国家プロジェクト

絶対に許さない!
ツイッターまで完璧に封じやがった!
奴等のペテン師工作国家プロジェクトの
滝川寛之暗殺プランね
その一環で、私の全てを下地五月手柄工作
にて私を無能に見せかける趣旨の作戦ね
で、以前より現在、未来においても
著作やら一同挙動、知的財産などの権利等
全てに関して
奴どころか、第三者の関与は一切ないから
本当にしつこ過ぎる!
で、なーんか事ある事にそういった文句よ!
ふざけんなよ!馬鹿野郎共が!
首謀者名簿ならびに工作員一同ね!
で、なーんか、あたかも私をペテン師扱いたる
文句の言い方で、むかつくどころではなくね!
あー、もう睡眠の邪魔やら
なんなん?こいつらは!
ふざけすぎてる!
このペテン師工作国家プロジェクトめが!
で、芥川賞プランで完全に頭にきてる!
流石にもう絶対に許さない!
女だけはいいかなだとか
一時的に考えたりもしたのだが
やはりこんなんならば
一切許すわけにはいかないよね
女関連の工作は止めようがないから
組織的たる工作なら
誰でもどんなやつでも盗られるからね
私なんか相当に国家プロジェクトたる
ペテン師工作作戦だからね
女関連は、まず勝ち目ないのよな
止めようがない
で、秋篠宮佳子とペテン師下地五月が結婚?
平井紗良やらその他の公式も揃って愛人?
もう完璧に許すわけにはいかない
で、一瞬で私へ回帰させた
奴は死刑確定
私へ述べてはいけない文句を述べ
悪しき工作に乗っかった戦犯ゆえにね
ペテン師工作野郎めが!
下地五月にも完璧に呆れた!
最低な奴すぎる
羊の皮を被った辺りが
更に許せない
あのタコ野郎!
例え殺すと脅されようが
乗っかる工作ではないよな
私だったら絶対にはむかい殺し合いし他界すよ
で、やつね、喜んでるんだと
ふざけんなよ、あいつには呆れた!
信じられない悪党だ
残念、絶縁宣言

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿