ウンコ五月


あー!ほんとの所は只のウンコ男たる

下地五月ペテン師野郎だから!

国民的アイドル秋篠宮佳子と

只のウンコ男たる下地五月の結婚

なものだから、私の能力やらを

工作にてあたかもウンコ五月ペテン師

野郎へ貼り付ける必要性がある

わけでしょ?

もうこういった工作時点で

下地五月は只のウンコ男確定


で、更にはその他諸々と相当な工作にて

あたかも私を無能たるウンコ男でカス だと偽人物像を形成し風評被害す

必要性があった

つまりはここまで工作を仕掛けなければ

只のウンコ男下地五月は

国民的アイドルになり得ないと

国民的アイドル秋篠宮佳子らを

ゲット出来ないと言うわけなのだよなあ

論破


秋篠宮佳子と下地五月夫妻は

とんだ国際的笑い者夫妻誕生だよなあ!

あはは!

いや、先程ね、奴がさ、私へ一言

う、ん、こ!

と突然に口撃来たのよね!

ん?久しぶりの五月の声か?と

あいつはいつも一言文句のみ登場!

で、先程、その直後に女性らが

何かごちょごちょとね

で、察したわけよ


ウンコ五月が調子に乗って罵声吐いたと

あいつ、馬鹿だよなあ、本気で能無し

只のウンコ男ペテン師野郎なのになあ

あいつはさ、相当に工作講じての

ペテン結果だけの話なのになあ

何か勘違いしてるみたいね

只の男たるウンコペテン師下地五月はさ

実力にて世界の滝川寛之たる私へ

う、ん、こ!だと?


ん?何かやってる?

あー!ホテルでハーレムプレイね!

真実なのだね!公務無しみたいだし

あそ、秋篠宮佳子とペテン師只の男たる

下地五月夫妻と陳腐な橋本環奈、

浜辺美波、広瀬すず、森香澄

桜井日奈子、土屋太鳳、平井紗良、ら

ウンコラブキスメンバーらによる

ペテン師祭り上げキモキメ中ね!

OK


あ?沖縄女か?この口撃は?

ライブジャーナルに記してる詳細を

読むと、相当に酷すぎる暗殺プラン

な工作が講じられていてねえ

犠牲となった女性らを利用した

私へのストラテジー、暗殺プラン

自殺へ誘発のやつね

相当に凄いから

ここまで工作されては暗殺される

私は、やはり世界の滝川寛之なんだな


ここまで工作しなきゃ殺せない人物

にまで大物になったのだなあ

秋篠宮佳子と100%結婚が決まって

いたほどにね、真実


秋篠宮佳子と下地五月夫妻は

相当に愛し合う意思相通たる

相思相愛な運命を感じあうカップル

だからなあ、え?自信もて?

いや、そんな問題ではないよ

非人道的たる極悪非道な

滝川寛之暗殺プランの一環だしね

相当に惨たらしい暗殺プランよなあ

つくづく

ふーん、そっかそっか

核ミサイル総攻撃かな?


皆さん、おはよう!

追記、秋篠宮佳子、橋本環奈

浜辺美波、広瀬すず、森香澄

桜井日奈子、土屋太鳳、らは

佳子は下地五月と婚姻OK

上記その他は奴の愛人OK

で、昨日まで名前挙がっていた

平井紗良に関しては解消たる

奴とは一切関与無きOK

秋篠宮佳子と下地五月結婚おめ!

その他は愛人おめ!

以上


首謀者名簿ならびに工作員一同は

国際的に笑い者確定おめでとう!

かつ、秋篠宮佳子と下地五月夫妻

その他の公式愛人らも

国際的笑い者確定おめでとう!

で、更には今後、一同へ対する

国際的制報復裁処置おめでとう!

今後、私へは国際的な超待遇処置にて

めでたしめでたし!一件落着!

完、以上


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿