でさ



ん?秋篠宮佳子と下地五月の夫妻?

うん、結婚おめでとう、だけだが?

だから?あと、命拾いとかの計算なしよ

愛し合う運命の相手同士で良かった

じゃん、相当に相思相愛らしいし


だからといって、私におけるすべての

財産、つまり著作権や知的財産など

その他諸々に関して、過去も現在、

未来においても下地五月は一切関与なし

だから、その他の人物もね

特段、著作は私一人で思考し

私一人で執筆

一同挙動やらは私一人で思考し

私一人でアクションだからさ


で、秋篠宮佳子と下地五月夫妻よ

子供は何日予定よ?

五月は橋本環奈、浜辺美波、広瀬すず

森香澄、桜井日奈子、土屋太鳳

平井紗良ら愛人へも子供を何人宿す?

わお!わお!

https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750445259006562738?t=4XSM9nWzoxLoW0l7J3p6gg&s=19


秋篠宮佳子と下地五月夫妻よ

かこは五月の何処に惚れたのかな?

https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750445730534441090?t=otXkkKQPLv-4lLNIb-DRwA&s=19


ん?カッコ悪!て工作員の沖縄県民より

あのー、只の男たる下地五月の

秋篠宮佳子とするために

100%結婚が決まっていた私から

0%の奴の者とすために

1年半も総攻撃たる血眼な工作を

国家予算投じて講じた

滝川寛之暗殺プランなわけだからね

いや、公式やら近寄る女性らも

全員工作にて奴の性奴隷でしょ


なものだからね、女関連の工作は

止めようがないからね、仕方ないよ

皆さん相当に五月御主人様ぁ!たる

ホテルにて連日ハーレムプレイ

らしいよ、秋篠宮佳子も交えて

以前からね、公式全員も

なら良いじゃんね、皆さん

至福感じてるみたいだし

五月御主人様ぁ!らしくてさあ

あはは!なんだが?

真実

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿