成る程なあ


起床す、ムフフ!聴こえた!

下地五月上げ上げ調教の一環で

私より上にするために

増大手術を数回施し、今では

私より大きくなっているそうで

皆さん、それで抱かれる為に

わざわざ来ているらしいね!

で、今では全てにおいて

私より上たる超ハイスペ化してる

との事でして、成る程な、と

真実


じゃあさ、別に私の能力やらを

わざわざ工作仕掛けて盗もうとか

しないで欲しいよなあ

で、教えるだとかふざけた大嘘やめろ

一切そのようなペテン工作せず

自分に私以上に能力あるなら

自分で発表したらいい

私の能力はハイスペ化した

下地五月から教えられた等

一切無いからね、本当にさ

真実


とりあえず、秋篠宮佳子と下地五月

結婚おめでとう!ハイスペ上げ上げ

調教は順調に進んで居るのだね!

成る程なあ、ペニス増大手術かあ

私より上に施したなら相当なサイズ

だな、と、本気で私のサイズは

ロシア製アメリカンだから

それ以上に手術施してるならば

七πか六π辺りのかなり長いよ?

凄!


あ!5カ国語位話せる様にもしてる?

そこら辺も順調に上げ上げ調教施して

あげたら良いよ!秋篠宮佳子の愛を

感じるなあ、そかそか!幸せだなあ!

意思相通たる相思相愛なカップル

愛し合ってるのかあ、成る程な

安心した!OK、文句なしだ

全女盗られたが、まあ、全然許すよ

しかし公式だけにしとけ!


なーんか、だったらわざわざ工作して

私をあたかもうんこということにする

作戦やらを裏金やら職の邪魔やら

全面的に貶める工作なんざ

ブーイングたるタブー案件なんか

すんじゃねーよ!てなわけでして

だから言ったよな?

私を巻き込まずに下地五月成就プラン

やってれば、何の問題も無かったと

真実

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿