ウンコペテン師下地五月


たった今、二階にて煙草吹かしつつ

ニュース流してると、熊本猫話

ポンちゃんにそっくりだったものだから

あの話ね、思い出しちゃって

あたかも私が残虐行為を講じたかに

工作されたポンちゃん暗殺事件

私が上京後に、空家状態のアパート

にてポンちゃんを殺害したらしい

で、あたかも私の犯行に工作と


奴等は国家プロジェクトにて

相当に私へ対するペテン師工作を講じ

あたかも私が糞以下たる屑で無能と

偽る作戦を展開し、私を貶めた

極悪非道たる非人道的な

滝川寛之暗殺プランはなにも

女絡みのみの工作だけでは無かった

ということ、真実

まあ、公式一同ラブキスに関しては

下地五月の者のままで良


いや、彼女らが相当にラブキスらしく

なら、別に下地五月ラブキスのままで

良いんじゃない?

結婚と愛人おめでとう!

彼女らの兼ねてからの願いが叶って

良かったね、と

だからと言って、工作とは切り離し

工作を許容と言うわけではなく

工作全般に関しては断固たる

報復制裁処置を講ずると言うこと


まさか、只のウンコペテン師下地五月

を国家プロジェクトにて

国民的アイドル工作作戦を講ずる

一連の詐欺工作やら展開までもを

滝川寛之暗殺プランの一つとして

アクションすとはな

いや、奴の名前をJKBより伝達を

受けてから、その様な工作を図る

だろうなとは、薄々感づいていたが


で、公式だけではなく

近づく女性ファン、述べ3000人以上

へ対しても、同様な工作にて

下地五月御主人様へと成したらしいよ

全てのヒロキリストを下地五月の

性奴隷化とす工作作戦を展開したらしい

それに関しても、国家プロジェクトたる

相当なペテン工作による

あらゆる妨害やら洗脳など工作図る


そこまでしなければ

只のウンコペテン師下地五月を

私より上たる国民的アイドルには

出来なかったと言うことで

やはり流石、世界の滝川寛之だな、と

ムフフ!と言うことが改めて示された

いやあ、まあ、だからさ

新しく美女を直に見つけては

ラブキス夫妻しますよ

あはは!

奴らへは地獄味わせる

バロ


https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750661075337720093?t=z9QsOC1NZtgopZoQ1PXSRQ&s=19


https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750659320080208165?t=bgLZaksvOCJfLKlAZtmr-g&s=19


https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750657398241694159?t=RZfbidUxpkKhweKHL_6khQ&s=19


https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750657147292250515?t=-CxY9majZ6RlLpMmwmaE-w&s=19


私が大阪に残れば

東京へ核ミサイル総攻撃されるかな?

どうなんだろ?沖縄は間違いなく

終わる事が確定しているのだが

核ならずとも沖縄県民浄化作戦は

間違いなくアクションされるし

日本亡国は現時点においても果たされて

いるのだが、更に確実と日本ネームを

新しいネームへと変える亡国プラン必須


だって、第三者たる日本人の方々は

はっきり言って、首謀者名簿ならびに

工作員らを完璧に嫌ってるし

日本亡国プランに賛同なはずだから

新しい国の中において

これまで通りに生活を営んでほしいし

やはり核ではないz作戦となるよなあ

そこら辺、国際機関と国際部隊

ならびにヒロキリストへ願う

以上


https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750670073122177385?t=MWtF8ZDm60McU27so60cmQ&s=19


https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750669765209964898?s=19


https://x.com/h_t_h_s_001

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿