OK


https://twitter.com/hiroby111/status/1749512102732292333?t=5k47mzS3SsRxA1CTc6OIMw&s=19


https://twitter.com/hiroby111/status/1749513326336569528?t=HlGA1u5fKpxLNVnd07XtKw&s=19


https://twitter.com/hiroby111/status/1749513501708808565?t=MMvZ0y4PIW6Vmkd6UYbUrg&s=19


とりあえず、秋篠宮佳子と下地五月

結婚おめでとう!ハイスペ上げ上げ

調教は順調に進んで居るのだね!

成る程なあ、ペニス増大手術かあ

私より上に施したなら相当なサイズ

だな、と、本気で私のサイズは

ロシア製アメリカンだから

それ以上に手術施してるならば

七πか六π辺りのかなり長いよ?

凄!


あ!5カ国語位話せる様にもしてる?

そこら辺も順調に上げ上げ調教施して

あげたら良いよ!秋篠宮佳子の愛を

感じるなあ、そかそか!幸せだなあ!

意思相通たる相思相愛なカップル

愛し合ってるのかあ、成る程な

安心した!OK、文句なしだ

全女盗られたが、まあ、全然許すよ

しかし公式だけにしとけ!


なーんか、だったらわざわざ工作して

私をあたかもうんこということにする

作戦やらを裏金やら職の邪魔やら

全面的に貶める工作なんざ

ブーイングたるタブー案件なんか

すんじゃねーよ!てなわけでして

だから言ったよな?

私を巻き込まずに下地五月成就プラン

やってれば、何の問題も無かったと

真実


ん?著作は下地五月が教えた?

いや、有り得んし、だから

そこら辺の大嘘ペテン発言やら

なにやら大嘘工作やめろ

一同挙動等に関しても

私の能力を利用するな、本気で

私に関して、下地五月は一切

関係ないから、関与たる助言やらな

当たり前で、私は自分だけで立ってるし

何もかも、能力もた


でさ、例えばね、私は悪い奴ではない

から、下地五月の協力の下ならばね

きちんと堂々と奴の為にも話すから

皆さんへ、下地五月との共作やら

奴の編集者的な助言のおかげもあり

素晴らしい作品に仕上がった

感謝する、だとか間違いなく話すから

一同挙動やらに関してもね

弟を上げるよ、有ったならさ

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿