さて


だから、実弟へは著作権やら

知的財産など、私の技能全ては

絶対に譲らんし

あいつが助言やら共作やら皆無だから

また。ああいうとこういうから

著作そのもの実弟が書いただとか

大嘘ペテン師発言やらすはずだから

述べておくが、私一人で思考し

私一人で脱稿しているんでね

真実


これから

国民的アイドルたる実弟と

国民的アイドルの秋篠宮佳子の

ゴールデンカップルが

全世界へ婚姻発表されるのかあ

へえ、上げ上げ調教ガンバな!

あと他公式ね、愛人セフ叶って

良かったよなあ、そかそか

んじゃ、幸せにな!

著作やら知的財産やら

私の全ては決して譲らんが

公式は許す


さて、早くて今夜、東京へ向う

さあ!親マイハニー候補たる

荻窪デパショップ美女

池袋新宿デパ赤服ガール

大阪ドンキレジガール

誰が私のマイハニーなのかな?


《待ちわびし木々の色づき赤も黄も小春日和の風にゆらるる》

この和歌を、佳子さまが結婚の機が熟すのを

待ちわびている歌だと宮内庁職員

彼女が愛する婚約者、下地五月への

想いを綴った詩歌であり秋頃との事

結婚おめでとう!祝福する


秋篠宮佳子と下地五月の結婚は

おめでとう、お似合いカップルたる

運命の意思相通たる相思相愛な

ゴールデンカップルだとおもう

祝福する、まあお幸せに

だが、只の男たる下地五月で

良いのかい?佳子は

まあ、愛しているのだなあ

上げ上げ調教も施しており

秋頃7月かあ、婚姻発表は

そかそか

結婚おめ


zレポートが全ての真実なんで

もう奴等の相手はせず

完全に無視します

zレポートに万一改悪有し

私が非を認めた等あらば

それに関しハッカーによるもので

あり、決して私の発言ではなく

私に非は皆無であると断言する

私の著作やら知的財産など私の全ては

私が一人で思考し一人でアクション

が真実


ペテン師工作仕掛けた悪者が

ペテンの実弟を国民的アイドル

乗っかり歓喜す国民的アイドル

な日本て、果たして

奴等が主張す美しい日本なのか?

いやあ、天才の私を封殺どころか

穴の毛羽まで剥がし暗殺すプラン

を企てた日本が、果たして

本当に美しい国なのだろうか?

首謀者ら名簿やらzレポート記


あ、奴等の口撃たる

恥ずかしくなれ!だとか

自信無くなれ!みたいな口撃やら

いや、工作によりだし何が?

恥ずかしくないし自信有りまくりだし

で?逆に国民は皆さん私へ同情してる

奴等は国民からも相当なバッシング

かつ、私と公式散り散りにて

他の美女チャンス到来ゆ歓喜

真実


https://hiroyuki-taki.livejournal.com/

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿