jレポート


あら?何か工作仕掛けてる?

何だろ?また下地五月御主人様伝説?

あそ、次は誰?

あのう、全く知らぬ間に

先程の延長線用意されてた?

上階のルームかい?

カード無いと突入も出来んし

防音だしかつ喜んで抱かれて

愉しんでるわけだよね

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、平井紗良?


何故にそう断言出来るのか?

先程のが見事な工作だからだよ

会うつもりも会わすつもりもない

で、現在、延長線ならば

更に私を嵌めるための工作として

プレイを勤しみ、下地五月御主人様

伝説たる、いつもの笑い者捏造工作

だからやっぱり最初から

工作員参加の連中だと断定し

伝達した、やはり真実


で、やはり同じ建物ならば

私が来るから待てと述べた際に

必ず会えたはずだ

かつ、そうでなくとも

会わすつもりなら

多数の方法が有りて

わざわざブロックたる

一つ壁を設ける必要性はない

また、先程のかくれんぼゲーム?

いや、嵌めるゲームだよな

正しく、私が撮影証拠押さえず

たらば一大事だった


あとさ、公式を工作員導入だけではない

犠牲となった女性ら述べ3000人規模

どう説明する気だ?

全く知らない場所にてだろう?

近所でわざとらしくではなく

工作利用せずはだから

つまりは何も与えない工作

jレポートが実際に起こっていた

他界した秋篠宮佳子まで

その他の一番可愛い秋篠宮佳子もだ


zレポートに関しても

全て真相たる真実が記されている

安倍と春馬暗殺に関連した

jレポートもだ

そして現在、報復たるや

首謀者らにより最も恐ろしいプラン

ジャパンプランと沖縄プランが

展開中、滝川寛之暗殺作戦

穴の毛羽まで剥がし失意の下

自殺へ誘発した暗殺プラン

真実


https://twitter.com/hiroby111/status/1749394188712710371?t=KSoIT1dvYR-r1VoCIgnllw&s=19


https://hiroyuki-taki.livejournal.com/133964.html


https://x.com/hiroby111


何か、ビビってる!と口撃受けてるが

指が小刻みに震えてるからかな?

いや、何故にビビる箇所は?

理由はなに?状況は大方先程のやつ

だろう?で、下地五月御主人様伝説

の始まりみたいな八百長パターン

で、まーた、私は助けなかった、と

言いがかり工作よな?

で、先程のムービーが全てを語る

訳よ


本気で怒るよ?おい、分かるよな?

助けるも何も無い、絶対に無理ゲー

たる、工作掛けられた

始めから下地五月御主人様伝説の

為に用意されたステージプランよな

今回も、で?次は誰よ?

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、桜井日奈子

土屋太鳳、平井紗良

誰よ?


https://twitter.com/hiroby111/status/1749411739110969440?t=-_-kiMzTuM3lR1-VgOZkqA&s=19


https://twitter.com/hiroby111/status/1749411894694408436?t=tYzYiYiSzFoW9gaJIm-Yww&s=19



何か?もしかして女の声で

弱いくせに?言った?

笑い者と強引に歪曲やらなんやら

するために、例えば一般美女やら

なんやら覚醒剤たらい回し性奴隷化

やら売春婦やらアダルト女優業やら

海に捨てたやらするわけか?

で、絶対に無理ゲーな場所からよな

警察も動かない、私が探すと

消音たる場所不特定


首謀者名簿やら工作員の一覧を

皆さん、ご確認を!

日本亡国たる核ミサイル総攻撃

ロックオン、東京沖縄

本気でこいつらゴミだわ!ありえん!

屑以下のうんこだ、本気で

日本のがん細胞

首謀者名簿やら工作員一同は

完璧に日本に要らん

こんなふざけた真似をしてさ

1年半も24h!

信じられないこやつら



何か?もしかして女の声で

弱いくせに?言った?

笑い者と強引に歪曲やらなんやら

するために、例えば一般美女やら

なんやら覚醒剤たらい回し性奴隷化

やら売春婦やらアダルト女優業やら

海に捨てたやらするわけか?

で、絶対に無理ゲーな場所からよな

警察も動かない、私が探すと

消音たる場所不特定


首謀者名簿やら工作員の一覧を

皆さん、ご確認を!

日本亡国たる核ミサイル総攻撃

ロックオン、東京沖縄

本気でこいつらゴミだわ!ありえん!

屑以下のうんこだ、本気で

日本のがん細胞

首謀者名簿やら工作員一同は

完璧に日本に要らん

こんなふざけた真似をしてさ

1年半も24h!

信じられないこやつら


https://twitter.com/hiroby111/status/1749418422595944899?t=C_wi-Yv3Iex5354v6-gUUg&s=19

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿