秋篠宮佳子へ伝達


https://youtu.be/CcWZqgsIcpU?si=sOJLOaQrBIO0vnKZ

<div data-rambler-player-id="2315811" style="width: 570px;" data-link="https://vc.videos.livejournal.com/index/player?player=new&record_id=2315811&ad_template_id=9268&player_template_id=3869" data-thumb="https://l-stat.livejournal.net/img/flatmedia-nocover-video.png"></div>

でね、文面においても説明を述べるが
まずね、秋篠宮佳子に関して
彼女は私に対して相当に溺愛たるベタ惚れ
何だということ、それが全て
彼女は私を御主人様としても従順に慕いね
これまでにおいて、大衆へ対した私への示しも
披露しており、その一つとして
シグナルカラーがあるわけども
まあ、これについてまた改めて述べるとして
でね、彼女は私から何を言われようが
何をされようが感じる女何だということ
つまりは、それほどにまで仕上がり
溺愛たるベタ惚れなんだと
まず、その真実を述べるとして
で、先程、後記にて述べるとした事項たる
シグナルカラーに関した話なのだが
本日、彼女は白色にて示した
これの意味する所は
私がツイッターにて先日ツイート伝達より
調教メニューとした内容より察せる通り
白色での示しは、夫たる滝川寛之の性奴隷、
だと、いう趣旨の内容であった
それを彼女は選択し示したということ
それに関しても真実である
でね、本題に戻るは秋篠宮佳子と私に関して
二人の関係は既に出来上がっており
紙面上、つまりは入籍たる婚姻済みだと言うこと
でね、彼女は生涯において
滝川寛之の妻で恋人たる性奴隷です、と
肉声にて誓約たる宣言を告げた
これも真実
で、現状において現場ではツイッターなどで
述べた通りの国際的犯罪が起きており
その誤解を解くためには
私が上京後に私へ抱かれに来れば
一瞬で解決する、と
それをこの伝達最後に記しておく
では、また何かあらば
また同様に伝達す
現在、ツイッターロック状態な為にね
以上

で、たった今、奴らからのタレコミ
にて、AIにより、声音を下地五月と
セットした、教えている振り作戦
なんだ、と、この一報
皆さん、ね?これなんですよ!
奴等は何から何まで
インチキペテン師工作野郎でね!
私が再三述べてるが
1200%奴等はペテン師工作野郎たる
私は真実のみの1200%なんです
真実

でね、一応、今のところは消音最中に

私が知らぬ世界にて、そういった

ペテン師工作仕掛けてはオナニー

プレイたる自己満足を示している

で、今後、あえて聴き取れるほどに

音声をはっきりと上げての工作口撃

やらあらば、また、口論たる論破

なりて、過去においての動画レポやら

文章による論破やらす


でね、先程も口論にて論破した内容の

やつをね、動画レポートか文章レポ

にて皆様へも報告しますのでね

もうそのレポートだけでも

十分に論破たる内容ですから

まあ、その他のレポートにても

既に奴等の工作に関して

封じ込めたる論破済みなのだが

奴等はああ言えばこういう等

中々しつこいんでね


で、奴等は嘘八百の口撃やら

述べてくるのでね

演技ばりにしつこくネチネチと

で、奴等は自身が嘘八百を述べてると

自覚しつつ、平気な肉声にて口撃

だからね、本当に悪党すぎるのだよな

で、いつも沖縄県民の口撃なのよ

ふと思う、先日にタレコミたる

沖縄ヤクザの影、ね

奴等の性奴隷化だという話を


あいつはライバルでもなんでもなく

絶縁たる兄弟なのだが

国家プロジェクトが味方だから

中々に相当美味しい思いを

ラブホテルにて連日受けてるらしいよ

ハーレムプレイらしい、公式らや

工作にて私から盗んだ一般美女らにて

で、五月御主人様ぁ!らしいよ

インチキが至福たる日本かあ

最低国家よなあ


あ?素直になれ?負けを認めろ?

あー!皆様へ!

これこれ!ね!奴等は己で

滝川寛之暗殺プランを実施し

内容が工作作戦だと宣言してる!

つまりはやつらの全てはペテン工作

により滝川寛之を貶めているという

ことであり、奴等は全偽証詐欺

工作とはペテンにて攻撃し貶める手法

だからね、軍事的にも


やはり公式全員やられたとのこと

平井紗良は残ったが

天才ハッカーのポーが守ったらしく

では、ポーとお幸せに、と伝した

よって、新しくになるなあ

そかそか


で、たった今、滝川寛之暗殺プラン

たる一同は

著作関連にて私が論破たる

奴等が負けを認めたことを全世界へ伝達

つまりは奴等はペテン師工作野郎共

インチキ滝川寛之暗殺プラン

をアクションであると奴等認めた

国家プロジェクトによる

滝川寛之暗殺プランの全容はそれ

でも、彼女らは彼好きらしいよ


滝川寛之たる私の能力やら全般は

盗むことが出来なかったが

それでも下地五月を彼女ら八人は

心底に愛しているそうだよ

なので、秋篠宮佳子と下地五月の結婚

ならびにその他の七人のセフ愛人は

レポート通りとなる


というわけで、滝川寛之暗殺プランは

奴等は50%達成の公式だけは奪えた

私の能力やら全ては奪えなかった

にて終結


女はね、これだけの国家予算たる

国家プロジェクトだからさ

もう奪われるのは止めようがない

で、もうベタ惚れ状態らしいから

そのまんまで良いよ、もう

彼女らとの運命歪められたがね


で、今後、奴らへの報復制裁攻撃を

国際機関と国際部隊よりアクションなる

以上


でね、もうこれだからさ

彼女らとは運命ではなくなったので

まあ、セフのお遊びなら構わないよと

もう彼女らは私の成就対象外なんで

私の成就相手は新しく探すよ

彼女らとは遊び以外はお断りが運命


で、一般たる普通の下地五月と

彼女らはラブキス夫妻愛人

続けてさ、物足りないなら

上げ上げ調教で頑張りな

以上


https://twitter.com/hsm_lsm_w/status/1750881719585239530?t=aHAhy_lKuYOOo9VmRhN2cw&s=19


https://twitter.com/hsm_lsm_w/status/1750883377539117223?t=hW9Eq28mcSsxJIhUlcPgfw&s=19


秋篠宮佳子と下地五月夫妻よ

首謀者名簿ならびに工作員一同も

そうだが、お前等は本当にふざけんなよ

馬鹿野郎が!心底に頭来てる!

本気で◯ねよ!糞ブタうんこ野郎共!

死◯!糞ブタうんこ女!

死◯!糞ブタペテン下地五月も共にな!

夫婦揃って海に沈めよ!糞ブタ野郎!

本気で死んでくれ!

死◯よ


就寝してたら叩き起こし作戦にて起床

今度は平井紗良を利用す貶め作戦

先程から奴等が全く遠くの

絶対に探せないホテルにいると

告げられており、またかと

其の為の利用か、と

で、まーた下地五月な!

もういい!うんざりだ!

はい、紗良の名前も消すよ

公式関連は終わり、完

寝る


でね、秋篠宮佳子は心境的に

五月御主人様ぁ、寛之さんの能力やら

全てを奪えなくてごめんなさい!

御主人様ぁ!五月御主人様へ与えようと

工作頑張ったのだけど駄目でした

ごめんなさい御主人様ぁ!

だから五月御主人様へ上げ上げ調教

で沢山学ばせハイスペにしますね

生涯最愛です五月御主人様ぁ!


やっぱり助けなかったか、だと?

おい?誰だ?こら!動画やら

何やら、奴等は秋篠宮佳子含み

ペテン師工作一員なんだよ!

分かるか?演技にてあたかもなんだよ

そうやって嵌めてんだよ!

何であの時逃げた?隠れた?

何回も!で、一緒に散々口撃よ?

しかも完とピリオドからの

寝てる間に工作よ

で五月



コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿