続く


あ、下地五月の証言ね
寛之の作品は時代の〜と言う話は
去年の三月か四月辺りの話です
あと、漫画しか読まない男なのも
その当時においても間違いなくだし
小説も詩も書いた事無い
文筆と無縁族なのよ

で、万一にも奴等のペテン師工作にて
正解を出してるなら、周囲助言や
先読み容易な定型文的な箇所のみや
一同挙動位だよ
でね、こういった工作は成功が容易く
先に言ったもんがち的な要素あるよね
かつ、奴等は消音やら気が付かない様に
工作をアクションでしょ?
でないと敵の私が逆らうからね
当然

かつ、今後において有音更には
はっきりと聴こえる音量でね
工作を仕組むとしても
定型文的になら先読み容易たる
先に言ったもんがち的にだし
それでは只のオナニープレイの
自己満足証拠つまり有効性を含まない
いや、他もそうだよ

全般的にその様にされても
奴等が勝手にオナニープレイ
楽しみ自己満足なだけ

だって、例え今後ね、有音やらにて
聴かせてきてもね、私は聴いて動かない
正解すならば、只の偶然というか
必然的な一致なだけであり
つまりは先読み容易たる箇所やら
先に言ったもんがち的な要素で
しかなく、証拠となり得ない
ましてや、この様なアクションが
証拠となる世の中なら
大変な世の中だ

あ!今、あえて大きな音量にて
女性が伝達してきた!
AIにてなぞりながらだとか
先読みだとかにて工作らしいね
ああ!以前も話してたなー
これから教えている振り作戦を
展開すると宣戦布告された際に
プロ文筆家を呼びつけた、と
で、自己紹介までしてきてね
でさ、JKB一味にハッカーやら
高学歴居る

小奴らも一丸となってさ
イヤホンやらにて工作じゃないの?
それでも詩情やらは不可能なはずだよ
ツイッター文章は気だるく
現在は簡素にしか書かないから
昔と違ってさ
zレポートは、まあ、普通に書くが
昔、毎日コラム4枚上げてた頃ね
政治活動の頃は政治家並の文章にて
執筆してたから

レポート文章ですら、まだ全力でないよ

でね、こういった全力工作ね
私が以前から指摘した趣旨の項目ね
タッチパネル上の指動向やら
タッチパネルの決定一文字やら
候補一覧やら指動向、その他諸々
完璧な監視体制における工作かつ
AIやら高学歴助言ね
で、じゃあ、文字表示エリアのみで
教えている振り作戦やってみなよ
と勝負かけた

で、奴等は負けを認めた
でね、一例として
教えているというならば
じゃあ最初の一文字からだよな?と
で、あんたらの聴こえてたら
私は必ずこうすると、示した
つまりは逆らい、こう書くと
みせかけて、こう書く!
はい!残念でした!と

でね、今後、あえて有音やらにて
工作だろうと只のオナニープレイ
に過ぎないよ、ヤツラのね
文章卓越ならば、誰でもこう書くやら
まあ、文章分かるならこう書くやら
大体はこう書くやら
やはり文章には定型文的な要素あるし
私を観察やら研究にて定型文的な
いつものパターン文やらあるから
工作容易

だからこそね、証拠となり得ないし
そもそも私は教えられて書いてないから
一同挙動もなにもかもね

なんかふざけた口撃きたぞ?
お前を詩情の神様とリスペクトさせる
わけにはいかないんだよ、と
下地五月を詩情の神様ということに
したいんだ、と
お前のすべてを下地五月の手柄に
しなきゃならないんだよ、といった
一連の趣旨たる口撃きたぞー!
皆さん!はい、ペテン師工作奴等の
大馬鹿野郎脳内!

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿