メーデー


メーデー最新情報入手

秋篠宮佳子は沖縄ヤクザと何故か

極秘交際中らしく、下地五月はダミー

の後に死滅プランらしい!

で、私の著作やらがこの沖縄ヤクザ

の物になる極秘プランも併用とのこと

そう言えば、公式等が全員やられて

その他の美女らも全員

沖縄ヤクザの者になってるとJKB

よりタレコミ


だからか!沖縄ヤンキーらによる

口撃なのは!口撃の男女全員が

沖縄ヤンキーなのよな!

で、先程延べたか

秋篠宮佳子さ、私のレポートは

ありのまま報告だから

誤解やらあれば

私は今後東京だし、試すと

必ず邪魔されるからさ

ダイレクトに会ってデート誘い

私に抱かれたら良いよ

で、成就プラン


述べた、誤字


はっきりいって、工作彼女が

現職の秋篠宮佳子なのかどうか

証拠がないからね

万一にも誤解やらあるかもだから

で、今ね、こうなっているよとの

報告に過ぎないからさ

誤解やら、今はどうにもならないから

その旨ね、東京デートお泊りプラン

にて、誤解を解けば良いし

抱かれたとかでも許すから

OK?


他の公式らもね、東京にて

お泊りプランたればね

かつ、その際に話をしてくれれば

許すからさ

今はどうにもならないのよ

昨日の動画やら見れば分かるよね?

でね、隠れるのは奴等の工作に

騙されての私大嫌いプランならばね

その趣旨で後からでも

仲直り可能なんで

まだ終わりではないから


でね、もうレポート通りにね

完璧な工作でさ

来れば必ず成就した振り作戦やらね

もう見事なのよな!

昨日の動画でも分かるよね?

それなの!

行けば行ったで肩透かし

何回か繰り返し行かなくなった所で

来れば必ず会えたのに振り作戦の

その際に行けならばまた繰り返す

で、来なくなり必ず会えたのに工


で、私が悪者とのレッテルプラン

かつ下地五月へは近くで待機の

タイミング良く、はい出番ですよ!

と、八百長救いのスーパースター!

私を救ったスーパーヒーローです!

もうベタ惚れ!五月御主人様ぁ!

になるの、毎回

で、私は小心者たるレッテルプラン

これが真相なの!

全員が沖縄ヤクザの者に!


で、橋本環奈に関しては

なんか沖縄ヤクザが御主人様たる

財産全部握られちゃっただとか

海外AV販売だとかね

嘘か本当か知らないが

JKBタレコミより入手した情報


でね、土屋太鳳もエイサー仲間?

エイサー連中は沖縄ヤクザ絡みなのね

全員かなりヤバイヤンキー集団でさ

なんか情報によると回されて

撮影されたやつが

沖縄ヤンキーに拡散だとかね

本当か嘘かは分からないが

情報によるとだから

公式全員心配で

そう言えば広瀬すずが可哀想

だとか港区女子より入手


最終情報

https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750139837481640359?t=Tu4BH7lIIhbnlJamp6XEUw&s=19


本当に婚姻済みだったのだねぇ!

今、調査していたが

ああ、やはりこちらのソースが

正しかったか、成る程なあ

秋篠宮佳子と下地五月夫妻に

なっていたのだね

で、上げ上げ調教中たる

秋頃に仕上がり婚姻発表かあ

成る程なあ

OK、結婚おめでとう!

真実だったのだね

そっかそっか

ではでは!

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿