では


秋篠宮佳子と下地五月夫妻を認めろ?

いや、認めるし、事実ならさ

何回もそう話してるよな?

で?やはり秋篠宮佳子と下地五月夫妻は

既に婚姻済みか婚約済みたる

秋頃と定めた待ち遠しいと詩歌ね

相当に愛し合っているのだねー

うんうん、結婚おめでとう!

幸せにね!お似合いカップル!

祝福する!


いや、別に恋愛事情に口出しせず

互いに惚れ合う関係の

相思相愛たる意思相通カップルだしね

相当に愛し合った運命の夫妻だから

秋篠宮佳子と下地五月夫妻は

別に結婚おめでとうとしか言葉ないし

だからと言って、工作とそれとは

切り離しての、工作全般に関しては

断じて許さないと、昨夜口論にて論破


というわけなんで

秋篠宮佳子と下地五月夫妻の

結婚おめでとう!

祝福する

では、公式外しとくね!

私は別の運命女性当たりまーす!

ではでは!


ん?私はペテン師じゃないし

たった今上げようとした長文の記事も

その様な趣旨の内容ではないから

なんならもう一回書いて上げようか?

毎回述べてる工作カラクリに関した

話なんだがね、沖縄、滋賀、川崎

で、今、最後の仕上げ工作作戦に

関して

間違いなく工作により

全てで私には不可能になってる


でね、今派割愛し述べるが

まあ、言いがかりやら述べてくるなら

また書くけども、あたかも作戦にて

私に非があるものとする工作も

非常に巧みでね

特段、最後の仕上げ工作に関しては

何となく気が付き、様子見に行くと

やはり何も起きてない状態

で、戻った瞬間に口撃

慌てて五月さんありがとう!なの


でね、複数パターンありで

最終仕上げ工作にて

行けば必ずあえた工作ね

だが、行くと必ず隠れるのよ!

昨日か一昨日の動画と同じやつね

で、繰り返し行かなくなった所で

来れば必ず会えたのに工作決行にて

あたかも私に非があったかに偽る

偽装工作なのよなあ


つまりはどうアクションしようが

必ず私に非があったかに僞る工作

かつ下地五月御主人様ぁ!作戦なのよ

これがまた相当に巧みでね

監視モニターにて動向把握してる

奴等だからこその計算された工作

なものだからね

もう絶対に私には無理なのよ

レポートやら口論にて論破しか

打つ手がないのね


でね、そもそもは最初から終わりまで

全く知る由もなく工作完了たる

事後報告口撃にて初めて知りうる

工作がはっきり言って殆どを占めており

ちょくちょくなのよな

大体二ヶ月に一回の頻度あたり

なんとなく気づく最終仕上げ工作は


でね、一例として先程の動画のやつ

それから大阪イートインの出来事やらね

あれなんか相当にひどかったからね

シャッターまでおりてんの!全店!

四時なのに!で、戻った瞬間に

五月御主人様ぁ!になってんのね

つまりは慌てて救いのヒーロー劇

アクションなのよ

あれにはかなり脱力したな


https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750387388277510190?t=enVlVhwiirD5YqcwjFPxPw&s=19


https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750387388277510190?t=enVlVhwiirD5YqcwjFPxPw&s=19


https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750389163525087470?t=nCQe6PiMoDtrCF4eZHhLzw&s=19


https://twitter.com/h_t_h_s_001/status/1750389357645820249?t=hjW6J-dVRrf9011X0NwoNg&s=19


あら?まーた、大嘘ばっかり述べるよな

今のペテン師言い掛かりは

叩き起こし作戦と同類たる工作意図に

よるものでね、つまりは最後の仕上げ

やら叩き起こし作戦により

反応したところで

全てを把握すが、お前は助けなかった

と言い掛かりペテン師工作よなあ!

じゃあ、先程の言葉に嘘は皆無の矛盾

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿