成る程な

完璧に語ろうか

なーんか、やっぱり

秋篠宮佳子と下地五月は婚姻するみたい

現実として意思相通たる相思相愛な仲で

非常に愛し合ってるとの事らしいね

で、あの詩歌ね、やはり彼の事を想い

秋頃に婚姻発表へ向け、上げ上げ調教を

現在アクションらしく、もう同棲してる

との事で、で、世間へ納得させる為に

私を貶め


らしくてね、で、私の技能やらも

あいつの手柄だと言うことにする

必要性があるんだとか

で、やはり最後は存在が邪魔なので

自殺へ誘発たる暗殺を講じる

暗殺プランらしい

かつ安倍や三浦の敵討ちも兼ねて

いるとの事でして

やはり公式全員も始めからグル

だったとの事です


で、うんこ男と言うことにする

一環として、職場やら近寄る女全員を

工作にて破壊する必要性があった

かつ性格やらその他諸々と

24h監視体制にて粗探しす必要性

やら、それらより捏造たる

言いがかりやらにて

うんこ男たる偽人物像形成し

風評被害す必要性があったと

万一にも生存たれば生活保護軟禁


よし、では真相を完璧にレポートゆえ

秋篠宮佳子と下地五月夫妻関連は

無視とし、相手にするのを止める

あと、著作やら一同挙動やら

わたしの能力に関しては

レポート通り、私が一人で思考し

一人でアクションが曲げようもない

事実ですから

いかなる工作も有効性無き

当然それらはペテンである故に


では、秋篠宮佳子と私は無しとして

東宮愛子は残し、あとは一般人の美女

よりだな、芸能界は政府やらのポチ

であるし、駄目だ

佳子に関しては、まあ、あいつより

他のハイスペ男子へ乗り換えも

あるかもな、私以外で、外人だとかね

まあ、もう現秋篠宮佳子とは

もう関係性は終わりだな

旧公式らも

以上

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿