はあー


何か無視してたら好き勝手言いたい放題

かましてるんですけど?え?

小学生の問題も出来ない?あのー

私は専門学校の入試で恐らくは

トップクリアのはずなんですが?

で、今ね、その話についても

奴等が教えたんだと言う事にする

みたいな話をしてきてて

あのー、何なん?あんたらは

完璧にペテン工作


で、秋篠宮佳子は下地五月との結婚

相当にハッピー感じ喜んで居るとのこと

だが、しかし、あたかも

チャンスを私が棒に振りあいつに

あげた言い訳作戦に工作員として参加の

臭い演技を噛ましてさー、はあー

橋本環奈らもなんだけどね

環奈の元彼だったらしいよ、春馬は

すずは親友でさー、はあー


だからさー、何だかなー、と

せっかく祝福してあげてるのにさー

まだ続けようとしてるのね

著作やら一同挙動やら私の能力全般を

下地五月の手柄にしようとする工作

に関して、はあー、何なのよ?

で今ね、採用案件決まりーの

それすら下地五月が助けたと言う事に

する作戦の一環だとか話すのね

はあー


ん?いや、浅い眠りの起床前にね

あ?まだなんか口撃やらしてんの?

的にわざわざ音量聴き取りやすくさ

あちら側が伝えてきてたから

聴き流してたらさー、なのよ

で、今も何か伝えて来てるけど

やはり上げ下げ激しいのと

エコー掛けて聞き取りにくかったり

色々断片的にね、本気で

全て把握不可能環境


だからさー、一ヶ月前かそこらにて

口実作戦始まったー!的なレポからね

更に緻密たるギリギリラインの工作

にてだまくらかしてんのね、奴等は

なものだから、第三者からだと

奴らの言い分やらに騙され易いのよ

もうね、何なんだろうなー、と

ゲンナリ、やな暗殺プランだよね

ほんと


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿