何か可笑しい


何か、ビビってる!と口撃受けてるが

指が小刻みに震えてるからかな?

いや、何故にビビる箇所は?

理由はなに?状況は大方先程のやつ

だろう?で、下地五月御主人様伝説

の始まりみたいな八百長パターン

で、まーた、私は助けなかった、と

言いがかり工作よな?

で、先程のムービーが全てを語る

訳よ


本気で怒るよ?おい、分かるよな?

助けるも何も無い、絶対に無理ゲー

たる、工作掛けられた

始めから下地五月御主人様伝説の

為に用意されたステージプランよな

今回も、で?次は誰よ?

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、桜井日奈子

土屋太鳳、平井紗良

誰よ?


https://twitter.com/hiroby111/status/1749411739110969440?t=-_-kiMzTuM3lR1-VgOZkqA&s=19


https://twitter.com/hiroby111/status/1749411894694408436?t=tYzYiYiSzFoW9gaJIm-Yww&s=19


何か?もしかして女の声で

弱いくせに?言った?

笑い者と強引に歪曲やらなんやら

するために、例えば一般美女やら

なんやら覚醒剤たらい回し性奴隷化

やら売春婦やらアダルト女優業やら

海に捨てたやらするわけか?

で、絶対に無理ゲーな場所からよな

警察も動かない、私が探すと

消音たる場所不特定


首謀者名簿やら工作員の一覧を

皆さん、ご確認を!

日本亡国たる核ミサイル総攻撃

ロックオン、東京沖縄

本気でこいつらゴミだわ!ありえん!

屑以下のうんこだ、本気で

日本のがん細胞

首謀者名簿やら工作員一同は

完璧に日本に要らん

こんなふざけた真似をしてさ

1年半も24h!

信じられないこやつら


おいおいおいおい!強くなれ?

なんだ?その口実は!あほか?

お前等は相当にペテン師発言連呼よな

何処が弱いんじゃ!ぼけかすが!

お前等は相当に歪曲やらなんやら

勝手に、うーむ、呆れた

というか、草臥れた、というか

疲れた、というか、無視したいが

それはそれで、非を認めたのだな

口撃来るし


https://twitter.com/hiroby111/status/1749418422595944899?t=C_wi-Yv3Iex5354v6-gUUg&s=19


https://twitter.com/hiroby111/status/1749418422595944899?t=T9Yru65N6-pAgCqkAD5_Dw&s=19


今日で終わらすそうだ

そうか、相討ちプランたる

z.1.1.1作戦をこちらは用意だよ

このジャップめが!

黄色いうんこ以下豚野郎め!

日本亡国だ!こら!

首謀者名簿ならびに工作員面々たる

まとめて私と共に死去だ!

おうおう!ジャップ共よ

日本亡国と共に散ろうや!

核ミサイル総攻撃でな!


素直になーれ!だとか口撃受けた

文句ばかり届くねぇ!

いや、本気でとことん

素直に生きてますが?全てにおいて

しかも弱々しくではなく堂々とですが?

恥ずかしいとかないよね

お前らが仕組んだ工作やらにて

恥ずかしい?何が?工作でなのに?

恥る要素皆無よ?

そもそも私は私、貴方は貴方な生き方


あはは!馬鹿みたいな口撃受けたよ!

もっと恥ずかしくなーれ?だ?

あら?いつ恥ずかしく生きたよ?

常に堂々と生きてますが?

恥?恥を感じてないが

工作に対して何故に恥を知る?

有り得ないよ

馬鹿なのかな?弟に全員取られて

泣くゲームをすると宣告受けてたし

ジャパンプラン始まりからね


何か可笑しい!ムフフ!馬鹿なのかな?

どんどん恥ずかしくなーれ?だ?

あのー、いつ羞恥に満ちたる態度やら

姿勢したよ?全然恥じらい皆無

工作された趣旨やらで何故に

恥を知らなければならないのか

その根本的要素たる根源?原因?

有るわけ無いよな、工作のパワーは

悪しき報復やら焼きもちから発


あ!著作やら一同挙動やら私の全ては

私一人で思考たる一人でアクション

だから、当然、盗まれるものではない

公式等はやるよ、取られてるならば

工作にしろ彼女らも悦び感じてる

ならばさ、構わんよ、その一点のみは

只、工作を講じた責任は首謀者らに

きっちり取ってもらうよ

意味する所分かるよな?


ああ!素直になーれ!は

自殺しないのか?この野郎!と

言う意味なのだな!今知った!

あはは!何故に?訳の分からんことを

言うものだなあ、何処らへんで

自殺を考えるのだい?

私しゃかなりモテるから

いかなる工作にて崖下へ引きずり

降ろされようが、モテるんですね

だってナイスガイだもの

ムフフ


で、お前等は私が以前から述べてるが

カメラ細工仕込んでは

リアルと全く異なる映りになるように

なってて、対策として

凹凸なしたる加工不能にてだったが

更に機能向上、更には

インスタやらも古いやつから加工

施してるの分かってるぞ

絶対に女が近づかない様に工作だよな

モテないように工作してる


https://hiroyuki-taki.livejournal.com/


国際機関へ伝達

秋篠宮佳子と下地五月の婚約は真実

であり、婚姻も成された旨、伝達す

結婚発表は秋頃との情報を得て

確証たるは彼女の詩歌に込められう

意思相通たる相思相愛な仲と聞いた

かつ、お似合いなカップルであり

従兄となる私としても喜ばしい限り

しかし私の能力関連は与えず

とする

以上

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿