これだもんな

何か、寝ている最中にペテン工作は

一切無かった振りをする作戦ともいうか

私が嘘を付いていたかに見せかける

ペテン工作を仕掛けてますなあ

奴らはね、言い逃れやら

今までの悪態に関したペテン工作を

あたかも無かったかに偽る

言い訳作戦を展開中

今更、何をしても奴らの悪しき工作は

拭えない


更には、謝罪の念たれば

いちいち来れば会えたなどと言った

作戦をしないよな、アポを繋げ

普通に待ち合わせ出来、デートし

メイク・ラブやら、普通はね

何故に、最後にチャンスを与えていた

振り作戦?いや、チャンスを与える?

会いたくて会いに着たのを

ゲームに持ち込む?言いたい事

分かるよね?


全く協力やら邪馬やら何にも無ければ

間違いなく成就しているわけだよね

で、協力は始めから一切無かった

協力ならば、ゲームやら何も無い

普通に会わせる、ゲームもくそもない

だって会いに着たのを止めて

試す必要性やら皆無たる

かつ、これがまた会わさない

会えない、探し出せないやら

妨害石壁よ


しかも今の何?寝てる最中に

ゲーム進行たる有音?ふざけんなよ

起きても微かに何か胸騒ぎ程度の

嫌な予感を悟る程度に聞き取れ無い

はっきり電話やら通してさ

待ち合わせさせての成就やらが

普通、そうだよなあ

この言い訳口実作戦は陰険たる

完璧に言い訳作戦に過ぎない

会わすならアプローチ違い


で、これまで散々異なる工作を

全部チャラたる、あたかも

奴らにペテンは無かったかに偽る

うやむやどころか、完璧に非は無かった

かに大嘘ペテン工作だろ?これ?

じゃあ、今、降りて様子見に行くから

必ず会えるようにしてくれ

空振りなら悪しき工作確定な

今行く


今の本当に最中に様子見だからね

居なくなってからではないから

では、奴らのペテン工作証拠

ムービーをどうぞ!


https://twitter.com/hiroby111/status/1749333494168531021?t=thihPrKoDqWab94k3jg4Rw&s=19


https://twitter.com/hiroby111/status/1749333600338948439?t=qS21xXiP7YjSbKg0o0RZRg&s=19


で、肝心な秋篠宮佳子は東京でしょ?

声すら異なるし、替え玉の一人よな

居るならさ、その一人と仕上がってる?

ああ、そのようなレポートも書いたな

だったら私は本日公務こなした佳子か

一番可愛い佳子と結婚済みたる

彼女と一般枠にて最愛夫妻営むから


ん?ホテルまで来なかったの?

何の話だ?全く伝達受けてないぞ?

いや、真実だよ

で、まずね、ホテル居るから来い

だとかも、まず、しっかりアポにて

伝えなきゃね、本当に居るのかどうか

だとかね、例えば離隊土地など

くたびれもうけ懸念を払拭さるないと

普通は行かないよな

メンヘラじゃない限り


あ!因みに入口に居るから来いと

言う旨のやつだしね

最中に様子見だから

完璧な証拠ムービーだよ


で、奴らは確実に観覧し反応したから

見てなかっただとか言い訳は

一切通らないから


あ!何も公式やら特別な女性のみならず

述べ3000名やら全ての女性を

盗んでは騙し覚醒剤やらにて性奴隷化

のち売春婦やら海に捨てた等でしょう?

秋篠宮佳子を与えたくなかったから

だとかの言い訳すら通らないからね


あ!そうそう!誤解のないように

私が知らぬ間に全女性がやられての

大分後に伝達やら完了翌日やらに

事後報告やらにて情報を得た話です

決して、知っておきながら無視だとか

皆無だよ、当然

そこら辺も奴らはね上手いこと工作

仕組んでたよね


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿