね
だって、ヤツラが言ってた
セックス声音は聴かさないと

で、確かに、只のペテン師工作ウンコな
下地五月だけの性奴隷たる肉便器化した
秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、森香澄、桜井日奈子
土屋太鳳、平井紗良、は事実であり
全ては奴等の工作による賜物
下地五月自身も悪党奴たる
滝川寛之暗殺プランに悪しき念にて
悪態す、全てはzレポート通り

やはり寝ている間に工作よなあ
成る程な、いや、私が過去に観た
夢やらとは全く関連性を有さず
それらにおいての工作的な攻撃にて
覆し、更には、今回の調査にて
私がペテン師的に寝た振りをしていたと
いや、そもそも就寝中に工作を仕掛け
お前は寝た振りで助けなかった
だとか、かなり無理がある

それら1つ考察すも、やはり
奴等の工作は1200%パーフェクト達成
すために、相当に汚いやり口にて
アクションされている
かつ、強引と私に全非を偽る工作と
併せたプロフェッショナル
いやあ、敵ながら見事すぎる
肝はやはり監視モニターとスピーカー
音量調整だ、この音量調整が素晴らしく
工作巧み

また、レポートにある通り
私の拠点たる現地グループやら
ホテルの一室グループやら
いくつかのパートに分かれており
かつ、それを雲隠し的に
時折、現地へ一瞬現るが
それにおいたロケーションであれ
1200%会えない工作が施されている
また、その際に来れば会えたを
偽る工作まで巧み

https://x.com/z_h_t_r_w?t=WWXIipi7JZwmlhbstW1caQ&s=09

国際機関と国際部隊へ伝達

秋篠宮佳子と下地五月の婚姻済みたる

更には、その他の旧公式、橋本環奈

浜辺美波、広瀬すず、森香澄

桜井日奈子、土屋太鳳、平井紗良、ら

全員が下地五月の性奴隷たる肉便器

と化した旨、伝達する

尚、秋篠宮佳子においても彼の

性奴隷たる肉便器と化した旨、伝達する

以上


いやあ、相当なペテン師工作だったなあ

私が寝た振りたる全把握しているとの

偽証工作だな?やはり口実作戦か

成る程なあ、で?今回が初めてだ

これまで潜めてレイプやら乱交?

キメセク洗脳工作、そもそも

セックスの声音聴いた試し無いからね

だって、ヤツラが言ってた

セックス声音は聴かさないと


で、確かに、只のペテン師工作ウンコな

下地五月だけの性奴隷たる肉便器化した

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、桜井日奈子

土屋太鳳、平井紗良、は事実であり

全ては奴等の工作による賜物

下地五月自身も悪党奴たる

滝川寛之暗殺プランに悪しき念にて

悪態す、全てはzレポート通り


https://x.com/z_h_t_r_w?t=WWXIipi7JZwmlhbstW1caQ&s=09


現場統括リーダーは笹川会長であり

日本財団、競艇主催者の長である

それと同格たる首謀者名簿内

自民党、皇室、らにより

警察も動かない異常事態なる

国家プロジェクト

非人道的たる極悪非道な

もっとも恐ろしい

滝川寛之暗殺プランであることを

再度、述べておく

最終的には私に全非偽証工作にて完了


やはり100万人規模の女性犠牲者やら

天引きたる強奪金3000億円を

秋篠宮佳子が預かっている裏話たるや

やはり真実であったのだな、と

おそらくは、最後に下地五月やら

私の親族、酷い場合、下地姓全て

或いは沖縄ごと歴史から闇に葬り

押収物を全て右翼か日本国家、皇室

の財と歪曲し得る腹案かと


やはり寝ている間に工作よなあ

成る程な、いや、私が過去に観た

夢やらとは全く関連性を有さず

それらにおいての工作的な攻撃にて

覆し、更には、今回の調査にて

私がペテン師的に寝た振りをしていたと

いや、そもそも就寝中に工作を仕掛け

お前は寝た振りで助けなかった

だとか、かなり無理がある


それら1つ考察すも、やはり

奴等の工作は1200%パーフェクト達成

すために、相当に汚いやり口にて

アクションされている

かつ、強引と私に全非を偽る工作と

併せたプロフェッショナル

いやあ、敵ながら見事すぎる

肝はやはり監視モニターとスピーカー

音量調整だ、この音量調整が素晴らしく

工作巧み


また、レポートにある通り

私の拠点たる現地グループやら

ホテルの一室グループやら

いくつかのパートに分かれており

かつ、それを雲隠し的に

時折、現地へ一瞬現るが

それにおいたロケーションであれ

1200%会えない工作が施されている

また、その際に来れば会えたを

偽る工作まで巧み


国際機関と国際部隊へ伝達

秋篠宮佳子等に関して、下地五月との

婚約破談たる性奴隷解消し

彼女等を恋愛自由の身とす

かつ、佳子が預かる私の金3000億円

について、元夫たる私の財故に

私へ全額返納を命じ

国際機関よりロシア中国韓国系美女を

私の恋愛成就相手として派遣願う

以上


あ、いま、秋篠宮佳子が只の男たる

ペテン師工作でっち上げたる祭り上げ

の性格等も実は真っ黒な下地五月と

結婚出来て幸せだと述べたが

他の旧公式、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、桜井日奈子

土屋太鳳、らも、彼だけの性奴隷

かつ肉便器に至福たる歓喜たる声

が届いたなあ、工作の賜物完


あとは、私の方はといえばね

昨日に海外国際機関へ懇願たる

依頼してるからね

直に要人派遣されるから

平井紗良のときも依頼しての

派遣だったからね


https://twitter.com/z_h_t_r_w/status/1759674822639120705?t=TJp32uEt_6_2akmO9uTTYg&s=19



コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿