首謀者名簿再公表


首謀者名簿再公表

天皇、皇族、日本政府、自民党、麻生
安倍派、笹川、右翼組織、ヤクザ組織
沖縄県民、安倍取り巻き、三浦春馬関連

以上

首謀者名簿再公表


天皇、皇族、日本政府、自民党、麻生

安倍派、笹川、右翼組織、ヤクザ組織

沖縄県民、安倍取り巻き、三浦春馬関連


以上


おーおー!脅迫口撃キタキター!

これこそまさに確証たる証拠案件ー!

JKBやらよりのタレコミ情報故にね

間違いなく首謀者らは名簿通り

滝川寛之暗殺プラン

最も恐ろしいプランだと宣告されてた

核ミサイル総攻撃しか無いのかなぁ

東京沖縄ロックオン


脅迫やら無駄な口撃すと

私がビビるどころか

余計に火が点く男だと知らない?

絶対に屈さない男だぞ?

知らない?

核爆弾レポートを更に投下スタンバイ

まだまだ核爆弾レポート有るのよなあ

おら!沖縄県民らも覚悟しとけよ

この土人ペテン師工作員たる

黄色いうんこブタ野郎共めが!

日本国家もな!


私の核爆弾レポートには真実のみ記

沖縄核爆弾レポートも中にあるから

さあて、どっちが悪者なのか

核爆弾レポートにて国際的に

明らかになるぞ、分からんかな?

私は善人たるペテン工作にて

あたかも悪者やらと捏造やら

講じられてるだけなんだと言う

趣旨があからさまに記された

核爆弾レポート


奴らはね、私の愛猫ポンちゃん

居るでしょ?金毛の鍵尻尾で

尻尾が狐みたいに太いのね

私は上京余儀なくされていたから

元から向かうつもりだったけども

どうしても置いて行くしかなく

そのためにも三分の二は野生猫で

近所のボスだったが

そしたら奴らに殺害されて

私が殺ったかの工作したとの情報


地元の近づく女子小学生らもね

覚醒剤打ってはたらい回しの

性奴隷化後に海に沈めたとの情報

まだまだあるぞ、おら!

お前らの口実作戦なんぞ

一切通用せずだ!

この大悪党共めが!

ペテン師工作黄色いうんこブタ野郎共め

首謀者名簿ならびに全工作員達ね!

死刑どころか日本亡国以上制裁妥当


まだまだ核爆弾レポートは肉親やら

兄弟、旧家庭、公式関連、日本国家

皇族、首謀者ならびに全工作員ら

における核爆弾レポート

相当にあるんでね

まだ分からないか?

脅迫に乗らない男だぞ?

負けを認めろ

無条件降伏せよ

以上だ


やはり即時発射スタンバイ発令

z.1.1.1しかない、ターゲット

東京沖縄ロックオン

核ミサイル総攻撃発令


あれ?何かまたふざけた口撃聴こえたぞ

だから、おい!糞たれ黄色い豚野郎共よ

このペテン師工作輩めが!

私の著作やら一同挙動やら全てにおいて

お前らの工作手口は完璧に見破られ

拡散たる周知されている

無駄な大嘘妄言狂言空想歪曲発言たる

口撃やら風評被害やら無駄な努力は

止めろ


私の著作やら一同挙動やら全てにおいて

私単独による思考とアクションが全て

こういった工作は仕掛けやすく

先に述べたもん勝ちに偽り易い

しかし、詩情やら小説は不可能だよ

相当に大掛かりなペテン師工作講じて

作戦遂行しない限り不可能だ

それ以上に不可能である

私が指摘した趣旨の下では不可能


インチキペテン工作でない限り不可能

タイムラインやらは定型文に近く

誰でもそのような書き方と言うものが

ある故に、工作を達成し易い故に

それらにて正解を果たして居たと

しても、だから何?なのだよ

分かるか?ペテン師野郎共

一同挙動においても同様だよ

無能扱い工作止めろ


何をしようと工作にて貶める完全犯罪

国家予算を膨大に使用し約1年半

24h連日続く滝川寛之暗殺プラン

いやあ!以前も述べたが

頭が弱くなる電波装置やらも仕掛け

その他、裏金やらAIやら偽画機器

プロ文筆家(五月では決して違う当然)、

大卒エリート、ハッカーチーム、

プロ音響チーム等々、凄いよね


アメリカ軍の偵察衛星まで使用らしく

国際部隊の暗殺チームを私が命ずると

自衛隊が阻止する構えも控えており

司令本部には公明党女性議員やら

自衛隊高官、右翼トップ、やらが

自民党本部との交信にて都度

作戦を展開とのこと

これがまた真実

国際部隊チームも周囲で控えており

まもなく日本亡国


でね、私が天引きたる牛耳られた大金

2000億円、代表作の愛するということ

が、実はレコードらしく、更には

発明たる発案し30%謝礼を提案

すテレポーテーションの原理

などによる収益額がそれ、真実

それらも上手いこと盗み

自分等の物と腹案

何が美しい日本万歳!悪者滝川死ねだと

馬鹿野郎共めが!


サイト収益も、実は半年間で4000万円

あったらしく、全て取り上げられていた

それを安倍たる山口へ流すは

ニュースの4000万円がそれらしく

全ては真実

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿