おはようございます


あ、下地五月が先生だとかは

奴等のペテン師発言でしかないから

あいつは只の板金塗装従業員だし

漫画しか読まない奴でね

昔から私に寛之は小説好きだよねー

俺なんか漫画しか読まないから、と

かつ、寛之の小説は時代の先行き過ぎて

認められないんでしょ?と

小説書ける寛之は凄いよねー

だとかだし


で、去年の6月時点にての話だが

それまでパソコン触った事無い人間

だから、当然、私の能力全般に対する

奴の介入やら助言やら等といった

奴等のペテン師発言は嘘八百なんでね

かつ、私は他人からも介入やら助言

つまりは奴等のペテン師発言たる

教えて動いてる主張?みたいなの?

奴等のペテン師発言


私は真実たる事実しか述べてないから

ありのまま事実のみをレポートなんで

で、私以外の情報に誤りがあるなら

只、単に、情報を私へ伝達した者が

嘘を私へ伝達したに過ぎないからね

で、私が信じて、そのままレポート

にて伝達しただけに過ぎないから

分かるでしょ?私は嘘発言皆無

ペテン師でないから


あ、下地五月の証言ね

寛之の作品は時代の〜と言う話は

去年の三月か四月辺りの話です

あと、漫画しか読まない男なのも

その当時においても間違いなくだし

小説も詩も書いた事無い

文筆と無縁族なのよ


で、万一にも奴等のペテン師工作にて

正解を出してるなら、周囲助言や

先読み容易な定型文的な箇所のみや

一同挙動位だよ

でね、こういった工作は成功が容易く

先に言ったもんがち的な要素あるよね

かつ、奴等は消音やら気が付かない様に

工作をアクションでしょ?

でないと敵の私が逆らうからね

当然


かつ、今後において有音更には

はっきりと聴こえる音量でね

工作を仕組むとしても

定型文的になら先読み容易たる

先に言ったもんがち的にだし

それでは只のオナニープレイの

自己満足証拠つまり有効性を含まない

いや、他もそうだよ


全般的にその様にされても

奴等が勝手にオナニープレイ

楽しみ自己満足なだけ


だって、例え今後ね、有音やらにて

聴かせてきてもね、私は聴いて動かない

正解すならば、只の偶然というか

必然的な一致なだけであり

つまりは先読み容易たる箇所やら

先に言ったもんがち的な要素で

しかなく、証拠となり得ない

ましてや、この様なアクションが

証拠となる世の中なら

大変な世の中だ


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿