帰宅


ん?いきなり口撃?

佳子さままで盗られた?

あそ、いつもの工作ね

へぇー、もう慣れっ子だし

連日、女の子盗っては

どうせ下地五月へ全部流してんでしょ

国民的ヒーロー伝説の為に

かつ私から盗み流す事で私に大恥たる

自殺へ誘発暗殺プランね

最初からずっと続いてるようだし

もう慣れちゃったや!


え?笑い者になれ?何で?

毎回、私が救わなかったペテン師理由

たる、絶対に私には不可能の

待機下地五月へは出番ですよ!

さあ!どうぞ!で八百長救出劇たる

命の恩人たるスーパーヒーロー誕生

たる滝川寛之さんは大嫌い!

でしょ?

で?何を恥を知らなきゃならないの?

全く意味不明すぎる


で、必ず来れば会えたのに振り作戦

で、昨日か一昨日か、ほんとは

他の全く知り得ない遠くのホテルで

犯行におよんでいると

だからどうせ探し出せないんだと

また、居たとしても

直近動画通りに、いつも

私には不可能なトリックが

阻み不可能なのだよなあ

まあ、下地五月が救ったなら

女の最悪は免れた


でも、何名かタレコミやらなる

女の子達はやはり暗殺たる海だろう?

奴等より相当に極悪非道たる非人道的な

最も恐ろしい暗殺プランを展開中と

宣告受けていたが、なるほどな、と

著作やら知的財産やら私の能力

その他私その物は絶対に盗むことは

不可能だよ、論破済みであるしね

え?早く死ね口撃


そうそう!今の聴こえたが

私が救う様にはなっていないと

必ず下地五月が救うゲームに

なっているんだと、いま口撃あり

で、その工作最中に

あたかも私に非があるものとする

トラップやら何から何まで

仕組まれている、

それが滝川寛之ファン総取り

下地五月へ全部流す作戦の

真相なのだよなあ

疲れる


あーあ、で、秋篠宮佳子もね!

だが、かなり以前から出来上がり

非常に愛し合っていたとの情報あるし

何も今に始まった事ではなきの

あたかも最近やらなんやら演技だもの

公式らも全員

で、一般人やらは本当に罠により

だし、知り得てても従うしか無い

感じなのだろうね、でないと

殺されるから


で、おそらくはその心境背中にて

五月御主人様ぁ!プレイやらの

ハーレムプレイを勤しむ感じ?

おそらくはそうだろうね

で、それだといつかは洗脳的に

本気で性奴隷に至福を感じ

五月御主人様ぁ!感情に嘘が無くなる

ストックホルム症候群に似た

心理的要因だよね

はい、論破!

奴等は相当に悪党すぎ!


はい、ここで再び、皆さん!

首謀者名簿と工作員らに関する

レポート確認ね!

とんでもない国家プロジェクトたる

滝川寛之暗殺プランなのよなー!

あーあ!必ず殺される運命だから

私は相討ちにてレポートなのよ!

そろそろじゃない?暗殺は

で、核か名簿の拷問のち死刑ね!

まあ私は死ぬ運命と口撃


え?最後に下地五月に救われる?

へぇ、相当に情けない無能ウンコ男

工作にて、失意たる他界直前に

下地五月が救い、神様的

国民的なアイドルを偽る工作作戦かー

へぇ、成る程なあー

馬鹿なのかなあー

国家プロジェクトとやらは

へぇー、相当な国家予算投じて

1年半続いてるよなあー

へぇー、成る程な


で、その際に生き残るとして

恐らくは宣告通りに

生活保護軟禁たる息だけの孤独者で

相当に笑い者なる世界にて余生を送る

と、そんなプランよな?

へぇ、成る程なあー

いやあ!国家予算投じて講ずる

最も恐ろしい暗殺プランかあー

へぇー、信じられない

ペテン師工作にて

非の無い天才が殺られる日本国


で、ペテン師工作にて

ペテン師の下地五月が国民的アイドル

で、妻が国民的アイドル秋篠宮佳子かあ

へぇー、成る程なあー

かつ、ペテン師工作にて得た

ヒロキリスト達全員もマンセーたる

五月御主人様ぁ!たるハーレム世界ねぇ

成る程なあー、そこら辺かぁ

死んだほうがマシ

だから早く自殺しろ!とは


そうそう!今の聴こえたが

私が救う様にはなっていないと

必ず下地五月が救うゲームに

なっているんだと、いま口撃あり

で、その工作最中に

あたかも私に非があるものとする

トラップやら何から何まで

仕組まれている、

それが滝川寛之ファン総取り

下地五月へ全部流す作戦の

真相なのだよなあ

疲れる


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿