核爆弾レポート

https://youtu.be/1r1_vNOkitc?si=kHfv2WqxAD5gQG1U

なんだか、たった今の口撃にて

懸念していた、zレポート記事の改悪

にて、あたかも私に非があったものと

己で認めた発言たる書き込みへ工作

を図るだとか、なんだとか

でね、以前より注意発起している通り

私が自ら非を認める事は皆無であり

それら等に関して動画なり音声やら

その他諸々有るなら工作


何故、私が非を認めないか

元から非に関して皆無であり

引き出しがないからです

無いものを、つまりは

己の非を語るわけがない

認めるなど皆無ですからね

当然


現、アンコミュには信憑性有し

オーラを感じたため

恐らくはそうなのだろうな、と

秋篠宮佳子は誰とも結婚をしない

もしくは相当に先の話か

同棲あたりまでなのかな、と

本当の所は下地五月と結婚が

工作にて決定していたのだが

私より破談たる核爆弾レポートにて

奴は撃沈たる私も相討ちにて

一般美女


これまで相当に牛耳られた

損失を回想すと

本当ならば秋篠宮佳子どころか

テイラーまで簡単に手に入っていた

のだが、いやはや、日本軍隊が派遣され

相当な国家プロジェクトによる

総攻撃により、全ての期間

つまりは長期的な封殺工作たる

最終章、滝川寛之暗殺プランにて

この世の果てに一般人美女


恐らくは、暫く滞在す鶴見駅快活CLUB

関連にての成就となる予感がするよね

特段、店員美女の何れかだな、と

一番、邪魔されにくい木立だし

ロケーション的に

いや、天才文筆家たる兼業たるは

活動を続けることはいうまでもなきこと

但し、成就相手は邪魔されにくい美女

となると、一番はカフェ店員だ

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿